スポンサーサイト


ちゃんと読んでます..._〆(゚▽゚*)

「ご飯ですよ!」は

ご飯じゃないですよ
(´▽`*)アハハ

どうみても、ノリの加工品にしか見えない彼氏です(不思議
でも、その矛盾した商品名も許せるくらい美味しいのでまぁよし(何様!?

あ、ウチにはありませんがね(ぉぃ

今日はまだまだ続くよ..._〆(゚▽゚*)
さてさて、先ほどお風呂に入ろうと沸かしたのですが、沸かしてる間に彼女が寝てしまい、キスで起こそうと何度も何度も、まさに唇が腫れるほどキスをしたところ…


(-ω-#)ん゛~あ゛~~

と、寝ぼけてるとはいえ、思い切り敵意を露わにされて、ショックを隠し切れていないのは内緒('A`)
今も横で寝ている彼女が怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ

そんな僕らですが、結構仲はいいんですよ( ´▽`)σ)´Д`)←彼O
寝るのもお風呂に入るのも、トイレに行きたくなるタイミングも一緒なくらいシンクロ率が上がってきている最近です。

でも食事に関してはあまり合うとこが少ないわけで、彼氏はトマトが苦手だけど彼女は大好きとか、彼女はニンジンが苦手だけど彼氏は馬の如く好きとかね。

意見とか考えは、驚くくらい同じ意見か、喧嘩になりそうなくらい真逆で曖昧な感じは滅多にといいますかほとんどないと言っていいくらい。

そんな似た者同士のうち等、リンクしてくださっているブログさんが更新してるか結構チェックをするわけですよ。

あっ、唐突に話が変わるのはいつものことです(ぉぃ

仕事の休憩中に携帯から覗いたり、寝る前に覗いてみたりと、それはもう初恋の時に好きなあの人は今何をしていらっしゃるのかしら?と思うかの如く、他人様のことが気になってしょうがないわけです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ドキドキ

「わたしのD彼(*・ω・)σ)-ω-;))」のみほ☆さんのD彼さんへの仏のような優しさに2人して驚いたり。

「気分屋ユウの気まぐれ日記」のユウ君の真っ直ぐで、北海道の雪のように真っ白い気持ちに、なんてこの子はピュアなんだと2人で我が子を見守る親のような気持ちになったり。

「徒然なるままの恋愛日記」のさとーさんの普段の日記に交じってたまに来るシュールな笑いに、コーヒー吹いてみたり≧∇≦ブハハハハハ

「水玉Cats」のクロさんにコメント返しで秋葉のお薦めスポットを聞かれて、日曜限定の歩行者天国とメイド喫茶とエロゲ屋ぐらいしか紹介できない事に引き出しの狭さを感じ('A`)

「右手に幸せを」ののんさんの彼氏が就活のために数か月間実家に帰ってしまい、この遠距離恋愛を無事に乗り切れるかドキドキしながら見てたり。


と、紹介したのは一部ですが全部のブログをドキがムネムネしながら読ませていただいてます。
コメントとか全然しなくて申し訳ないヽ(´Д`;)ノアゥア...
これからも面白い記事をよろしゅ~(=゚ω゚)ノ

ブログとかだと写真を載せている方を除き、相手の顔が見れない上にその性格とかは文章からしかイメージ出来ないわけで、ブログを読みながらいつも2人で、1度でいいから見てみたいと笑点現役時の歌丸の如く言っています。
会ってみたいではなく、見てみたいと言っちゃうらへんが我が家クオリティ(ぇ

えぇ、人見知り激しくてすいません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


うち等も会ってみたいなぁとか思われちゃってるんでしょうかね?(´▽`*)エヘヘ
思われているなら光栄ですけどね(´∀`*)ウフフ

それにしてもここここが更新止まって心配だわ…
スポンサーサイト

comments

私をみるとガッカリさせる確立だけは高いですよ(ノ∀`*)ノ彡☆
なので 想像の中でお願いしますね(ノ∀`*)ノ彡☆

私を見ても特にいいことないですよ(おい)
ごくごく普通のそこらへんに居る女の人です(笑)
いつか顔を伏せて写メ日記の方に載せてみようと思います(^ω^)

