スポンサーサイト


あれ、逆じゃね!?

影武者「フハハ馬鹿めっ!

     そっちは本物じゃ!」



ちょwww
本物やられちゃってんじゃん(゚Д゚;∬アワワ・・・
影武者の意味ないじゃん(´∇`)ケラケラ

さてさてこんな時間にどうも、影武者です(彼氏
今日も料理ネタ、朝ごはんを載せます。
今日の朝ごはん↓
朝ごはん1

・ご飯
・味噌汁(ワカメ&油揚げ)
・卵焼き

うん、純和風って感じだね(´∀`*)ウフフ

朝ごはん2

全部、ひらがなで書こうとしたんだけど「れ」の複雑さは異常、と言うことでこんな感じになりました..._〆(゚▽゚*)

もちろん指は彼女の(゚Д゚)ノ ァィ

形が悪いのは、まだ頭が働いていなかったから(言訳
本気と四角いフライパンを使えば…

うん、多分変わんない('A`)

卵焼きは砂糖たっぷりの甘いのが大好きな彼氏でした(・∀・)アマー
みんなはどうなんだろう?
スポンサーサイト

comments

ちくしょ~(`ω´)=З
またしても一週間で3回自炊するかしないかのあたくちにプレッシャーを!?!?!?しかもあたくち卵焼きつくれませぬ(泣)いつもミニサイズになりましゅ。ち…違うよ。あたちも四角いフライパンがナイからだょ(^^ゞと言っておく。でもこちらのブログのおかげで「自炊しなきゃ」と思えてありがたす\(^O^)/★☆★☆

うお、朝ご飯も自炊されてるなんてすごい(゜Д゜)
いいですねー(´∀`)
卵焼きって難しいですよね…
ちなみに私は甘いのニガテです(聞いてない)

えー、いいなぁ。
できたてご飯食べられるなんて・・・
さとーはいつも晩御飯の余りですよ(笑)

>うぅたん★☆さん
プレッシャーかけてるつもりはないんですけどねぇ(゚Д゚;∬アワワ
自炊しようと思っただけでも偉いですよ(何様!?
四角いフライパンを使ったことないから、上手く出来るのかどうかは未知数(ぇ

>のんさん
朝の自炊は本当にたまに…むしろ彼女がやれと言ってもやらないこともしばしば(ぉぃ
甘いの苦手ですか、ウチの彼女も最初変だと言ってました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>さとーさん
僕も一人暮らしだったら、朝とか下手したら夜も作らずにいるかもしれません。
やはり同棲していると自分だけじゃないんで、作らなきゃと思いますね( ´ー`)フゥ

こんばんわ~!

素敵な朝ですね~!
ちゃんと自炊されていてエライ!!
卵焼きは、やっぱり砂糖たっぷりに限りますなww
彼女さんの着ている真っ赤なお洋服が気になりましたwwムックですか?

>クロさん
ばんは~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
素敵な朝なのは、この日だけでした(ぇ
やっぱ卵焼きは甘々に限りますなぁ(´∀`*)ウフフ
服はムックです、ちなみに彼氏はガチャピンです(*´ -`)(´- `*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
