

リンゴという名のウサギ

今日も雪が降って寒い寒い1日でしたね((((;゚Д゚)))ガクブル
そんな今日も現実逃避している彼女の横で更新中。

どうも、負けず嫌いです(彼氏・彼女も

もう2人とも本気で負けず嫌いなので、何をするでも結構勝負事に発展することがしばしばあります。
手をつないでてもいつの間にか指相撲してたりとか。

まぁだいだい勝つのは彼女ですがねヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな今日の続きには最近と今日のご飯のデザートを。
この記事を読んで負けず嫌いスイッチが入ったので挑戦してみた。
うん、後悔はしてない(ぇ
そんなわけで、ここ最近ちゃんとご飯を作っているのですが、デジカメで撮って編集して貼り付けとか言うのがすこぶる面倒なのでやってなかったのですが、たまにはやってもいいかなとか思いちょっと頑張ってみた(´∀`*)ウフフ

そんなわけで月曜の夜に食べた…

「ほうれん草とジャガイモの
   ペペロンチーノ(彼氏風)」

最近の夜ごはん

おかずはマカロニサラダです(´∀`*)ウフフ

ちなみに単品↓
指入りパスタ(ぉぃ


指は彼女、止めろと言うのに容赦なく入れてきました(つД`)
ニンニクいっぱい入ってるのが我が家風。
誰と会うわけでもないので匂いとか関係ない(ぇ

そんな感じで続きは今日のデザート。

今日はカレーを作ったのですが、彼女から「辛くないカレーを作って」と言われ「甘口でいいの?」と聞くと…

「甘口は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

と、無理な注文('A`)

リンゴを入れればいいんだよという彼女の言うことを信じてリンゴを購入。
4個入りを買い、カレーで余った分をデザートに出すことに。

そこでこの記事ですよ(ぇ
負けず嫌いスイッチがピーンですよ( ・ω・)ピーン
そんなわけで挑戦してみた↓

負けず嫌い(ぇ

いかに皮を切らずにいくかを目標にやってみた(`・ω・´)シャキーン
ちなみに横でカレーを同時進行してますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ついでにこんなのも初挑戦↓(ガチ
さらに挑戦(σ`・ω・)σ

ウサギに見えないけど、ウサギのつもり(ぇ
耳がなかなか立たず悪戦苦闘したよ( ´ー`)フゥー…

こんな感じでちゃんと料理もしてますと言う所をアピールしてみる(ぇ

comments

すごいですねー…彼氏さんが料理してるなんて
うちじゃ考えられない(^ω^;)
最初ちょっとやってもすぐ飽きちゃうっていう…
やろうって気持ちはあるみたいですよ。

いろいろアドバイスありがとうございます。
もう身内並みに調子に乗って頼っちゃいそうです(おい)

わぁ~(´Å`)コンビニ弁当食べてる場合じゃなかったぁぁぁぁ(・д・)ちゃんとバランスよく食べていらっしゃいますな(ΦωΦ)負けない!!あたい負けない!!

おぉ~すごい!!
うさぎちゃんリンゴだぁ~(´∀`*)
リンゴの皮もキレイにむけてますねww
ヒデはまったく包丁使い慣れてないので…(笑)
ていうかいつもお料理美味しそう!
そして脇っちょに写ってる彼女さんが可愛いw
これはもう…え~すけくんの圧勝ですよヾ(´ー`*)ノ

いいですね~。
私もご飯を作ってくれる彼氏が欲しいです。
んでもって、
「ただいま~」って帰ってきたら
「おう、飯食うか」ってテーブルに
ご飯が準備されてるのが理想的。

>のんさん
料理しか取り柄がないので(ぇ
やり始めるまではワクワクですが、煮込んだりとか長く炒めたりとかしてると飽きちゃいますよね(´▽`*)アハハ
やる気があるだけいいかと。

色々と言いたいことガンガン言っちゃってなんかm(。・ε・。)mスイマソ-ン(ぉぃ
身内以上に頼って構いませんが( ゚Д゚)ナニカ?

>うぅたん★☆さん
最近のコンビニ弁当も結構バランスよく入ってって、案外いいかもです(ぉぃ
あたいも負けない(´∀`*)ウフフ

>みほ☆さん
なんか無駄に対抗してしまって申し訳ないですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お褒めの言葉ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
美味しそうにできた料理しか載せていないので、美味しそうに見えるだけです(ぉぃ
彼女、可愛いといわれて大変喜んでおります、もっと言ってあげてください(ぉぃ

>さとーさん
帰って御飯があるっていいですよね(´∀`*)ウフフ
出来たてがいいという彼女のためにすぐに出来るおかずは帰ってから作り始めます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
