

帰宅\(゜∀゜)/

報告\(゜∀゜)/ォヮタ

いや、もっと前に終わっていたんだけど出社30分で帰宅もアレなんでダラダラと居座ってやったわ(´_ゝ`)

そんなわけで、これから秋葉によって帰ろうかな(゜ε゜)

あと、今週末暇なんで九時頃からのスタートで良ければ遊んでください(´・ω・`)

個人的にみほ☆さんやのんさんに会ってみたいので、東京に来て下さい(´ω`)

うざい(´・ω・`)

総武線が止まったぁ(;´Д`)
新小岩で線路から変な音がするから確認してんだとさ。
車掌が『確認中の為、当分動かないでしょう。船橋から快速を使ってください』と。
当分とかじゃなく、しばらくと言えバカたれ(゜д゜)

朝からイライラの彼氏です(゜ε゜)

そんなわけで、遅刻必死(;´Д`)
まぁ、帰社日なので別に平気なんだけどね(´ω`)
思い切り遅刻してやろうかな(´_ゝ`)

さっきから車掌が何か言ってんだけど、滑舌が悪いうえに声が籠もりすぎて何言ってるか良く聞き取れない(;´Д`)
乗り込みに行くぞ@3号車

と、このイライラを車掌に当たることで発散させてます。

両サイドを背の小さめの女性に囲まれてウハウハです(最低
いや、何もないんだけどね(当然

うん、何書こうか考えてたのに忘れたよ(´・ω・`)
電車も動いたから、のんびり行って来ます(*゜∀゜)=3

仲良し(*´・∀・)(・∀・`*)

仕事で免許の更新に行けなかったため、せっかくの日曜に二時間の座学をしに行って来ますよ(;´Д`)

どうも、今日から青色の彼氏です(´・ω・`)
ちなみに眼鏡必須でAT車のみだよ(ノ∀`)

最近、まぁここ二日(金曜の夜あたりから)なんだけど、なんか改めてウチら仲いいなぁって思いまして(*´・ω・)(・ω・`*)

いや、生活的には何も変わってなく、いつも通り一緒にいてもバラバラのことしてたり、一緒に晩飯作ったり、テレビみたりしてんだけど…

なんか…う~ん、仲が良く感じんだよなぁ(*´・д・)(・д・`*)

俺が彼女の腕や足をプニプニ触りすぎたり、彼女が俺の玉サンから生えてる毛を抜こうとしたり、互いに互いのオッパイ触ろうとして喧嘩とかしてるんだけど…

そんなことですら楽しいというか、そんな普通であることが幸せというか…

まぁ彼女がどう思ってるかは知らんけど、あたしは今が幸せです(*´Д`)

大切にしていかなきゃ(´・ω・`)

まわり道

あ゛~、ゴミを出し損ねたぁΣ(゜д゜lll)
彼女が土曜から日曜にシフトがかわったので、どうしても朝起きれないなぁ(;´Д`)

しかも昨晩はチョット…(*´・∀・)(・∀・`*)

どうも、スッキリ彼氏です(´ω`)

さてさて、みんなは何かはまってる・はまってたものある?

あたしは水泳とギター、仕事の関係でJava言語、昔だけど株や釣り、そんでもって今は彼女に夢中ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

どれもそうなんだけど、最初の目的って基本的なことが出来るようになる程度なんだよね。

水泳なら浮ける・潜れる
ギターならコードの押さえ方や楽譜の読み方
Javaならオブジェクト指向と言う考え方や基本構文(クラスやメソッド)
株なら買い方や資料の見方
釣りなら道具の名前や糸の結び方

彼女に関しての基本はわからないので、ちょっと置いといて(ぉぃ

ある程度基本がわかり、実際やって出来るようになってくると、次のレベルに行きたくなるじゃん?

クロールやったり、ロック弾いたり、サーブレットやったり、信用取引したり、海釣りしたりね。

この次のレベルが曲者。
一気に視野が狭くなるんだよね(´・ω・`)

基本では広く浅くだったモノが、次のレベルでは狭く深くじゃん?

ある一つのモノを極めるのは悪くないけど、そればかり見てると長所も短所も狭い視野でしかわからないもの。

クロールは早いけど平泳ぎのほうが疲れない、ジャズやクラシックにはロックの弾き方にはない優雅さやリズムがあったり、フレームワーク使えば開発が楽になったりと、他にもメリットがあったりするもの。

うん、最初は仕方ないけど、何でも視野を広く持てば考え方も変わるんじゃないかと(゜ε゜)

あまり一つのモノに執着すればするほど、周りが見えなくなるもの。

一歩下がって、客観的になれよm9(^Д^)

見切った∑с(゜Д゜с)

職場への距離が倍になったので、電車に乗る時間も倍に(´・ω・`)
乗る車両も前は後ろだったのが、今は乗り換えの関係で先頭付近に。
許可が出るなら、女性専用車両に乗せていただきたい( ゜∀゜)o彡゜オッパイ

どうも、持て余す時間をどう過ごそうか考え中の彼氏です(゜д゜)

さて、世の中の基準は大抵YESかNO。
あいまいな問題も時が経てば、答えが出るもの。

この曖昧な問題にぶつかった時に、どう振る舞うかで先がかわるわけで。

その時に、見切りが大切になるのかと。

仕事でも間に合いそうにない問題をいつまでもやるよりかは、見切りをつけて新しいことをすれば利益が出るかもしんないし。

恋愛でも互いの気持ちがわからないままダラダラと付き合っていくより、見切りをつけて行動すれば、最初はマイナスかも知んないけどそのうちプラスになるんじゃないかと。

見切りは早ければ早いほど、損害も心の傷も小さくて済むもの。

かと言って、全部諦め諦めで見切るのも問題なわけで…
これまた難しい判断です(´・ω・`)

