

ばいばい

ちょっと、更新やめます

出さなきゃ(;´Д`)

月末は忙しい(;´Д`)

報告書やら勤務表、帰社するための休みますメールの送信、もうやることだらけでマジでだれる(´Д`)

とりあえず、節分は帰社を口実に全休しようっと( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

絶望した

どうも、割と全力で人として軸がブレてる彼氏です(ノ∀`)

まぁ今に始まったことじゃないですがΣ(゜Д゜;エーッ!!

はぁ…

やらなきゃいけないことばかりで、もう正直しんどい(´・ω・`)

彼氏.exe

毎朝、携帯の目覚ましによって起動される彼氏.exe(´・ω・)

割と立ち上がりが悪いみたいで、三度目のアラームにてようやく立ち上がるといった仕様になっておりますΣ(゜Д゜;エーッ!!

仕事中には、午前中は割とスリープモードで急ぎの用がないかぎりマッタリと動作確認やデータをいじって、午後は割と急な仕様変更に対応してるため1400ccの低スペック脳をフル稼働させて頑張っております(´・ω・)

この『彼氏.exe』、一度起動したら本体が寝るまで常駐ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

年に数回、ウィルスに感染しますΣ(゜Д゜;エーッ!!

定期的に適度な食事を取らないと容量が軽くなります(;´Д`)
容量が50kg以下になると、大きなバグの影響が出ますΣ(゜Д゜;エーッ!!

思い出は記憶してますが、胸のキャッシュは見失いがちです(´;ω;`)ブワッ

洗脳・搾取・虎の巻

優しい顔の裏にチラリ、物凄い野望をギラつかせてる事で有名な彼氏ですΣ(゜Д゜;エーッ!!

まぁそんなことより、思った以上に髪を切りすぎてしまい、今まで気にならなかった耳や襟足が寒い寒い(´;ω;`)ブワッ

冷たきこと『氷』の如くで(´・ω・)

秋葉原

20090125160653
ヨドバシ下のヴィドフランスにいます(´・ω・`)

本当は神谷バーで飲んで帰りたかった(´・ω・`)

( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

土曜はひまんこ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

最近ひどいらしいです、鼾が(´・ω・)

見えないところで、かなり疲れが溜まっているようです(´;ω;`)

まぁ、たいした癒しのない今の生活じゃ、疲れもストレスも溜まるわな(´・ω・`)

最近、JavaとORACLEの資格を獲ろうかと思ってます(゜д゜)
誰か受けたことある、もしくは受けようと考えてる、そんなの持ってるよって人、効率的な勉強方を教えていただきたいです(ノ∀`)

ほんならな

昨晩、久々にアニメ版の瀬戸の花嫁の25話・26話を見ました(´・ω・)

アレだ、最終回の一つ前と最終回ね(´・ω・)

もうね…

(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、死ぬ覚悟の出来ないうちは『必死』と言う言葉を使うの止めとくか(´・ω・)

代理と本体

20090121215824
帰宅して代理と一緒に(*´・ω・)(・ω・`*)

昔の日記のほうが

昔の日記のほうが、割と面白いことを書いてたみたいです(´・ω・)

痛い記事も多々ありつつも、割と(´_ゝ`)プッと笑えるものばかりm9(^Д^)

今と昔を読み比べて、成長したと思いつつ、ストレスとか溜まってるなぁと思わざるえない(;´Д`)

コメントとか放置してる辺りが、やる気のなさを現してるね(´・ω・)
金曜の夜からでも一気に返して行く予定(´;ω;`)ブワッ

割と浮いてる

朝の総武線@本八幡

スーツが三割、大学生が一割、私服(派遣っぽい)が四割、女性が二割ぐらいです(´・ω・)

自分と同じくらいの人間はほとんど私服、みんなどんな仕事をしてるのか、またはまだ学生してるのか?

