

初デート(*´・∀・)(・∀・`*)

夫婦になってからの初デート(*´・∀・)(・∀・`*)

不二家でマッタリしてます(*´・∀・)(・∀・`*)

出してきたよ\(゜∀゜)/

婚姻届を出してきたよ(*´・∀・)(・∀・`*)

晴れてよかったよ(*´・∀・)(・∀・`*)

最終日( ゜∀゜)アハハ

いわゆる、独身最終日(´_ゝ`)

明日には立場が『夫』にランクアップ\(゜∀゜)/

来月から…

タイトルが変わります(ぇ


うん、あとは察しろ(ぉぃ

久々にガッツリ

多分学生なんだろうなぁ、就活について話してる。

『内定もらったんだけど、企業的にはいい噂聞かないから辞めたいんだよね、勤務地しらんとこになったし、でも業種としてはやりたいことだったんだが…』

うん、とりあえず、お前のために受からなかった奴のこと考えろ(゜д゜)
そして働け(゜д゜)

今の時代な、優秀何て言われてる企業なんてホントに一握りで、今の時点でそんな一握りにすら入れない奴は、他での経験や結果が伴わない限り、もう次はその下のランクを選ばざるえないんだぞ(゜д゜)

ブラックだの何だの言われ続けても、その会社はちゃんと経営できてんだから、別に良いと思うけどな(つ∀`)

むしろ俺からしてみれば、企業のブランド云々より、その業種のノウハウや環境、他社との関係なんかを学ぶためにって感覚で働けば良いと思うんだよね(゜д゜)

ましてや、いきたかった業種ならなおさらなm9(^Д^)

若いんだから、三年間で知識と経験と人脈だけ積んで転職すればよいんだし(´・ω・)

うん、こんな気持ち働いてみなきゃ分からないよね(´・ω・)

世の学生どもよく聞け。
行きたくない企業に就職するにしろ、辞めて次に賭けるにしろ、どんな形でも良いから働け(゜д゜)
働かずにダラダラしてた奴に、次のチャンスなんかないし、働きたくても気持ちがついてこないんだぜ(゜д゜)

バイトだろうが派遣だろうが、ブラックだろうが底辺だろうが働いてない奴より、最悪で負け組まっしぐらなもんはねぇよm9(^Д^)

ちょっと更新

え~っと、彼氏日記3が放置プレイまっただ中だったので、
少し更新してみたよ(´∀`*)ウフフ

今は消しちゃったけど、昔ね『エロゲ管理機能』とか作ってたんだよ(´∀`*)ウフフ
でも今ね、すごく忙しくてね、そんなん作ってる余裕がね…

ないわけじゃない(ぉぃ

いや、やろうと思えば人間なんでも出来るわけで、
一昔前の歌にもあったように

『ヤレば出来るよ、出来るよヤレば(性的な意味で』

うん、ただやる気がしないだけなんだ(ぉぃ

そんなん作ってるよりかは、もっとためになるMy資料でも作りたなということで、彼氏日記3の方では

・これからプログラマーを目指そうとしてる人(JAVAで)
・プログラムなんで息するより簡単ですよって人
・環境作りたいけどどうしていいかわかんねぇって人
・環境作ったけど動かねぇって人
・SQL?それなんてエロゲな人
・この処理のソースどう書けばいいの?な人

に向けて、アドバイス兼成長日記的なものを書いていこうかと。

そんなに難しいことは僕にも出来ないので、本当に初心者向けだと思います。
基本JAVAしかまともに出来ないので、当面はそれを使った素敵ソースが書けたらなと。
(VBとC++はちょっとやって意外と簡単に動いたので飽きた)

このブログお読んでくれてるあなた、試しにちょっとだけパソコンと仲良くなってみたらいいよ(ぉぃ

ちょっとこれから

新宿のお客さんのとこに(´・ω・)

飲み会とかじゃなく、仕事として(´・ω・)
泊まりたくない(´;ω;`)ブワッ

一応キムチ鍋

20090208100338
タラちゃん『もやしうぜぇwww』
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
