スポンサーサイト


彼女が…

今、とある駅前の「はなの舞」に彼女と2人で呑んでます(´ω`)

いい感じに飲んで食べてたら、彼女が寝だしました(ぇ

お酒が弱い彼女はカクテル系を2杯でギブアップみたい(´Д`)

そんな彼女を見ながら、米焼酎を飲みつつ、2人で食べる予定だったマンゴープリンを1人で食べてる彼氏でした(´ω`)

「いつ回復できる?」と聞いたら…

「あと三時間(-_-)zz」

と、わけのわからない答えをされて、どうしていいか分からなくなったので、ブログ書いてますφ(.. )
スポンサーサイト

comments

こんばんわ

訪問履歴から参りました
私 お酒強いんで寝ちゃう事ないですが
彼が弱いんで 酔いそうだなって時に居酒屋から退散させられます
そして 彼が爆睡後 私1人で飲みまくりです( ̄∀ ̄;)

訪問ありがとうございました
応援ポチしていきますね
もし 良かったら また遊びに来て下さいね

いいですね~カップルで呑みに行けるって♪
うちは彼氏さんが弱くて私が強いみたいです…
呑むといってもコンビニでチューハイ買って彼氏さんちで呑むってカンジです。
呑みに行きたい~(じたばた)

>ともさん
足跡を付けて逃げてきた彼氏です(ぉぃ
ようこそ彼氏日記へ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ウチは彼女が弱いのですが、もう酔いだしたらこの記事みたいにある程度休みながらマッタリといった感じですね(´▽`*)アハハ

勝手にリンクに入れちゃいます(ぉぃ
よろしかったらまた遊びにきてください(・∀・)アヒャ!!

>のんさん
どこもかしこも、彼女が強いとこばっかだなぁ(ぉぃ
やばいなぁ、負けてらんないなぁ(何故!?
うち等もそんな毎週のように飲みに行ってるわけでなく、月に1回ぐらいですよ。
彼氏としては毎週でも行きたいですが、お金やら時間の都合で…
飲み屋とかは付き合ってるときや結婚して安定したらとかのほうがいいみたいです(多分

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