それだけでも割と周りから浮いた存在なのですが、さらに髪が…

大体この時間に乗る人って、女性でもあまり茶髪の人はいないんですよ。

あっ新小岩辺りでガッツリ来ます、さすが民度の低いアホの集まった町です(実家

そんな新小岩の人間も茶髪は大体私服なわけで、スーツで割と明るめの髪を持つ僕はかなりの異端児ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

さすが元新小岩の民( ゜∀゜)アハハ
DQNっぷりが垣間見れるね( ゜∀゜)アハ

服が溢れるこの時代に合わせ、堅苦しいスーツとか止めればもっと仕事の効率あがると思うんだよね(´・ω・)
スーツみたいに上下セット売りみたいにすれば、あまりお洒落じゃない僕みたいな人にも優しいと思うんだよ(´・ω・)

\(゜∀゜)/

今から帰宅\(゜∀゜)/

ガッツリの仕様変更に、全俺が泣いた( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

そのおかげか、机にお菓子やらジュースやらタバコやら仕様書やらが…

うん、最年少ってお得ポジションだね(違
机の上が駄菓子屋状態なのは、逆に嫌がらせかと思う(つ∀`)

割と日々、全力ウサギ並に頑張ってるおかげで、差し入れやら仕様書やらをいっぱい貰えて…

とりあえず、タバコは我慢して返品しといた(´・ω・)

差し入れはよいので、仕様書を持っていってほしいと言ったら…

案件もう一つ増えた\(゜∀゜)/オワタ

時間よ戻れ

最近、昔の夢を見る(´・ω・)

それは中学だったり、高校だったりとするわけですが、やたらと見るもんだから物凄く戻りたくなる(´・ω・)

まぁ友達はあんまいなかったから誰かに会いたいとかじゃなくて、何も考えなくても割と楽しい日々が過ごせてたあの雰囲気が懐かしくなってね(´・ω・)

今の生活に不満がってわけじゃないけど…
大人になるにつれて嫌でも増えてきた責任とプレッシャー。
したいことも会社や彼女のために我慢しなきゃならない日々。
発散する機会がないからジワジワと溜まるストレス。

正直、実家暮しでフリーターみたいな生活が羨ましいですよ(ノ∀`)

まぁそんな人は、身分的にはいわゆる負け組的な区分になるんですか、政治家さん?

とりあえず、昔ほど心にゆとりがなくなってきたのは事実(´;ω;`)ブワッ
半分が優しさと言われてきた僕の、今の怒りの沸点はアルコールより低いわけで、少しでも気に入らないことがあると割と全力で駄々をこねる子供みたいになったと思うよ(゜д゜)

カルシウム不足が否めないm9(^Д^)

さぁ~て、来週の・・・は?

いくらちゃんのズル賢さは社長の器だと思った(ノ∀`)

ってか、あのパンチラ上等のわかめが、宮沢りえとか変わりすぎにもほどがあるだろΣ(゜Д゜;エーッ!!

ねむひ

テスト中(´・ω・)

早く帰りたい(´・ω・)

残業中

修正作業に付き合わされて、まだ会社にいますよ(´・ω・)

少し寝ようかな(´・ω・)

すでにイライラ

たいした仕事が出来なくてもいいんだけど、やろうともしないで無理とかヤダとかいっちゃう奴に物凄く腹が立つ(゜д゜)

別に仕事に限ったことじゃないんだけど、なんとか出来そうなことをしたくないとか、そのツケが全部回ってくるこっちの身にもなってほしいものです(゜д゜)

バグだらけのソースを書いてる奴が、別の仕事が始まったからと修正丸投げとか、もう本気でぶっ飛ばしたくなるよね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
こっちも別仕事入ってるんですが?
130画面近くの改修ですが?
期限が来週までなんですが?
お前、別仕事で必要なローカルの開発環境作るのに二日もかけんなよ、わからなかったら半日で作り上げた俺に聞けよ(゜д゜)

もう仕事でいっぱいいっぱいなわけで、家のこととかやる元気・考える余裕があまりないわけで洗濯とかサボり気味( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
いいんだ、ウチには一日暇を持て余してる主婦希望の彼女がいるから(゜д゜)
不動産屋への電話とかやってくれなかったのにはイラっときたけど、晩ご飯は作ってくれるから有り難いわけで(´・ω・)

とりあえず、調べる前からわからないと言うのだけは止めてほしい、俺が何でも知ってるとは限らない(゜д゜)
あとパソコン教えようとすると拒否るの止めろ(゜д゜)

空気渇いとる

本八幡から富士山がよく見えます(´・ω・)

寒いぜ、こんちくしょう(´;ω;`)ブワッ

男は船、女は港

うじゃらうじゃりうじゃるうじゃれうじゃろ~\(゜∀゜)/

あっ、どうも京都太秦映画村の天狗ですΣ(゜Д゜;エーッ!!

