

我が家の住民たち

20081031074225
トリックorトリート

※パソコン推奨

パソコンから見ていただきたい→コレ

もうね、久々に泣いたね('A`)
軽く嗚咽ものですよ('A`)

超妻賢母宣言

後ろ姿は可愛いのに、顔を見たら…
ってこと、よくありますよね(*´・д・)(・д・`*)

逆もまた然りで、お洒落じゃないけど顔やスタイルがいいとかね…

アレだね、まずは見た目なんだね(´_ゝ`)

点かない時は、ふぅふぅしてます

最近、スーファミを引っ張りだしてボンバーマンを彼女としてます(*´・д・)(・д・`*)

まぁ毎回毎回そうなんですが、開始30分ぐらいから集中力が下がるというか、互いに互いが見えなくなり、いつのまにやら相手の置いた爆弾の餌食に(;´Д`)

もうね、これが一回始まったら、二人とも負けず嫌いなため、高確立で仕返し合戦が繰り返されるわけで…

そんな昨日も…

『お前ウザイ』
『お前ぶっ飛ばす』
『マジで、覚えとけよ』
『こっちくんな』

『ははは、人がゴミのようだ』

など、彼氏彼女らしからぬ会話で夜を過ごしました(゜д゜)(゜ε゜)

まぁ、ウザイだのなんだのを面と向かって言えるくらいが、付き合っていて楽な関係なのかと(*´・∀・)(・∀・`*)

うん、容赦なく『もっと美形だったら』と言われたときには『もっと可愛かったら』と返せるくらいが調度よい(実話

デボラ

久々にドラクエ5をはじめてます( ゜∀゜)o彡゜

次の嫁さんは新キャラのデボラ。

なんかね、今の彼女のようなキャラだから違和感ねぇ(;´Д`)

買いだな

今のうちにドルを買えば、円安になったときウハウハじゃね(;´Д`)

許せること

今までおっきいのしか認めてこなかった僕ですが…

最近、小さくてもいいかなと思えるようになってきました(;´Д`)

まぁ、何かは察してください( ゜∀゜)o彡゜

眠い

20081025144917
寝ても寝足りない(´・ω・`)

写真は実家に置いてきた相方。

もうなんか…

本当にごめんなさい…

気持ちなんて自分次第だろ

久々にネタがない(つ∀`)

もうなんか、全てがめんどくさくてやる気が起きない(´・ω・`)

アレ?これって鬱?
そういや、鬱って何でなるんだろうね?

そういえば、鬱の人に対して『頑張れ』は禁句らしい(´Д`)

鬱になったから頑張れないのか、頑張れないから鬱になったのかはわからんが、なんか言っちゃダメみたい(´Д`)

アレか、期待されるとダメなタイプなんだろう。

うん、まぁいいや(´・ω・`)

不正に使うくせに

政府や地方自治体は免除とか割引についての情報は、こちらからアクションしないと教えてくれたり、適応してくれないのに、請求といった催促は進んでやるみたいです(゜д゜)

どうせウチ等から搾り取ったお金を、無駄な施設開発に使ったり、接待の飲み代に使ったりと国民をなめた使い方するくせに(゜д゜)

不正した人が、不正した分のお金払ってから処分されるような法律を作れよ(゜д゜)

あと、土日に仕事しろ~(妹子風
なぜお前等に合わせて、仕事休まにゃならんのじゃ(゜д゜)

もしくは24時間やれとはいわないが、初期のセブンイレブンをパクれ(7~23時

昔ある番組で『今の人員で24時間にしたら、昼間の客を回せない』と抜かしたアホな政治家がいましたが、昼に来てた人が夜に回るという考えはないのか(゜д゜)
ってか、昼間しか開いてないんだから、人か集中するのは当たり前だろうが(゜д゜)

頭だけよくて、ろくにバイトもしたことない、いわゆる社会を知らない政治家やその子供とかが考えそうなことだよねm9(^Д^)

