スポンサーサイト


たまには恋愛ネタを(ネタ!?

信長「今、本能寺が熱い」

明智光秀が原因なのは間違いない(歴史的事件


どうも、ただいまチ〇チ〇が…彼氏です(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
「…」←ここの部分は想像にお任せします(ぉぃ

彼氏「今、〇ン〇ンが熱い」

原因は彼女なのは間違いない(性的事件

さてさて、そんな危機的状況の中更新する今日の続きの内容は、つい最近コメントでユウ君やらうぅたん☆★さんにツッ込まれた「彼氏・彼女間のケンカ」についてを書こうかと。

そんなわけで今日のテーマ「ケンカ」

彼氏・彼女がいる皆さん…


ケンカしてますか~?(ぇ

ウチはと言うと…


殴り合いとか激しく怒鳴りあうような喧嘩はしません






ケンカっぽいことはしてます。
つい最近も、彼女が風邪を引いた際に、薬を飲む飲まないでケンカしました。

ウチの場合のケンカは、彼氏が保護者のように彼女を叱るといった感じ(ぇ

要は彼氏が一方的に怒って彼女にモノ申すのですが彼女はムーディの如く、右から左へといった感じに聞き流すといった感じ。
ケンカと言うか…親と子供みたいだな…

風邪薬のケンカの時も…
彼氏「まだ鼻水でるなら薬を飲め!!」
彼女「もう平気だから、飲みたくない!!」

と、言った感じのやり取りがエンドレス。
最後は彼女がちゃんと飲んでくれたのでよかったですがね(´∀`*)ウフフ

これがウチのケンカです。
みなさんはどんな喧嘩をしてますかね?

ユウくんの所を見ると、いつも彼女と思うことがありまして…

優しすぎじゃね?(ぉぃ


ケンカをしたという記事を見てていつも彼女と口をそろえて言ってるんですが、もうなんか彼女に対して優しすぎるんですよ。
ユウ君の彼女がどんな人なのかはわかりませんが、ユウ君の彼女への愛はもうすべてを無罪にするかの如くなんですよ(ぇ
記事を見た限り、僕らの考えでは明らか彼女が悪いかなと思うような内容でも、ユウ君は自分が悪いんだから的な感じで彼女をフォローするみたいなことを書いてるんですよ。
もうね、都会に汚れきってしまった僕と彼女はその優しさに…


(・∀・)(・∀・)キュンキュン


僕の彼女が「メールめんどくさい」とか言った日にはもう…ちょっと勇気を出して怒りますよ。
ちょwwお前がメールくれなきゃ1日5通(ブログのコメントのお知らせ)ぐらいしかメール来ないのでメールぐらいは付き合えってね(弱

まぁ何でも許せるって、本気で好きじゃなきゃ出来ないことだと思うわけ、まぁ浮気とか裏切りとかは別としてだけどね、でも相手のためにもたまには怒った方がいいと思うところもあるわけですよ。

自分のためを思って怒ってる姿を見たら、相手だって「あぁ、こんなに思われてるのか~」って胸キュンするかもじゃん?(ぇ
まぁそれがわかるようになるには、相手も自分のことを同じくらい好きじゃなきゃダメだと思うんですけどね。

まぁそうなるまでには、よほどの信頼関係が必要かと。

でもこれ、ある条件になると必ず気がつくときがあるんですよ…

それは…






相手を失った時。




相手が自分を好いてくれてる、つまり付き合ってる間は、どんな状況でも心の底では嫌われないという気持ちに余裕があるので、どんなに喧嘩して怒られようが別にって感じなんですが、いざその相手と別れると…

どんだけ嫌いになって別れたとしても、優しかったところとかは結構鮮明に記憶してるもんで、それに気が付いたころにはもう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あ、どうも経験者です(ノД`)シクシク
別れて1週間で55kg→45kgに劇的ビフォーアフター(瀕死

経験したからこそ、辛い思いをこのブログを読んでる方だけでもしてほしくないので書きましたが、いかがだったでしょうか?


ケンカだろうが何だろうが、自分だけでなくお互いが本気で好き同士ならば好きなだけすればいいと思います。

重要なのは一方通行じゃなくて、互いに好きでいること。
全てを受け入れ許せることを自分と相手の両方が出来ることが、最も理想的な関係かと思うんですがどうでしょうね?


こんな感じで、微妙な締めな上に、このブログには珍しく重い雰囲気になったところでお開きにしようかと。


追記:to ユウ君
彼女さんもこのブログ読んでるみたいで、ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
チョコフォンデュ楽しんでください( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ファイト
いつまでもその優しさを彼女のために…
from 彼氏・彼女


うはww俺カッコヨス(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

どぅも~話題になってるユウです♪(´∀`)笑
僕らゎしょっちゅぅケンカばかりで言ぃたぃ事ぉ互ぃ言ぃまくるんですょね~☆そぅぃった面でゎ信頼が強ぃのかな??その分もぅ毎日のょぅにケンカ三昧でけど♪(´∀`)笑
僕ゎ優しくなぃですょ~♪メールゎもぅ半分諦めつぃてるんで♪(;´Д⊂)笑 いっぱぃ欲しぃんですけどね~…ま、本人曰くテレビみたりと色々忙しぃみたぃです♪(´∀`)笑
チョコフォンデュ彼女と楽しんで食べます♪(゜∇゜)ノアイディアパクっちゃいました♪o(^-^)o美味しくできたらイイな~☆★

初めまして<(_ _)>

前からコソコソと遊びに来ていたのですが、
今日は思い切ってコメントしてみました~(*ノノ)キャ

何か、今日の記事は身につまされるところがいっぱい。
私の場合は彼からの愛情を感じることができなくて、
怖くて喧嘩とか、言い合いとかできなくって、
いつも彼の気分とかを伺ってた感じだったので、
今日の記事はなるほど~って思いました。

…とウダウダと書いてしまいましたが、
また遊びにきますので、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

くんくん(ΦωΦ)ヒトサマの喧嘩事情ためになる★☆うぅたんトコも頑張らなきゃいけないコトを頑張らないあたちをにゃんこが叱るくらいデシ(´Å`)にゃんこの嫌なトコは注意できないチキンなあたくち。いつも彼氏サンや、ユウ君のブログを見るとにゃんこもこれくらい優しくならないもんかと悲ぴくなりますが……いいんだ♪ドMだし(ΦωΦ)

>ユウ君
また話題の人にしてしまったよ(´∀`*)ウフフ
ケンカするほど仲が良いといいますが、ホドホドにね( ; ゚Д゚)
たまには怒ってみたほうがいいかもね?
チョコフォンデュうまくいくといいね(´∀`*)ウフフ

>ハルカさん
はじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日からバンバンコメントお願いします(ぉぃ

付き合い始めや仲が悪い時なんかは相手の反応を伺いながらになっちゃうもんですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まぁこれも時間がたつにつれですかね( ´ー`)フゥ

と、無難に返してみましたがいかがでしょうか(ぉぃ
あと勝手にリンクしちゃいます(´∀`*)ウフフ

>うぅたん★☆さん
喧嘩についてこんなに真面目に書くとは思ってなかったです(ΦωΦ)(ぉぃ
出来ることをしないと男性は結構イラっとくるところがあるかと( ゚Д゚)ゴルァ!!
でもなかなか出来ないもんですよね(´∀`*)ウフフ
僕やユウ君は優しいんじゃなくて、多分彼女に対して甘いんだと思います。
たまには怒りたいところですが、やはりまだどこかで遠慮とかしてるのかもしれませんね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