今、久々に『花さか天使テンテン』のOPを聴いています(o゜д゜o)

コッチンって何度も言ってると、チンコになるんですね、わかります。
コーウンって何度も言ってると、ウンコになるんですね、わかります。

彼女の前でも割と全力で歌える僕は、間違いなく勇者か何かだと思う\(゜∀゜)/

ってか、こんな歌がゴールデンタイムにガンガン茶の間に響いてたんだから、昔はよかったなぁと思うわけで(o゜д゜o)
今も昔もPTAとかうざいなと思わざる得ないですね(゜д゜)

昔みたいに7時から8時まではアニメタイム的な枠を取れば、視聴率はなかなか取れそうなきがすると思います。

もちろん、やるアニメは今まで深夜枠だったもので、なるべくエロくなく、殺し合いがないもので、人情味溢れる話とかがあるものがいいよね\(゜∀゜)/
ワンクール12話で、好評だったら二期突入、不評だったら新アニメとどんどん放送すればアニメーション産業も活気づくし、無駄につまんない芸人を集めたバラエティーもなくなるだろうヾ(o゜ω゜o)ノ゛

個人的な推測ですが、瀬戸の花嫁をゴールデンで再放送してくれたら、男らしい男の子や女らしい女の子がいっぱい出来ると思うんだよね(゜д゜)
きっとヤクザさん並にきちっと覚悟の据わった、心優しい、善悪がきちんとした人間を育むと思うわけですよ(゜д゜)

ウチの彼女やなかなかウジウジしてる人に一番観せてやりたいぐらいですよ(ノ∀`)

とりあえず、今年は走れマキバオーの解説部分を引っ掛からずに歌えるようになりたい(´_ゝ`)
チャリで20分の中山競馬場で特訓してみるかヾ(o゜ω゜o)ノ゛

画面まわり

なんか今週から別チームの残仕事をこれまでやってた仕事と同時進行でやるみたいで、久々にHTMLやらJSPやら、いわゆる画面まわりを作るようです(´・ω・)

苦手なんだよなぁJSP(ノ∀`)
よっぽどロジック組んだり、SQLをいじってるほうが好きです(つ∀`)

Javaはなんとか平気なんだけどさ、似たような名前のJavaScriptはあんまなんだよねΣ(゜Д゜;エーッ!!
ちなみにJavaとJavaScriptはまったくの別物(゜д゜)クワッ
よくホームページ作った人がJavaを使ってみたとか言うけど、大抵はJavaScriptのことを言ってるわけで、そう言うのを本職にしてる人からしたらスクリプトって言ってあげてって感じm9(^Д^)

Googleとかで、検索キーワードを入れると何か候補が出てくるけど、あれを実現してるのがJavaScriptで、キーワードを入れて検索ボタンを押した際に裏側で検索だったり結果を表示してるのがJavaだったりphpとかなわけで、まぁアレだ、画面が切り替わらずに処理するか、次の画面に行くかの差だよΣ(゜Д゜;エーッ!!

ちなみにJavaScriptで無限に別タグや別画面を出しまくるような、嫌がらせサイトなんかは割と簡単に作れるのは内緒Σ(゜Д゜;エーッ!!

なんだっけ?

昼寝中に面白いことが思いついたのに、今起きたらすっかり忘れてた(´・ω・)

多分、鼻水がバンジーみたいなやつなんだけど…

あぁ、疲れているんだな(ノ∀`)

ぬっこぬこ

寒いね(´・ω・)

今日は一日寝てた(´・ω・)

おしるこ感覚

20090110123743
昨日、彼女が作ったカレーが想像以上にシャバシャバだったので、餅を入れておしるこ風に(´・ω・)

引っ越したい(ノ∀`)

通勤に片道一時間ちょいかかります(´・ω・)
まぁ、大抵の社会人からしたら、妥当な時間かも知れませんが、僕には軽くしんどいわけで(ノ∀`)

あ~、東京に戻りたい(元都民

どっか便利街ないかな?

