

つゆゆん

関東の梅雨明けゎいつだぃ?

明日からゎもぅ7月だぞ!

夏じゃなぃか!!

常夏か?

果物でいぅとスイカだぜ!!

スイカの季節だぞ。

黄色と赤ゎどっちがうまいんだ?

黄色いの食べてみたいぜ!!

個人的にゎ桃がいぃがな。

桃食いてーヽ(`Д´)ノ

でゎなヾ(゚ω゚)ノ゛

ヘイ、ユー

ユー達元気かぃ?

みぃ?おー元気元気!!

ワンダホー、パンダホー、外晴れてきたじゃなぃ。

チェキラー?チェケラー?

暑さと暇なおかげで頭がボンボンだがや!!

病気ちゃうょ~(´∀`*)ウフフ

でゎな~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちゃっぴー

ちゃおっぴ~

ちゃちゃちゃっぴ~

ちゃっぴ??

ちゃおぴ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

\(^o^)/オワタ

今、最寄り駅着いたぜ@24:30

数時間後にはもう仕事始まってるぜ( ゜∀゜)アハハ

うん、職場の近くに引っ越したい('A`)

いらない外付けハードディスク持ってる人いたら、僕に下さい_ノ乙(、ン、)_
Linuxを使ってみたいんだが、今のノートだと容量足りなすぎて共存出来ない('A`)

嫁さんへ

気が付いてあげれなくてスマン(´;ω;)

矛盾?

実ゎ昨日昼寝しちゃいました。

もちろん夜ゎなかなか寝れなかったょね。

でね。

ちょっと前に寝つけなかったら起こしていぃょってえ~すけさん言ってくれたの。

だからね、隣で寝ているえ~すけさんの手をいじってたらね・・・

なんだょ(#゚Д゚) プンスコ!

って怒られた・・・

そんなに怒んなくてもいぃじゃん(´Д⊂グスン

確かにさ、あたしが悪いけどさ。

でもさ。

でも・・・。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

続きを読む »

さて、今日も更新しよぅか

実ゎ昨日え~すけさんのパパママにお誕生日会w?を開いてもらいました。

ショートケーキなんて久々に食べました。

やっぱりうまい ( ゚Д゚)グラッチェ

夜ご飯のあとすぐケーキだったのでさすがに苦しかったですが・・・w

幸せです。

最近え~すけさんのお腹のことでいろいろありましたがこのお誕生日会を機にいぃ方向に上っていけそう?です。

たぶん・・・

そぅそぅ妊娠生活も8ヵ月目に突入です。

もぅ少し頑張ります。

でゎね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ねむねむ

明日もお出かけ。

今日もお出かけ。

毎日お出かけ。

なんだか頑張ってる気がする。

今までこんなことなかったのに。

体重を気にするよぅになってからよく動いてる。

部屋も少しずつ片付いてきてる。

でもやっぱり物ゎ多いけどね。

結構捨ててるんだけどな。

まだまだだね。

細かいものが片付けられてない。

動けるうちに動かないとね。

もうすぐ暑い暑い夏がくるし。

お腹も大きくなるし。

頑張ります。

今日もよく動いたので眠たいです。

寝ます。

でも夜中起きます。

不思議だね。

すぐ寝れるけどね。

夢を見るから熟睡できてないのかな。

どうなんかな。

よくわかんないけど今日も寝ます。

でゎね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

無事でした

今日のえ~すけさんの結果。

無事でした。

一安心ですね。

でも。

完全に治ったわけじゃなぃからね・・・。

まだまだ油断ゎできません。

原因ゎ結局何かわからなかったけど何だったんでしょうね?

ストレスですかね?

どぅですかね。

まぁ。

なんにせよ、入院にならなくてよかったです。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・・・・・

やほーで検索・・・

いやいや。

やほ( ゚∀゚)ノィョゥ

明日ゎえ~すけさん病院の日ですょ。

でもね。

やっぱり薬じゃ治らないみたぃ。

だって。

痛い痛い言ってるもん(´-ω-`)

明日なんて言われるか楽しみだゎ(´∀`*)ウフフ

そんな今日ゎ嫁のお腹について・・・。

最近ぽこぽこよく動くのょ(・∀・)ニヤニヤ

ドーンって。ドゴーンって。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってなるのょ。まだ7ヶ月ょ?

