

ときめき(´∀`*)ウフフ

彼女が最近、またこれをやりだしました↓



「何気に楽しいんだよ(´∀`*)ウフフ」

と、彼女も言っている通り、見てると何気に面白いです(ぇ

デートの時の服を選んだりとか、落としたいキャラによって色んなパロメーター上げたりとか、デートの際の会話の選択肢の理不尽さにドキドキしたりと見てる彼氏側も結構面白かったりしてますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そんな彼女は今はズルと言いますか、自力では誰も落とせなかったのでネットで攻略法を見ながら守村君という秀才タイプのメガネっ子を落とそうとしてます。
それはもう必死です、つい最近セーブしようとしたらロードしてしまい今まで頑張った分がパァとなった時なんか結構マジで凹んでましたから('A`)

攻略法を見ながらなのでブログを書くとき、何度も攻略サイトとこれを書くページを行ったり来たりとそれはもう…(何!?

このゲームの中で、彼女のお気に入りは姫条くんという関西系の面白い子、コナンで言えばコナンのライバルの服部くんみたいな感じの子みたいです。

彼が現れると…


「姫条くんカッコいいわ」



と無意識で言っちゃうくらい大好きみたい('A`)




「俺と姫条くんどっちがいい?」


「姫条くん(・∀・)カコイイ!!」


速攻で答えられました…orz
よかった2次元で(ぇ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
