スポンサーサイト


見ちゃらめぇえぇ~(生的な意味で

今日は夜勤なので、家にいない彼氏です。

えぇ浮気とかそうゆう類はしない…と言いますか、勇気がなくて出来ないことで有名な彼氏です(・∀・)カコイイ!!

たとえ目の前に、水樹奈々似でそこそこの巨乳で、自分のことを誰よりも好きとか言ってくれちゃうような、従順な女の子が目の前に現れたとしても…

やべぇ、ワクテカがとまらねぇ(最低


モテない上に、彼女以外には超シャイな僕にそんな子が現れるわけないので、浮気の心配はないでしょう(ぇ
そんな子が現れても彼女と別れてまで付き合うようなことはしないと決めてるので、ワクテカだけして終るかと。





さて、今日は久々にネタと言いますか、皆さんに呪いを(ぇ
言いましたからね、呪いかけちゃいますからね(ぉぃ

続きとか読んだら、呪われちゃうからね(´∀`*)ウフフ

続きまで来てしまいましたねΨ(`∀´)Ψケケケ

もうこれが最後の警告ですからね(シツコイ

戻るなら今しかないんだからね(σ゚∀゚)σ



それじゃあ、逝くよ~( ゚Д゚)ヒョエー





















一週間(,,゚Д゚) ガンガレ!





貞子テラ萌えス(〃▽〃)キャー♪
むしろ彼女ならテレビから出てきて欲しい(ぇ


そんなわけで、あと1週間頑張って(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

comments

貞子かわゆす(´∀`)
こんな前向きな貞子だったらホラー大っ嫌いの私でも見れる(笑)

ご心配をおかけしましてすみませんでした…。
自分の心の中に秘めとくことにしました(礼)

進路の事でぉ腹を痛めてぃるユウです♪(´∀`)
一週間って何がですか~!?(屮゜Д゜)屮すごぃ気になります☆|・ω')ジー

こんばんわ~~!!

わぁww呪われるどころか!!愛と勇気を頂きました!! ●´∀`●あんなに勢いよく親指立ててる貞子みたことない!!

彼女さん以外の前ではシャイさんなんですねww素敵です★

>のんさん
こんな子がテレビから出てきたら、妹にして一緒に住んでみたい彼氏です(ぉぃ
2次から3次になる過程で、とてつもなく原作に近づいてしまうのなら、画面から出てこないでほしい(ぇ

彼氏日記は全力でのんさんを心配します、ネット上とはいえ繋がっているのですから(・∀・)イイコトイッタ!!
あ、性的な意味はないですよ(最低
相談できることがありましたら、彼女ともども精一杯の知恵を振り絞ってサポートさせていただきます。と、お節介オバさん風に接してみるテスト(ぉぃ

>ユウ君
今は悩んで悩んで悩みぬく時期、お腹が痛いからって何も食べないのは良くないので、とりあえず食欲だけは落とさないように。

ホラー映画のリングを知らないの!?
呪いのビデオを見て1週間経つと、画像の女の人がテレビから這い出てきて殺されちゃうんだよ(大まか

>クロさん
こんばんは~、風邪はいかがかしら?

愛と勇気…アレ?貞子って実は癒し系?(ぉぃ
あと一週間の命でもなんか希望が持てそうですよね(ぇ

褒められると伸びるタイプです(だから?
ネット上ではこうして普通に会話をしていますが、リアルだとそれはもう息しかしてない感じでつまらないですよ(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