ネットの繋がりとはいえこんなに心配してくださる方が居てすごく嬉しいです(´;ω;`)カンゲキ
ありがとうございます_| ̄|○

>ともさん
負けないくらいガッカリな容姿の彼氏です('A`)
ちなみに性格もガッカリです(ぇ
なので、想像で我慢します(´・ω・`)ガッカリ…

>のんさん
僕らを見ても特にいいことないですね(ぉぃ
普通の女の人…やっべ、どれぐらい普通か気になる(ぉぃ
写メ期待してます、あと妹さんの絵の新作も(ぇ

この心配がのんさんの重荷にならなければいいです、ウザいようならそっと見守ります(´∀`*)ウフフ

仏のような優しさ!?
たぶんD彼にはバファリンと同じくらいにしか思われてないような。。。
うれしいお言葉ありがとう☆

二人でブログ見てるなんて仲良しですね(^-^*)

ミホのブログは1年に2、3回くらい…
お写真UP祭りって怪しいやつをやるので…
二人の顔を見るチャンスはお見逃しなく(笑)

実家に帰った時、会えばよかったかな~♪
でも人見知り激しいので、初回は楽しくないこと確実です!

雪のょぅに真っ白かぁ…僕の心ゎ真っ白な雪の上に2階からコーヒーを投げ捨てるょぅな汚れた心ですょ♪(´∀`)

ぁ、でも環境の事を気にしてるのでゴミのぽぃ捨てゎしません!!むしろ拾ぃます☆(嘘σ)Д`)ぷに

僕ゎ…売れなぃジャニーズ!!って言ゎれます。。売れなぃって何!?って感じです♪Σ(T▽T;)グワーン

ぁ~イケ面になりたぃ!!ρ(..、)

彼氏、彼女さんとゎ一度ぉ目にかかりたぃです☆〆(゜∇゜)ノ

ご紹介してくださってありがとうございます。
ん?さとーを見たいって?
ただじゃ見せられませんよ(笑)
お二人のお顔を拝見してからでないとw

こんばんわ~~♪

冒頭からドキドキ♥をありがとうございます!!
唇が腫れるほどて・・・ジン(´e-273`)ジン

いやぁ~!ドキがムネムネ(めちゃウケました♪)しながら、見ていただいていると思うと光栄すなぁ♪♪私も、ムネムネしながら拝見させていただいてます!面白い記事をいつもありがとうです★
あと、秋葉原のオススメスポット★ですが・・・

ゼヒ、参考にしますね♥フフフ・・・

>みほ☆さん
ちなみに僕も仏のような優しさで彼女に接してますが、D彼さんと同じくバファリン程度にしか感じてないのかも('A`)
パソコンを共有して使ってるので、一緒に見る機会は多いです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
写真UP祭り、期待して待ってます(´∀`*)ウフフ

>チコさん
風邪はもう平気でしょうか?
じゃあ、次回帰省の際は是非(ぉぃ
僕らは初めての人とは基本、会話が出来ないくらい人見知りなので同じくつまらないことこの上ないです(マジ

>ユウ君
君の彼女への思いは、うちらにとって結構な刺激となってます(ん?
一生懸命愛してあげてください(´∀`*)ウフフ
売れなくてもジャニーズなら…きっとイケメンなんだよ(ぉぃ
じゃあ、東京の大学にきたら…ね(ぇ

>さとーさん
こちらこそ、コメントたくさんいただきありがとうございます(´∀`*)ウフフ
タダより高いものはないですな(ぉぃ
お見せできるほど整った顔ではない(´Д⊂ モウダメポ

>クロさん
ばんは~( ゚∀゚)ノ
唇が腫れるほどすると怒られることがわかりました(ぉぃ
ドキドキもへったくれもないです('A`)

秋葉は…妹さんと一緒に行かれたほうが安全かと(ぇ
なんなら僕g…アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ←彼氏

まぁ、よい旅行を( ´∀`)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
