

よいお年を\(゜∀゜)/

この記事にて、今年一年の締め(´;ω;`)ブワッ

いや~、365日毎日書くって意外と出来るね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

うん、でも来年は二日に一回とかにしようかなとΣ(゜Д゜;エーッ!!

え~、最後に定型的な文で締めようかと思います\(゜∀゜)/

今年も読んでくれた方、コメントしてくれた方、リアルでも絡んでくれた方、マジでありがと、マジでお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ"

来年も適当な事書いて、適当に絡んで、適当に楽しく素敵な日々を過ごしていけたらと考えてます( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

みんなもそうだけど、たまに適当でいいんです、毎日全力は疲れてしまいます、やらなきゃいけない時にこそ、とことん本気になれればΣ(゜Д゜;エーッ!!

そんなわけで、また来年ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

大掃除終わり\(゜∀゜)/

三日にかけて行った大掃除が無事に終わりました\(゜∀゜)/

彼女はと言うと、風邪を引いたのか女の子の日の前兆からか、かなりグッタリして寝込んでます(´・ω・)

これから車借りてニトリとイケアにいくんだけどなぁ(´・ω・)

それまでに治るといいなぁ(´・ω・)

ゲームが出来ない組Σ(゜Д゜;エーッ!

20081229231516
見てるだけの二人組(´;ω;`)ブワッ

うん、わりとイケ面Σ(゜Д゜;エーッ!!

ウチの頼れるベース

20081229231054
あたしを助けてくれる、ノブ\(゜∀゜)/

どちらもノブヒコΣ(゜Д゜;エーッ!!

ウチの頼れるドラム

20081229230834
あたしを助けてくれる頼れるドラマー、ノブ\(゜∀゜)/

忘年会\(゜∀゜)/

高校の時の同級生と忘年会してきます(´・ω・)

大掃除後なので若干眠いΣ(゜Д゜;エーッ!!

大掃除初日

疲れた(´;ω;`)ブワッ

まだ終わらない(´・ω・)

休みだ\(゜∀゜)/

これから、ぷぅさんの兄ちゃんの赤ちゃんに、クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントを渡しに行きますヾ(*´∀`*)ノ"

寒いぜ(;´Д`)

納める

20081226090431
仕事納めです(´ω`)
明日からニートのような生活が出来ます( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

年中無休のコンビニやスーパー、飲食関係ざまぁΣ(゜Д゜;エーッ!!

写真は昨日食べたチキンを、キイロイトリが眺めてる様子(´・ω・)
テラシュール(´;ω;`)ブワッ

やけに満員(゜д゜)

もう学生は休みなのか?
いいなぁ、社会に縛られない人間は(´_ゝ`)

洗濯に時間が掛かり普段より二本くらい遅い電車に乗ってるんだが、クリスマスだからか知らんがカップルが目立つ(゜ε゜)

普段電車に乗らないような奴らが乗るもんだから、場所をとって邪魔で仕方ない(゜д゜)

まぁクリスマスだから許してやるか(゜д゜)

昨日、彼女の作ったケーキ食べました(~彼女日記~参照)
おいしかったよ\(゜∀゜)/

今日はチキン(クリスマスっぽい)やつが食べたいです(´・ω・)

普通に仕事ですが何か(´・ω・)

今日はいわゆるクリスマスイブ、明日はいわゆるクリスマス…

この日に関しては、バレンタインと異なり、男だけでなく女も勝ち組・負け組がハッキリ別れてしまうと言う残酷極まりない二日間Σ(゜Д゜;エーッ!!
恋人がいるいないで、勝ち負けが決まると言う…こんなとこにも格差社会の波が(;´Д`)

日本もだいぶ住みにくくなったものです(違

まぁ相方が居ても社会人の皆さんは、今日明日はクリスマスうんぬんの前に普通の平日(○口○*)
勝負は勝ったけど、試合に負けた感じが否めないですねΣ(゜Д゜;エーッ!!

そんな僕も今日明日はお仕事(´;ω;`)ブワッ
学生やニートが羨ましい(;´Д`)

寒い(´;ω;`)ブワッ

洗濯干しながらブルブルしてた((((;゜д゜)))

さて、寝るかΣ(゜Д゜;エーッ!!

クリーム係

朝、割と口のまわりが白い僕(´・ω・)

あっ、よだれとかじゃないよΣ(゜Д゜;エーッ!!

髭の剃り後とか肌が乾燥して白いのが出てきちゃうんだよ(´・ω・)

そんな僕のひどい顔を見かねた彼女が、ここ最近出勤前や出かける前に、アロエクリームを塗ってくれます(*´・ω・)(・ω・`*)

我が家のクリーム係のおかげで、きれいな顔で過ごせそうです\(゜∀゜)/

お土産(*゜∀゜)=3

20081221111229
昨日のお土産(o゜д゜o)

彼女の左薬指には…ブルガリ;゜д゜)<ブランドらしいよ

彼女からのお知らせ( ゜∀゜)o彡゜

やほ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

みんな元気?

