スポンサーサイト


彼女だお(*ノ∀ノ)イヤン

今日は彼女のことについて自分で自分を紹介したいと思います(´∀`*)ウフフ

興味がない人は他の記事を読んでね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はあたし…某パン屋さんで働いてるの(´∀`*)ウフフ
こう見えても社会人2年生(・∀・)チゴイネ!

ゲーム好きですょ、ときメモにハマってますょ、彼氏によく腐女子と言われてますがそれは休日だけですからね?
日曜日が終わって月曜日になると彼女顔が変わります(・∀・)アヒャ!!
小さいパン屋さんでコソコソ働いてますが一応責任者なんだょ(ノ´∀`*)
プチ自慢(笑

でね、コソコソ働いてるんですけどね…
あたし、人があまり好きじゃないんですょ(´・д・`) ヤダ
お客様はもちろん従業員すら嫌…
なんてこったですょね( ´ー`)フゥー...


突然ですが…皆様に質問といぅかどっちがたち悪いでしょうか??
一人は遅刻魔
一人はあせらない&覚えない(といぅかすぐに忘れる…)

ちなみに遅刻魔さんは最高4時間の遅刻をいたしました(´▽`*)アハハ
もう笑うしかない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


なんか色々この場を借りて愚痴を書きたいのですが、
まだまだパソコン初心者なので打つのが遅い(´・ω・`)ショボーン

彼氏が遅いとうるさいので時間があるときにゆっくり時間をかけて書きたいと思いますφ(`д´)カキカキ

話がよくわからない人ごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
彼氏に似て文章うまく書けない彼女なんです(´;ω;`)ウッ…

国語が嫌いな彼女でした(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

comments

わぁ~ぃ(・∀・)彼女しゃんだ!!彼女しゃんだY(゜∀゜)Y♪♪お加減ダイジョブですか(´Å`)??
遅刻魔も役立たず(え??そこまで言ってない(^^ゞ)も困りますな。人嫌いなら尚更困りますな。機械化しちまぇヽ(`ζ´)ダメ??上の立場ならなお大変でしゅな。お察しいたします(´Å`)

どっちがタチ悪いか・・・う~ん・・・。
どっちもどっちですかね!?

最高4時間の遅刻って・・・舐めすぎじゃないか!?e-263
私ならどれだけ仕事ができる人でも即、切りますw

あせらない&覚えない人は、
覚えようとしないのかどうかにもよるかな!?
覚えようとしてるけど覚えられないならまだ許せるような気がするなぁ。
でも「何度も言わせるな!」って思うよねe-330

彼女さん、遅くてもいいから、グチでも何でもじっくり書きたいことを・・・ね♪

遅刻魔とやる気ナシさんですか・・・?
4時間遅刻なら欠勤扱いにしてしまいましょうw
やる気ないのは・・・
うん、さとーとしてはやる気ナシのほうが
扱い困る!
痛い目あわせたくても、気づかずにスルーされそうだから(笑)

>うぅたん★☆さん
返事は彼氏がしてます(´∀`*)ウフフ
いわゆる代打です(野球
調子は、まだお腹が痛いみたいです つД`)・゚・。シンパイ
遅刻も使えないのも考えものですよね、出来立てという部分を押しているみたいなので全て機械化はちょっとって感じみたいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>チコさん
さすがに4時間と聞いた時は僕も呆れましたよ ヽ(`Д´)ノバーカ
社会人として舐めてますよね、バイトだったとしてもダメですよね(・A ・)イクナイ!
結構、お歳のいった方なので覚えられないのかと…風呂で何回も愚痴られています(ぇ

彼女専用のブログを作ろうかと思いましたが、ランキングで僕より上になるのは彼氏として立場がないので…このブログでたまに書いていただきます(ぇ

>さとーさん
遅刻の方は、お店の長から「帰れ!!」と言われて強制送還されたそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やる気のないのは確かに困りますよね、教える側としたらそんな奴に教えたくなくなりますよね。

皆さん、愚痴を聞いていただきありがとうございますm(。・ε・。)mm(。・ε・。)mアンガト

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
