スポンサーサイト


2月と言えば…

今日から2月です、今年は閏年なので29日まであります。
29日に生まれえた人はいつが誕生日なのか気になる彼氏です。

4年に1度なのか、3月1日なのか(・ω・ )モニュ?


さてさて、冒頭にも書きましたが今日から2月。
2月と言えば色々と行事があるんですか?(疑問形!?



え?男女がソワソワしちゃう行事があるって?
1年で相手へ愛の告白するのが最も多く、
最もフラれる人が出現する行事だって?



あ~、バレンタインね( ´_ゝ`)フーン


バレンタインってアレでしょ…
女が男にチョコを

ぶつけて


    _  ∩ ・゚。・ 喰らえ
  ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・ ♂ども
   ⊃□彡

歳の数だけ

チョコを喰らう



            ムシャムシャ
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   < |  クマ-
  | //// ( _●_) ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)

そんな感じの行事でしょ?

え?なんか違う行事も混ざってる?




え~っと、今年のバレンタイン平日なので日曜のお昼あたりに、我が家ではチョコフォンデュ的なのを彼女が食べたいと言うので、それを決行しようかと考えています( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イエーイ!

「もうすぐバレンタインだね。」
「そうだね」

「あたし、チョコフォンデュが食べたい」


えぇ、彼氏よりも自分が食べたいのが優先ですヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


とりあえず明後日は、彼女に思い切り豆を投げつけて貰おう(ドM
うち等はデーモン小暮閣下と同じく魔族なので、彼氏は100と23粒・彼女は100と21粒の豆を食べることになります(電波

決して豆が好きだから歳を誤魔化したわけではないです(ぇ


スポンサーサイト

comments

うん、絶対違う行事混ざってますよ(笑)
チョコフォンデュ、楽しんでくださいw

ぉ久し振りです☆

チョコかぁ~…僕ゎぃつも彼女にチョコをぁげる方ですけどね~♪(´∀`)笑

バレンタイン位ゎもらぇる方に周れる事を祈ります♪〆(゜∇゜)ノ

バレンタインのプレゼント

チョコもだけど
プレゼントもつけるのはみんな共通かな?

つばさはダリンに勝負ボクサーパンツをプレゼント予定です
(いつ勝負するんだろ笑)

>さとーさん
2月の行事を全部合わせてみました(ぉぃ
作り方調べて作ってみようかと思います(´∀`*)ウフフ

>ユウくん
おっ、久々~(=゚ω゚)ノ
元気にしておったかい?

普段からあげてるなら、バレンタインにお礼が来ること間違いない(多分

>つばささん
付き合ってる人たちならプレゼントはありそうかと思いますね。
同棲してると誕生日と記念日とクリスマスぐらいしかプレゼントないような…

ちなみに一昨年、彼女から勝負パンツ(かなり凄い)のを頂きましたww

今年のバレンタインは彼氏ができて初めてのバレンタインなんですが、
彼氏さん就活の為一緒に居られないという事態に見舞われそうです…。
2ヵ月半ぐらい実家に帰るそうです…
さびしんぼのあたしに耐えれるか不安です(´・ω・`)

こんにちわ

うちは 豆まきしないです
鬼が来ても 私にこき使われるでしょう( *´艸`)
でも マメは食べるんですけど 美味しいからね(ノ∀`*)ノ彡♪
バレンタインは 何かを作る予定なんだけど
まだ 何を作るかは決めてない私

節分・・・コンビニバイト時代はノルマがあったので自分で予約&購入してましたが、開放された今ぶっちゃけどうでもいいんですけどね…e-263
もともと関東にはそういう習慣なかったんだし・・・。

バレンタインデーは・・・。
おすそ分けしてもらうこと前提で、
自分が食べたいものを贈ったりしませんからね!
美味しそうに食べたら「全部あげるよ^^」なんていわれるかな~なんて期待してませんから!
ぜんぜんしてませんから!

こんばんわ~~!!

ん?(・v・)?
色々楽しい行事が混ざって、さらに面白いものになっちゃってますね~!!年の数だけチョコ食べれるっていいなァ。年をとるのがちょっと楽しくなりそうですね!!
チョコフォンデュ楽しんでくださいね~~!!

>のんさん
初のバレンタインですかぁ、懐かしいなぁ(ぇ
彼氏さんと離れるのは辛いかと思いますが、彼氏さんが無事に決まって戻ってきたら我慢してた分をぶちまけてやるがいいさ(ぉぃ
寂しくなったらこのブログにきて、愚痴っていけばいいよ(´∀`*)ウフフ

>ともさん
うちも鬼が来ても返り討ちにするか下僕にすると思われます(ぇ
豆食べすぎでなくなったら、鬼に買いに行かせるといった屈辱を与え兼ねません(ぉぃ

>チコさん
バイトにもノルマあったんですか!?
僕のところはオーナー店だったせいか、特にノルマ的なのはなかったですね(多分

彼女がチコさんのコメントを読んで、やっぱりそうだよねと何か共感を得てました。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
要は彼氏にバレなきゃいいんですね('A`)

>クロさん
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

来年からバレンタインと節分を一緒にすれば楽しい行事になりそうですよね(ぇ
年の数だけしか食べれないので、子供は早く大人になりたがるでしょうね(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