8ヵ月9か月になったらいったぃどんな攻撃をしてくるのやら・・・

あたしのお腹・・・耐えられるのかw?

てかね。

最近仰向けで寝るのもちょっとつらくなってきたの・・・

掛け布団ゎ抱き枕ですw

そんな感じですw。

とりあえず次回の検診で性別知りたい。

足をパカーっと開いてくれることを期待したいと思います。

いやん。セクシーポーズじゃなぃ(´∀`*)ウフフ

でゎね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

あいかわらず

お腹痛い('A`)

うん、まだ生きとる(=゜ω゜)ノ

びょーいん

実ゎ先週末からえ~すけさんが原因不明の腹痛をおこしておりました。

運悪く土日になり病院に行けず、今日やっとこさ行きました。

結果。

腸に炎症をおこしてるとのこと。

具体的にゎ書きませんが今週の木曜日にもう1度病院に行きます。

今日薬をもらったのでそれで痛みゎ多少治まるはず。

それでもやっぱり心配です。

早く元気になってもらっていっぱい稼いでもらわないと困ってしまうのでねw

今日ゎそんな感じ。

でゎね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

すみませぬorz

いやっはっは~

まったく更新が止まったょw

特に忙しいわけでゎありません。

すいません。

あ。この更新もちろん嫁ですょ(・∀・)ノィョゥ

文体でわかりますょね。

旦那ですか?

生きてますょ(´∀`*)ウフフ

大丈夫です。

なんか最近ゲームにハマってるみたいでブログ更新しねぇんだょ・・・

ダメダメ旦那です。まったくです。

次のFC2の更新ゎいつになることやら・・・

以前のように戻ってほしいゎ(´-ω-`)

料理も作ってほしいゎ・・・

このブログを読んでいただいてるみっみみみみみみ皆さん!!

旦那に更新してもらいたいと少しでも思ってくれるならコメントください。

お待ちしております。

でゎね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

おめおめ

やぁ(・∀・)ノィョ-ゥ

昨日ゎ旦那さんお誕生日でした。

特にパーチー的なことゎしてません。

それに帰り遅かったしね・・・

(´;ω;`)ウッ…

そんな旦那さん



パパ。

明日?あれ?明後日?たぶん明日



お誕生日です。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

6月ゎ祝日ゎないですがうちらにゎイベントが盛りだくさんヽ(●´ε`●)ノ

なのでした

(`・ω・´)

23歳、最後の日(`・ω・´)

ちなみに明日の朝七時二分までは23才です(=゜ω゜)ノ


24歳かぁ(´・ω・)

働いてるし、結婚もしてるので…


残ってるイベントは、子育てと家を買うぐらいしかない、割と先が見えた人生です( ゜∀゜)アハハ

まぁ何も進展のない人生よりはいっか(´_ゝ`)

いよいよ明日です

やほーぃ。

明日ゎいよいよえ~すけさんのお誕生日です。

皆さん。

盛大にお祝いしてくださぃ。

コメント大募集です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

24歳になるみたぃです。

これからもこのブログをよろしくチャーン

いつタイトルが嫁日記になってるかもチェックしてね(´▽`*)アハハ

帰宅してるんですょ

こんにちゎ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あいかわらず嫁ですょ(´∀`*)ウフフ

てかね。

今日ゎね。

もぅ、え~すけさん帰宅してるんだょ

でもね。

ベッドで寝てるの ・゚・(つД`)・゚・

つまんなぃ・・・

やっぱり2人で買い物に行こうかな・・・

たぶん帰ってきたらまたすぐベッドにいきそぅだけど・・・

だから夜寝れないんだょo(`ω´*)o
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
