スポンサーサイト


2人の出会い…

昨日、アホのように寝て過ごしたせいか、眠れないのでこの時間に更新します(AM1:30)
ちなみに彼女は眠れたようで、起こさないようにしながら書いてます。


そんな変なテンションの中、更新する内容は2人の出会いについて(´∀`*)ウフフ

ドキドキしながら読むといいよ(*´∀`)アハハン♪
ここは、ある場所…

ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。
かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。
殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。
ところが、驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。
俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった後、その女は、
「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。


それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので
今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。
そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。

今ではその女も俺の彼女。




その時なめてたキャンディーは

もちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。






どうみてもネタです。本当にありがとうございました('A`)


カテゴリが「ネタ」になっていた時点で、僕ら2人の出会いではないのは必至。
こんなドキドキがとまらない出会いだったら、どんなによかったか(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 普通じゃない日記 - ジャンル : お笑い

comments

ジャンルがお笑いの時点で気がつきました(笑)
それに、彼氏さんが女性にキスする真似ができるのかも真偽を確かめるには十分な気がします。

>さとーさん
さすが目の付けどころが違うね(☆∀☆)
キスをする真似が出来るのかもかって…アレですか、それはヘタレな僕にそんなこと出来るわけないって言いたいんですか?
ハッキリ言いましょう、無理です(ヤッパリ

彼氏サマ&彼女サマ★☆お初デス♪いつもかげながら覗こかせてもらっては、彼氏サマの男目線にふむふむして、顔文字が可愛くてたまにパクってる、自分の彼氏に片恋してるうぅたん★☆と申しましゅ(ΦωΦ)リンクさせてもらってもよろぴぃでしょうかぁぁ(>ε<)????今後も毎日ストーキングして家事&恋愛参考にさせてもらいましゅ(ΦωΦ)ではお邪魔サマ~★☆

>うぅたん★☆さん
お初です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ヤベ~、顔文字パクられてる Σ(゚Д゚)ガーン
あ、いや、別に全然いいんですけどね(ぉぃ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/←ここの辞書を使うと僕とお揃いになります(´∀`*)ウフフ
リンクしてもよろぴぃですぅぅ(パクリ
参考になるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします(´▽`*)アハハ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
