スポンサーサイト


チョコを溶かしてみた(ん?

ポロリ「じゃじゃ丸、ピッコロ…

          ど~こに…?」


うわ~現代社会って感じだね、いじめ(・A ・)イクナイ!
どうも、2回目の更新を書いてる彼氏です(=゚ω゚)ノ

バレンタインの前倒しということで、前より計画していたチョコフォンデュをやったわけですよ。
彼女はやる前までグッタリしていたのですが、いざ始めたら結構元気になってました。

そんなわけで写真↓
チョコフォンデュ

土鍋で湯せんと言う、和と洋のコラボに驚くがいい(ぇ
中身の果物は…
・バナナ
・イチゴ
・リンゴ
・ミカン

の4種類(´∀`*)ウフフ

こんな感じでバレンタインを前倒ししましたとさ(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

comments

ぇ~すけさん料理すごぃですね!?(屮゜Д゜)屮僕もそれぐらぃ作って彼女に食べさせてぁげたぃです☆〆(゜∇゜)ノ
何気に彼女さんVSぇ~すけさんの愛のエプロンが見て見たい今日この頃♪(´∀`)笑

>ユウくん
毎日のようにやれば誰でも美味しく作れるようになりますよ(´∀`*)ウフフ
勉強や誰かを毎日やったり好きでいたりすると、結果が出てくるのと同じ感覚ですよ(´▽`*)アハハ

ユウくんのコメントを見て2人して…
「負けるわけないし」と同時に言ったのは内緒( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イザショウブ
何か作って欲しいのがあったらリクエストお待ちしてます(ぇ

チョコフォンデュいぃなぁ~(ΦωΦ)あたちはチーズフォンデュしてぇ!!あの鍋ナイからなぁと思っていたら、そういうやり方もあったんですね(・∀・)また盗作しよぅ★☆あたちもチョコ準備しないと(´Å`)

>うぅたん★☆さん
チーズフォンデュしてみたいねぇ(・∀・)イイネ!!
湯せんをしながら食べるには、小型コンロを使ったほうがいいわけで、そのコンロに合う鍋的なのが土鍋しかなかったので今回みたくなったわけですよ(´∀`*)ウフフ
またそちらのブログで紹介してくださいねΨ(`∀´)Ψケケケ
パクリ上等!!(ぉぃ

私はかなり前倒ししました(笑)
一緒に買い物に行ったときに
「いる?」「うん」ってカンジで(^ω^;)
14日には彼氏さんにチョコの写メ付きメールでも
送ろうかと思ってます。

>のんさん
平日にバレンタインとか記念日だと、前倒しか後日になってしまいますよね つД`)・゚゚・*:.。
しかものんさんは…仕方ないですよね ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
高めのチョコを買ったことにしてお店で写メに撮って送って、やっぱりのんさんと居ればよかったと後悔させてやればいい(悪知恵

うん、説明がよくわからん(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