彼女日記の彼女ぷぅだょ~( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

勝手に更新中だょ(*゜∀゜)=3

今日ゎね。







やっぱ何でもなぃや(o゜д゜o)

みんな。

彼女日記をよろしくね~

帰宅中

20081220220417
帰ってる最中(´・ω・)

なんか今日は濃い一日だったので、すこぶる眠いΣ(゜Д゜;エーッ!!

いまここ

20081220180939
詳しくは彼女日記でΣ(゜Д゜;エーッ!!

好きとか嫌いとか

20081220094104
欲求\(゜∀゜)/不満

愛とか恋とかめんどくさいこと抜きの、ただのH友達が欲しいわぁΣ(゜Д゜;エーッ!!

家事や立ち読みが大変なのはやってたからわかるけど、夜のお勤めぐらいは付き合ってほしい(゜д゜)
仕様変更や人間関係のストレスを発散する場所を提供してください(´・ω・)

そんなわけで、今日の写真はアメブロの『そにゃごころ』さんに便乗してリラックマ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
背中に謎のチャックがあるリラックマの、中の人がとても気になる(゜д゜)

溜まります

彼女が仕事を辞め、一日中家にいるようになり、多少は朝の洗濯とかゴミ捨てとか夜ご飯とかを期待してたのですが…

何も言えねぇ(´・ω・)

まだ一週間だから仕方ないと思いつつ、昨日の夜ご飯がインスタントラーメンだった時にはマジでキレそうだった(゜д゜)

まぁ…いっか

なんか疲れた

朝からなんか疲れてる(´・ω・)
ってか、疲れが残ってる感じか(;´Д`)

アレだよ、欲求不満(睡眠欲的な意味で

まぁ、Hの方も彼女が乗り気じゃないため、したくてもこっちがめんどくさくなりやりたくない感じで(´・ω・)

なんかもう、全部めんどくさくて、つまんなってくると言う悪循環に入って行ってる気がします(´Д`)

そりゃ、プログラムのコメント部分に…

/*
テスト中に判明した、隠れ仕様
( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
*/

とか

/*
ここから俺の素敵ソース、いじったら昼飯
異論は認めない
*/

とか

/*
12/17 
昼:チキン南蛮
夜:カレーライス
*/

とか、プログラムを作ってる最中に何も考えずに、ブログ感覚で書いちゃうわけで(これで一部抜粋)…

消さずにコミットしちゃったことに、帰ってから気が付いたことは内緒Σ(゜Д゜;エーッ!!
(コミット…みんなで共有出来るようにすること)

まぁ…いっか

我が家の眠り姫へ

ご飯だけでもよいから、夜は何か食べたい(;´Д`)
どうも、食べ盛りです(´・ω・)

ここで仕事の愚痴でもΣ(゜Д゜;エーッ!!

あ゛~、急に振られた隠れた仕様の実装がめんどくさくてたまんねぇ(´Д`)
マジでなんも言えねぇ(゜д゜)

すでに残業一時間経過した昨日、同じチームの面子は作業も適当に帰ってしまい、そろそろ僕も帰ろうと思った矢先に…

『あの…実はここは、こうゆう仕様だったんだけど、みんな知ってる?実装されてる?』

『だったって…そんな暗黙の仕様、今初めて聞きましたよ(;´Д`)』

『じゃあ、スルスルっと実装てほしいです。』

Σ(゜Д゜;エーッ!!

それから実装をはじめる前に、まだ隠されている仕様がないか散々と聞き出して、設計書直してと、さらに一時間の残業orz
マジなんも言えねぇ(つ∀`)
むしろ一時間で終わって良かった(;´Д`)

しかもスルスルっと実装出来るようなレベルと量の仕様じゃないし( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

とりあえず、一言…

お前、リーダー変われ(゜д゜)

マジで精神的に病む(;´Д`)
タバコ吸いたい(´Д`)
カラオケ行きたい(´Д`)
普通にHがしたい(´Д`)

全力ウサギみたいに生きたい

全力で鼻水がとまりませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛

とりあえず薬は持ったので、昼を食べたら飲んでみようかと思います(´・ω・)

原因は布団の奪い合いに負けた結果だと思いますΣ(゜Д゜;エーッ!!