機嫌が悪い

最近すこぶるイライラ(゜д゜)

家事をやりたいからと仕事をやめた彼女、一人の稼ぎでの生活はきつくはないけど正直余裕もあまりない(゜д゜)

少しでも稼ごうと、無理矢理に仕事を見つけては残業するために引き受けて、帰宅は10時過ぎ(´・ω・)

そんな僕のことを知ってか知らずか、まぁ風邪だから仕方ないかもしんないけど、洗濯も風呂掃除もやろうとしないで昼間見ているニコニコでみつけたゲームの話をする彼女。

朝の洗濯で睡眠時間を削られ干すのに時間がかかり遅刻ギリギリになったり、疲れて帰ってから冷たい水で風呂掃除なんかしたくないわけで、さらに夜のお勤めもめんどくさい、やりたくないからと拒否とか…orz

彼女が仕事してるときは、朝早かったからHだけは自重してたけど、今君は家でかなり暇で体力有り余ってんでしょ?
Hのために付き合ってるわけじゃないけど、本気で断られると男は割とムカつきます(゜д゜)
よかったね、僕が割とDVじゃなくて( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

そんなくせ、子供は若いうちに欲しがる彼女。
子育てしながら家事なんか、余計に出来ないだろう?
その負担はアレか、こっちに回ってくんのか?

もうね、半分が優しさで出来てると言われる僕も、さすがにもう半分の素の感情が抑え切れなくなってきてるよ(゜д゜)

ニコニコを見るなとは言わないから、せめてやることやってから見てくれと切に思う彼氏でした。

と、今まで蓄めてたものを一気に愚痴った記事でした( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

さてと、今度は仕事でイライラしてこようかなΣ(゜Д゜;エーッ!!

戦え、今こそ進めよ進め

江戸前留奈の『戦いの歌』がなかなかのカオスヾ(o゜ω゜o)ノ゛
さすが、人魚エンシェントリリック(o゜д゜o)

ちなみに瀬戸燦の『眠りの歌』はかなりのラリホー(;´Д`)

今日は七草がゆの日ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

明けてるよ~(;´Д`)

今年に入ってまだ、リンク先様やら知り合いに『新年の挨拶』をしてねぇΣ(゜Д゜;エーッ!!

ホントどうしょうもない奴でマジ申し訳ないですが、どうしょうもないついでに下記の挨拶で返事とさせてください。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、元日の挨拶と多少かぶりますがねΣ(゜Д゜;エーッ!!

<--ここから-->

明けましておめでとうございますm(__)m

本年もホントにたまに絡んだり絡まなかったりしますんで、そん時は適当によろしくお願い致します(;´Д`)
絡んでくださるのは一向に構いません、むしろ全力投球でΣ(゜Д゜;エーッ!!

そんなわけで、今年もよろしくねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

<--ここまで-->

挨拶よりも何よりも(ぉぃ

彼女の風邪がひどい(;´Д`)
くそ、看病のための冬休みがあと359日ぐらいあれば(´;ω;`)ブワッ

そんな彼女の風邪が一緒に住んでるのに移らない僕は、間違いなく頭が弱めなんだと思う(´ω`)

朝からカオス( ゜∀゜)アハハ

初仕事だってヴぁ(´・ω・)
まぁ帰社するだけなので、楽なんだけどね(o゜д゜o)

休みすぎてソースなんか書けねぇし読めねぇよ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
明日からの激務に心が折れそう(ノ∀`)

そんな相変わらずな今年、最初にプレイヤーから流れた曲は『超妻賢母宣言』

もうなんか朝から…

( ゜д゜)テーーーーーーーーー

( ゜д゜)ンーーーーーーーーー

\(゜∀゜)/サァーーーーーーーィ

って感じ\(゜∀゜)/コトシハジマタ

とりあえず『狂乱家族日記』を今年中に読んでみたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

治らない

彼女の風邪が治らない(´・ω・)

今日から本格的に治しに入ったΣ(゜Д゜;エーッ!!

なんかイイ方法あったら、彼女のブログにコメントしてね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
