スポンサーサイト


多分…いや、確実にないだろう(ぇ

昨日は鍋をした我が家ですが、締めのオジヤまで食べられず、とりあえずダシだけ土鍋に残して朝作って食べました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そんなわけで今日は、先日秋葉原のヨドバシにコンタクトを買いに行った帰りに寄った、かっぱ寿司での会話をのせようかと(´∀`*)ウフフ

かっぱ寿司と言えばハンバーグとかチャーシューとかを乗せちゃう回転寿司。
ちなみにどちらも比較的、むしろ大好きな彼氏です(子供か!?

そんな色々と流れてるレーン。

そのレーンの上に乗って僕らの前にメロンが流れてきたわけですよ…

もう何度も目の前を通り過ぎたであろうメロン、もうみずみずしさの欠片もないくらいカピカピに、そうエッチな夢を見た後の男の子のパンツぐらいカピカピ、ただし早めに気がつくとヌルヌル…

話が脱線しましたが、これを取るのは子供か余程食べ物を選ばない人だろうなと思うようなメロンが、今まさに僕らの前を通り過ぎようとしたときに放った、それはもう盛大に放った彼女の一言…




アンデスメロンは

アンデスに





(・ω・ )ン?



(~溜め~)












アンデスか~?

何、この不意打ち Σ(゚Д゚)(ぇ

これを食べてる時に、急に横で叫ばれた彼氏。
もうシャリ吹き出しそうになりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この子の天然ブリ(魚的な意味じゃなくて)、もう彼氏の手に負えません(ぇ


ちなみに、昨日一緒にお風呂に入ったときにアンデスメロンの名前の由来「安心ですメロン」の話をしたところ知らなかったらしく( ´_ゝ`)フーンって感じで聞いてました(ぇ


やばい、笑いの面でも彼女の方が上だ…orz
スポンサーサイト

テーマ : ネタのような本当の話 - ジャンル : お笑い

comments

彼女さんいいですね~(何)
読んだ瞬間かけてるメガネが飛びそうでした(笑)
うちの彼氏さんも不意打ちでこういうこと言うんでちょっと困ります(おい)

>のんさん
彼女いいですよ~、一緒にいて飽きません(´∀`*)ウフフ
メガネは大丈夫でしたか?(ソコ!?
面白い相方、いいじゃないですか(´∇`)ケラケラ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
