

しょ…庶民の味方だと…

ポッポ首相、資産14億もあるんだってΣ(゜Д゜;エーッ!!

前のローゼン首相が4億ぐらいだって(=゜ω゜)ノ

多分今までにお金に困ったことないこんな人たちが、一国のトップにいるとかm9(^Д^)

あっ、ポッポは故人献金のアレでお金に困ってるね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

何が国民のためだよって感じだね('A`)

むすめっと

タイトルは昔やっていたアニメだった気がする(=゜ω゜)ノ

そんなわけで、子育てメモ(´・ω・)

・寝れるうちに寝ないと、オールが連日続く('A`)

・ミルクをあげてるときにテレビに夢中になってると、こっちを見てろと言わんばかりに『ん゛~』と言う(゜д゜)

・お腹が減ったときの泣き方が半端ない('A`)('A`)

・約三時間おきに乳を飲む、夜中の三~四時に平気で起こされるため、一番上のように寝れるときに寝ないとダメ(´・ω・)

たまには

久々にこっちを更新(=゜ω゜)ノ

とりあえず、近況報告(`・ω・´)

先週末に嫁さんも赤さんも実家から帰ってきまして、三人暮し開始(*´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`*)

赤さんの世話が加わり、相変わらず、忙しない日々を過ごしてます(`・ω・´)

まぁでも、子供がいるってなんかいいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

よく生きる

テレ東の『輝く命』って番組を見てます。

世の中には、まだ治し方がわかんない、かなりレアな病気があるようです。

自分も嫁も健康すぎるほど元気に生きてきた。

もちろんなっちゃんにも、これからの人生を健康に生きてほしい。


もし自分がまだ独り身だったら、元気な自分とは関係のないつまんない番組と思っていたと思う。

だけど今は守りたい・守らなきゃならないものが増えてきて、一人の男として、ぷぅ(嫁さん)の夫として、なっちゃんのパパとして、番組を見ながら色々と想像しシミュレーションしてしまう(´・ω・`)

まぁ何もなく普通にいくのが一番理想だけど、仮になにがあっても、みんなと『よく生きたい』と本気で思う。

余命の長い短いは、ぶっちゃけ、まぁ納得したくないですが、仕方ないと思うけど、それで気に病んで周りも含め暗く生きるよりかは、残された時間を普通よりちょっとだけ『よく生きる』ことが出来たら、死んじゃうときにちょっとは幸せに思えるのかなぁ(´・ω・`)

うん、『よく』がよくわからんけど、よく生きていきたいと思うよ(=゜ω゜)ノ
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