年金の無駄遣いの親玉の社会保険庁とか、予算のために道路工事を無駄にやっちゃう国土交通省とか早く潰れてくれないかな(´_ゝ`)

と昨日、年金滞納してた分の催促電話が来た彼氏でした(ノ∀`)
もっと国民のためになる仕事しろ~(つ∀`)

朝から(ノ∀`)

彼女に犯されました(ノ∀`)

うん、いわゆる騎乗だ(ぉぃ

何かもぞもぞしてんなと思ったら…

うん、まぁアレだ、インサートだ(ぉぃ

そんな彼女は最近発情期(ノ∀`)

愛なら仕方ない(;´Д`)

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されたい』って言うCDが、この世にはあるんです…

いやね、プレイヤーに入れたんだけど…

これは狂気の沙汰じゃないな(;´Д`)

でも、なぜかニヤニヤしてしまう僕は、間違いなくMなんだと思う(´・ω・`)

漫画がバイブル

ワンピースが始まるまでのワクワク感は以上(゜ε゜)

あ~、今週はマガジンもサンデーもチャンピオンも何も読んでないや(´Д`)

二回目の洗濯やりだしたら、読みに行ってこようっと( ゜∀゜)o彡゜

はいさい

どうも、JAVAのフレームワークSeasar2にはまっている彼氏です(´∀`*)ウフフ

うん、そんだけ(´▽`*)アハハ

一種の悟り(´_ゝ`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

巫女巫女ナース

会社の先輩と、メイドカフェに行く約束をしてしまった…orz

まぁ、メイドではなく巫女喫茶らしいけどね(;´Д`)かがみん

まさかとは思ってたけど、昨日の面談後に時間まで軽く二人でお茶をしてるときに、いつのまにやらアニメの話になり、いつのまにやら行くことになってました(´・ω・`)

いつになるんだろう(;´Д`)

ってか、普段おとなしくて、社内でもあまり話さない人なのに、話しだすと止まらない感じなんだね(´Д`)

うはwwwわくわくがとまらないwww

最近…

お腹がすぐに痛くなる(´・ω・`)

食べないと、空腹でお腹と背中がくっつくような痛みに教われ、食べれば食べたで満腹にお腹が破裂しそうになるし(;´Д`)

すぐにお腹が空き、ある程度は食べてるのに体重はむしろ減ってしまう僕は、かなり燃費の悪い車か何かみたいですね(´・ω・`)

もうすぐ冬だっていうのに…脂肪が欲しいわ(;´Д`)

メイド・ネコミミ・ロリ

普通のエロ本には興味ありません(ぇ

タイトルのような感じの話に、かなりフルボッキです(ぉぃ

まぁ普通の話でも、普通に立つけどね(黙れ

早く彼女に、ネコミミとか尻尾とか生えないかな(´ω`)

今の僕には理解できない

女性がソフトで男がハード。

あっ、パソコンに例えての話ね(´ω`)

女心が読み込めないのは…
男のスペックが低い
ソフトの容量が重いうえにがっちりプロテクターがかかってる
めっさ深い状況別のディレクトリ(フォルダ)に細かく別れて入っている

からなんだと思ったり(´_ゝ`)

イケメン、フツメン、ブサメンを元に理系・文系といった感じに細かく分けられたOS。
そりゃ対応できるソフトにも限りがあります(´∀`)
容量が多くて扱いきれないとか、バージョンが古いとか、ソフトに魅力的なアプリがないとか(´∀`)

イケメンは中身のスペックが低くても、デザインが良いから売れるとかだったりm9(^Д^)

いざ付き合ったら、実はソフト内にトロイの木馬があって、地雷を踏んだときに発動しヤンデレになるとか(;´Д`)

いらなくなったら、アンインストールとか、浮気なら初めからインストールしないでソフトから直に起動させたりとか(゜д゜)

フリーシェアになって、ただのヤリマンに成り下がったりm9(^Д^)

うは、夢が広がリンクヾ(o゜ω゜o)ノ゛

寝れない

ウチ、セミダブルベッドなんです。

彼女、寝相悪いんです。

そんな今、セミで斜めに寝てます@午前二時半

あまりに寝づらいので、ベッドから離脱。
愚痴がてらにブログ書いてます。

寝れないので、ニコニコでも見てすごそうかな…

うぅたん★☆さんから、バトンが回ってきたのでやっちゃうよ(´∀`*)ウフフ

バトン★色々パレットその1★

[ひといろ★貴方を色に例えると何色ですか??]

