スポンサーサイト


有効活用してみる(ぇ

どうも、昨日二日酔いで頭痛と闘いながら、彼女の看病を頑張った偉い彼氏です(自画自賛
よくお粥を作って、お風呂を洗って沸かしたなぁと自分を褒めてあげたい(ウザイ

さて今日は、FC2(このブログを提供してくれている会社)の新機能のアバターを利用して、僕たちの似顔絵を作ってみました。

互いに互いの顔を作ったので、似ていることこの上ない(多分

そんなわけで、まずは彼氏から↓
彼氏

うん、こんな髪型だし、眼鏡かけてます(事実
うん、根暗っぽい感じ全開だね(ぉぃ

じゃあ、次は彼女↓
彼女

うん、こんな髪型だし、写真とか目線を外してくるし(事実
うん、不思議な感じをかもし出してるね(ぉぃ

こんな2人でこのブログを書いてます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まぁこれが3次元になったらそれはもう(´;ω;`)ウッ…(何!?


そんなかんじで、これからもよろしくね(´∀`*)(´∀`*)ウフフフフ


ちなみに過去の紹介記事を
スポンサーサイト

comments

二日酔いの中、お疲れ様でした(礼)

私の彼氏さんもメガネかけとります♪
かなり頭がいいので、私からしたら雲の上の存在的な人です。
私は…大して紹介するようなヤツじゃないです(え)

>のんさん
お疲れ様です(礼
僕もメガネかけてますが、頭の中は残念な感じです(ぇ
応援してるんで2ヶ月頑張ってください(´∀`*)ウフフ

あなたは彼氏の鏡ですね。
彼女さんがうらやましい。
ほほー、お二人はこんな感じなんですね。
3次元で見たいですw

>さとーさん
彼氏の鏡といえるほど偉くはないですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
多分、こんな感じです。
3次元だとガッカリします(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
