スポンサーサイト


彼氏だお(=゚ω゚)ノ

彼女が更新すると、彼氏が更新したときよりも訪問者数が増えるのが密かに納得いかない彼氏です(# ゚Д゚) ムッキー

どうも、ひがみ屋です(器小さめ

あれか、僕も愚痴とか写真とか載せればいいのか(違
よ~し、明日登場しちゃうぞ(ぇ

今日は僕と彼女が付き合って…



は-と1年5ヶ月は-と


ですキタ━━━( ´∀`)・ω・)━━━!!!!


僕は昨日、彼女に言われるまで忘れてましたよ(´▽`*)アハハ
普段なら覚えてるんですが、彼女が風邪だったり、女の子の日だったりと意識が違うとこに集中していたもんだから忘れちゃっていたよ(´Д⊂ モウダメポ

そんな今日は、普通にご飯を食べてこれから普通にお風呂に入ります(ぇ

最近、彼女に髪を切ってもらって、京本政樹みたいと言われている彼氏が更新しました。
スポンサーサイト

comments

訪問しに来たよ♪

ひがんじゃイヤです
二人とも仲良しでいてくださぃ笑

13日が記念日なんですね
ウチは30日が記念日です

明日はバレンタインだけど一緒にすごせるかビミョウになって来ました泣

同棲してたら会えるのにぃ~

①年⑤ヵ月ぉめでとぅござぃます♪(´∀`)

僕らの記念日ゎ25日で、今月で⑩ヵ月になります♪(゜∀゜)ノ

彼女熱を出してしまってそして色々と争ったりしちゃぃました…(;´Д⊂)

ぇ~すけさん達ゎケンカとか少なぃみたぃですね♪(´∀`)

おもでとごじゃます(ΦωΦ)うぅたんトコも8ニチで1年1ヵ月なりましたo(^-^)oよぉ~し♪追い付くぞぅ(え??
ところで彼氏サン彼女サンのトコは喧嘩ってしますか??最近喧嘩めっきりしてナイんですがよく「喧嘩するほど仲がいい」っていうから喧嘩したほうがよいのか気になってマシ(´д`q)

1年5ヶ月おめでとうございますw

昨日メールを送ろうとしたら、相手の携帯が止まったらしく連絡が取れない状態になりました。
もう最悪な状況です。
こんな時に限って声が聞きたいんですよね…。
どうすることもできないんで普通にしてようと思います。。

>つばささん
おこしやす(京風
やっぱ僕らは負けず嫌いなわけで、互いに更新したときの訪問者数が気になるわけですよ。
同棲すればよほどのことがない限り、一緒にいれないことはないのでいいですよ(´∀`*)ウフフ

>ユウくん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
相方が病気とか調子悪いと心配になりますよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
喧嘩の話は機会があったらネタにします(´∀`*)ウフフ

>うぅたん★☆さん
ありがとごじゃます(ΦωΦ)
喧嘩についてはブログのネタとして、近いうちに書こうかと_〆(゚▽゚*)
ケンカするほど仲が良いといいますが、何事も程々がベストじゃね(´∀`*)ウフフ

>のんさん
ありがとござんす(´∀`*)ウフフ

会えない時に連絡が取れなかったりすと、不安でたまらなくなりますよね つД`)・゚・。
特に気持ちに余裕がないときとかは、もう悪い方悪い方へと考えがちになってしまいます(´Д⊂ モウダメポ
待つのは辛いことですが、待った後の連絡ほど嬉しいものありません。
普通に待つのはなかなか難しいと思いますが、まずは自分の体を大切にするのが1番かと(・∀・)イイコトイッタ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