紫とか不思議な色が理想だけど、多分グレーとか白でもなく黒でもない中途半端な感じな色かな。


[ふたいろ★バトンの送り主を色に例えると何色ですか??]

結構カラフルだと思う、なんか読めない感じがします(ぉぃ

[みついろ★貴方が一年過ごさなくてはいけない部屋が壁から家具まで一色です。その色は??また堪えられない色は??]

単色かぁ…気が狂いそうだなぁ('A`)
まぁ、真っ白はしんどいからちょっと汚れた感じの白で('A`)

[よついろ★貴方は大好きな人に手紙を書こうと思うのですが、手元にあるのが黒のない色鉛筆のみ。貴方は何色で手紙を書きますか??]

オレンジとかが比較的読みやすいんじゃないかな。
とりあえず、読みやすさを優先します(´∀`*)ウフフ

[いつついろ★目の前に物言わぬ死体と色とりどりのペンキがあります。死体を一色に塗り潰すなら何色を使いますか??]

なにこの質問?ちょっと危ない感じが溢れてますけど('A`)
色を塗る前に国家の犬あたりに連絡します('A`)

[むついろ★色の無い世界で、ある時初めて色がうまれました。それは何色だと思いますか??]

世界が闇から生まれたなら黒、光の中からなら白かと。


[なないろ★貴方の好きな色は何ですか??]

紫と黒が好きです。
赤も3倍速いので好きだけど、あまり身につけないなぁ(シャア

[はちいろ★貴方がよく身につける色は何ですか??]

青かな?眼鏡とプレイヤーぐらいだけど(ぉぃ

[くいろ★貴方の夢はカラーですか??モノクロですか??]

比較的カラーです。

[といろ★十人十色といいますが、その十色とは具体的に何色だと思いますか??]

白・黒・灰色・赤・青・緑…あとの4人は知らん(ぉぃ

[じゅうとひといろ★春色とか俺色とか実際にわからない色が氾濫しています。貴方だけの色を作ってみてください]

今色。
多分、コンマ数秒でも違うため、同じ色は2度とないと、ロマンチックに語ってみるテスト(´∀`*)ウフフ

[じゅうとふたいろ★次に回す人と、その人のイメージカラーを教えてください。]

貰っといて何ですが、回すのがめんどいので、やりたい方はどうぞ(ぉぃ

しだっくす

20081011155810
彼女の本気(ノ∀`)

浅草

午後からいってきますwith彼女

合流する方はコメントしてください(*´・д・)(・д・`*)

のまのま(つ∀`)いえぁ~

7時に新小岩に集まり、高校の時のいつものメンバーと飲みに行く予定(ん

数十分後に開催なのに予定なのは一昨日から連絡がないため(ぇ
うん、もうすでにグダグダ感が最高潮(ノ∀`)

さて、今回の飲みの名目は…

『吉田くん、やっと就職出来たよ、今日はごちそうさま祝い(前編)』

タイトルがあまりめでたくないのは、主役が吉田くん(A型・メタボ)だから(ぉぃ
主役なのに、主役なのに(つ∀`)

名目や理由がないと嫌なのは、男の子の習性。
だからよく、なんで?とか、どうして?とか聞いちゃうんだよ、この雌豚どもが(つ∀`)

(前編)とか、なんかバーローみたいなタイトルになってるけど、(後編)があるとは限らない(ノ∀`)バーロー

とりあえず、ゲロ吐かない程度にしよっっ(ノ∀`)ゲーロー

ギャバン

昨日、秋葉ヨドバシの本屋で『理系彼氏』を読んだんですよ(´_ゝ`)

