スポンサーサイト


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は関東地方も雪が降り、僕らの住む千葉もガッツリと雪が積りました。

そんな我が家の今日の1日…


AM 7:00 彼氏起床

この時、窓から雪が降っているのを確認し彼女を起こし一緒に雪を確認。

AM 7:30 2度寝開始(ぇ


おそらく起きては寝ての繰り返し


PM 1:00 2人で起床(ぇ

PM 1:30 ご飯を作り食べる(キムチチャ-ハン)

PM 2:00 彼氏:コメント返し・彼女:ときメモ

PM 3:30 お昼寝(ぇ


PM 7:00 起床(ぇ

そんで今に至るといった感じです(´∀`*)ウフフ


寒いと何もしたくないのが我が家クオリティ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

あっ、でも豆は食べましたよ(ぇ
スポンサーサイト

comments

関東は大変そうですね。
秋田は天気も良く、いつもよりあったかくて
最高でしたよ。
今は豆のほかにも恵方巻がありますが、
本日私どれも口にしておりません。
どーしよ、福こない。

私達カップルとほぼ同じ生活にビックリ!?
雪降るとあんまり出かけられないし…
寒いし…
ついつい寝ちゃいますよね(笑)
せっかくの休日なのに…ねぇ(´∀`;)

こんばんわ~~!!

関東は大雪だったらしいですね~!!
私の地元は(甲信越の某県です)まったく雪降らなかったデス~♪

雪が降った日はのんび~りお昼ねに限りますねwwちゃんとチャーハン作って食べているのがエライ★私だったら、食べずに夢の世界だと・・・

>さとーさん
秋田は晴れでしたか( ´・∀・`)へー
こっちは夜中まで降っていました。
恵方巻食べてないや…
まぁなんとかなるべ(ポジティブ

>みほ☆さん
あら、お揃いでしたか(´∀`*)ウフフ
僕もヒデさんと同じく、昔は休日を寝て過ごすとかもったいないと思っていた人間だったのですが、最近は別に一緒にいれればいいかな程度になってきちゃいました(´▽`*)アハハ
同棲&月日の流れって怖いわ(ぇ

>クロさん
1000人突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

関東は積もるぐらい降ったみたいで、交通機関とかもうグダグダな感じみたいでした。
弱いな関東(ぇ

うち等は何か食べないとダメなカップルなので、無理をしてでも起きて何か作って食べますね(´∀`*)ウフフ

秋葉に来る予定のようですが、来るなら日曜の昼がお薦めかと(ぇ
歩行者天国をやっているので、道路の真ん中で多くのレイヤーさんやら、いわゆるオタクっぽい人がいっぱい居て、見てて「(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 」ってなりますよ(ぉぃ
え?他にはって?
クロさんに紹介できる場所はメイド喫茶ぐらいでしょうか、あとは地下とか裏道とか彼女のお店ぐらい(ぇ

雪大変でしたね~。
私の住んでる所はずっと雨でした。
おかげで溜まってる彼氏さんの洗濯物ができずにお昼ごはんを食べたら二人でお昼寝してました(笑)
その後バイト行って深夜1時ぐらいに寝ました。
あれだけ寝たのにすんなり寝られるってどんだけって思いました(礼)

…なんか小学生の感想みたい(笑)

>のんさん
雪とその前日まであまり天気が良くなかったこともあり、うちも洗濯物が山のように…
昨日、必死に干していたのは内緒('A`)

小学生の感想…大丈夫、このブログもそんな感じだから(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