冬だけ一人一枚、掛け布団がないといけないね。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、仕事頑張ろうっと(´・ω・)
はぁ…マジだりぃ

クマ耳(萌

20081215085650
昨日、東京に行く前に本八幡のコルトンのゲーセンに行って、ゲットした品物(*´・д・)(・д・`*)

リラックマの帽子兼耳あてと手袋( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

写真はそれを被った寝る前の彼女(´ω`)

多分、彼女の方のブログ(アメブロ・~彼女日記~)では、僕がかぶってヘラヘラしてるのが、アップされる予定Σ(゜Д゜;エーッ!!

風呂入るよ(*´・д・)(・д・`*)

20081214203630
お風呂が沸くまで、膝枕してます(*´・д・)(・д・`*)

あっ、ちなみにパンツ一枚です( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

同棲中をアピールΣ(゜Д゜;エーッ!!

@東京

東京駅から帰宅中ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

彼女が仕事を辞めるにあたり、お世話になったお店の方へ菓子的なものをあげようと言うことで、お土産的なものが沢山あるであろう東京駅へ(´・ω・)

理由が安直なのはいつものこと( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \
そんな主役の彼女は今、疲れたのか横で爆睡してます@新小岩

市川で乗り換えるため、そろそろ起こしてあげようかと( ゜∀゜)(つ∀`)

アメブロもいいと思うよ

20081213192451
アメブロでもやってるんですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

アメブロではネタばかりやってたおかげか、服が届きましたΣ(゜Д゜;エーッ!!

多分、部屋着ですΣ(゜Д゜;エーッ!!

脱け殻

週末のやる気のなさは異常(´・ω・)

四時になったら、彼女の風邪を治すべくニンニクたっぷりの餃子を作ろうかと(´・ω・)

なぜ記念日に餃子かって?

あっ、僕が食べたかったからですΣ(゜Д゜;エーッ!!

美鳥の日々

昔、今日のタイトルのアニメがありました(´・ω・)

古本屋に行けば漫画もあります、多分サンデーかマガジンで連載してたはず(´・ω・)

アニメのOP・EDが共に良曲、好きな人に対して素直になれない気持ちに、もう少し…もう少し…と言い聞かせるような内容の歌詞。

いやね、こんな気持ちを味わったことのある人には、だいぶ堪える歌なんじゃないかと(Тωヽ)

僕なんかブログ以外では、今だに内気で色々と我慢するタイプなので、それはもう堪える堪える。・゜・(ノД`)・゜・。

プレイヤーのランダム再生で、朝の一発目なんかにかかった日には、こんな記事を書いてしまうくらいΣ(゜Д゜;エーッ!!

とりあえず、付き合い始めだけならず、自分の気持ちを素直に伝えらんない人は聴いてみるといいよ(´_ゝ`)

自分の腑甲斐なさに涙すればいい(愛ゆえに

検索ワード:
美鳥の日々、センチメンタル、もう少し…もう少し…

漫画、大人買いしたい(´・ω・)

二時間もすれば腕が痺れる

比較的、彼女が寝るまで腕枕をして、仏のように見守っている彼氏です( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

いやね、寝付きが悪いのと、僕が先に寝てイビキがうるさかったりしたら朝早い彼女からしたらヤダかなと思い、彼女のイビキが聞こえるくらいまで、腕枕しながら、おでこやホッペや唇なんかにチュッチュッしてます(゜ε゜)

うん、割と欧米並みにキス魔なんだΣ(゜Д゜;エーッ!!

むしろそっちのほうが気になって、眠れなかったりして(´・ω・)

あと寝だしてから約二時間後に、彼女の頭の重さで腕が痺れるため、腕を抜くときにも起こしちゃうかも(´・ω・)
調子が良いと一晩いける気がする( ゜∀゜)o彡゜

と、たまには彼女との日常のことも書いてみるテスト(´_ゝ`)

彼女脳内劇場『浮気ですか?』

pm7:00ちょっとすぎ

え『お疲れ様です』

女『え~すけさん!ちょっといぃですか?』

え『?』

女『実は…』

え『?』

女『ちょっとこっちきてください』

タタタ…

誰もいない部屋

女『私のこと女にしてくれませんか?私を抱いてください〓』

え『いゃ、俺彼女いるし…』

女『黙ってれば誰にもばれませんょ?』

え『でも…』

女『お願いします〓』

え『…』

え『〇〇さん』

ガバッ

あんあん…

pm8:00ちょっとすぎ

え『やべっ』
今から帰る…メール送信



……

………

仕事が終わらず、先にメールで知らせた帰る予定時間にも帰れず、また遅くなることを報告するメールも出来なかったら、こんな昼ドラやエロゲ的な展開丸出しなメールが彼女から来ました( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

そんなモテフラグが会社でたってるわけでもなく、ヤリたい・ヤられたいと思う可愛い人もいない今、この展開はないわぁ(´・ω・)
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