僕は根っからの文系ですが、脳内サーチエンジンで必死にデートプランを割り出そうとする辺りは、とても他人事には思えませんでした(;´Д`)

今は平気で女性ものしか売ってないような店(下着店も可)にも彼女と入っていけますが、中学・高校はただの服屋に行くのも恥ずかしかったなぁとなんか、懐かしく感じたよ(つ∀`)

うん、面白いなぁ(´∀`)

あと、彼氏がイケメンのブログも最近大好きヾ(o゜ω゜o)ノ゛

聞き役の難しさ(;´Д`)

最近、彼女の愚痴を聞いています(´∀`)

まぁそれ自体は嫌いじゃないし、その日の彼女の状況がわかっていいと思っているんだけど…

何かを返してあげたいときに適当な言葉が出てこない(´・ω・`)

ブログやメールだと文を考える時間があるけど、会話だと結構素早い反応が必要じゃないですか(;´Д`)

僕、普段は銅像のごとく無口、たまの会話になっても『ふ~ん』ってぐらいしか返せないわけですよ…orz

人の話を聞くのは好きなんだけど、自分は話下手だから、色々と話したくてもとっさに言葉が出てこないので、あまり話せないんだよね(´・ω・`)

だから、電話より文を考える時間が与えられるメールのほうが好きなんですよ(´・ω・`)

一生懸命に話してくれてる彼女には、あまりいい返答が出来なくてたまに申し訳ないと思うよ(´・ω・`)

野球やってたのに、会話のキャッチボールが下手でごめんね(´・ω・`)
でも話はそこそこ聞いてるからね(´・ω・`)

うん、大好き(´・ω・`)

Dan!Dan!Dan!

瀬戸の花嫁と言うアニメの二期のEDが今日のタイトル。

個人的には何げに名曲(´ω`)
ちなみに一期のED『明日への光』はなかなかの神曲(o゜д゜o)

久々に聞いたら、紹介したくなった(´_ゝ`)

何だろう、人を好きになったときの初々しさとか、これからどう想いながら付き合っていこうとかを現してる歌だと思う(個人的

うん、聞いてみてヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ファイト

努力が確実にいい結果を生みだすとは限りませんが、前向きに必死に生きてる人になりたい。

出来そうで出来ない努力。

僕なんか、今の今まで、あまり頑張らないで来てしまったので、努力の仕方がわかりません(´・ω・`)

うん、高校・大学と適当に勉強しただけで入れちゃったからね(´ω`)

自分らしくしようと思っても、自分がよくわからないため、何が『らしく』なのかわからない。

うん、普段の生活は演技(´∀`)
彼女や身内みたいな人の前でなきゃ、決して素は見せない。

演じることで嫌な部分を全て隠し、完璧に近い自分を造る。
ある意味、逃げ道を作れなくして、自分へのプレッシャー。

ブログではそこそこ強気な発言をしてるけど、本当は弱い自分をアピールしてるのかも(´Д`)

心理学者じゃないんでそんな深いことはわかりませんが、多分今の僕は何かに追われて藻掻いてるのかもしんない(´・ω・`)
何か焦ってる(´・ω・`)

と、たまに弱気な記事を書いたりしてみるテスト。

中毒

背が高いので、電車の車内や行列に並んだ際に、頭一つ分飛び出している彼氏です(´ω`)

まぁ周りがおじさんや女性の確立が高いため、そうなっているのかも知れませんがね(つ∀`)

最近、ヤンデレ属性がかなり気になっています(ノ∀`)
傍(はた)から見たら、重くて危険な香りがすると思われますが…

そんなに自分を好きでいてくれる子がいるとか嬉しくね?

いや、まぁ相手の容姿とかにもよるけど…(結局

ぷぅさんになら、殺したくなるほど愛されてもいいと思う(´・ω・`)
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