まぁ会社ですぐに見切るをつけるのもアレはアレで迷惑ですが、せめて自分のことぐらいは見切りをつけるタイミングがわかるようになりたいですね(;´Д`)

ちなみに3年付き合った彼女と互いに見切りをつけたときは、独りになったショックが大きすぎて死にそうだったけど…

そこで見切りをつけたから、今の彼女に出会えて楽しく過ごしてるわけで。

まぁ、すべてが上手くいくかなんてその時はわかんないのが常識。
うまくいったと感じることが出来る人は、その後のアクションが良かった人。

見切りも大切だけど、一番大事なのはその後だよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

と、ガラにもなく真面目に書いてみるテスト(つ∀`)

まったり

来月からの予定が、今日から新しい現場に(´・ω・`)
10時出勤なんで、今からノンビリ行きますよヾ(*´∀`*)ノ"

どうも彼氏です(´ω`)

昨日までは飲みに行ける範囲が秋葉~市川間だったのが、今日から新宿まで延長(´_ゝ`)

うん、そんな感じでヾ(o゜ω゜o)ノ゛
誰か誘え。・゜・(ノД`)・゜・。

だめぽ(;´Д`)

頭が痛い(´・ω・`)

寝不足でもないし、特に風邪を引いてるわけでもないのに(;´Д`)

どうも、本日絶不調の彼氏です(○口○*)

うん、今日は手を抜こう(ぉぃ

むちむちってカタカナで書くより

この時期、薄着になる女性がいらっしゃいますが…
自分のサイズを鏡で確認し、服のサイズや露出度を考慮してお買い上げ、お召しください(´・ω・`)

そんなふくらはぎ見たいな腕を見たくない彼氏です(;´Д`)

僕は良くも悪くも食べても太れない体質なんです(´・ω・`)

最近、フッと思ったんですがどうしたらそんなんにプニプニになれるのか?

いやね、体重を気にする人がそんな身体になるまで放置しないはずじゃんと。

自己管理をしてりゃ、余程の暴飲暴食をしないかぎり平均でいれるんじゃないかと思ったわけ(´・ω・`)

世のぽっちゃりさんに聞いてみたい質問でした(´ω`)

別に敵を作りたいわけじゃない(´・ω・`)

久々に(´_ゝ`)

久々に朝の通勤電車で、連結部分にジャストフィットな彼氏ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ここってやたら風が入ってくるので、朝のラッシュのモンモンとした空気が嫌な人にはいいかもしんない(´ω`)

さてさて、先週からブログを二ついじってるので、こっちを朝・アメブロを夜に更新する感じにしていこうかと(どうでもよい

ただね、アメブロはブログネタを中心にやっていこうと思ってたんだけど、ネタの内容が普通というか一言、二言で終わるようなモノばかりでさぁ(´・ω・`)

『定番のデートコースは?』とか『頭から離れない歌は?』など『家でパソコン・ゲーム』、『真っ赤な誓い』と本気を出せばこんな回答が出来るものばかりΣ(゜д゜lll)

軽く笑いを入れていきたい僕としては、これらのお題はハードルが高いです(;´Д`)

自分のレベルが低いのは仕様(´・ω・`)

つまんない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しばらく宣伝中 ~彼氏日記2~ ・ ~彼女日記~

さてさて、今日は日曜日です。
天気は全開に雨(ぉぃ

彼女は仕事で家に一人で過ごしてます。
午前中は今週できなかった洗濯をやってコインランドリーへ。

なんか疲れちゃった('A`)
一人だと何もする気にならないし、天気は雨だし、面白いこと何もないので日曜はとてもつまらない。

僕の彼女を紹介します

本日2度目の更新です(´▽`*)アハハ

どうも、完全復活の彼氏ですヽ(´ー`)ノマンセー


さてさて、今回の更新では新しく作ったブログの紹介を。

~彼氏日記2~
アメブロで作りました。
ネタを中心でやってます(多分


~彼女日記~
彼女のブログです(´∀`*)ウフフ
リンクやコメントしてあげてくださいね(´▽`*)アハハ


以上、告知でした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
Firefox3いいよ。

気持ちが悪い

昨日は飲みに行って、ワイン二本とマッコリを一リットル、ビールを何杯か飲んできましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

おかげで気持ち悪さの極み(;´Д`)

起き上がっているのがつらいので、ベッドの上から移動できません(´Д`)

友達と遊びに行くといっていた彼女は、雨だから行かないと言うことで、今横で寝てます(*´・ω・)(・ω・`*)

朝はしんどかったけど、今は結構元気にヾ(o゜ω゜o)ノ゛

さてと…おっぱい触ろうっと( ゜∀゜)o彡゜

募集

なんか今日は眠い(つ∀`)
どうも、ヤンマーニ彼氏です( ゜∀゜)o彡゜

今晩、彼女が仕事関係で飲みに行くみたいなので、暇でしょうがない(´・ω・`)

誰か飲みに誘って(受け身

場所は西船橋~秋葉~新宿周辺なら(´ω`)

と、今日の今日じゃ、誰も連絡つかないだろうなぁ(;´Д`)
そんなんで、四時ぐらいまで募集中ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ちなみに相互リンクは、随時募集中ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

老若ニャンコまでヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

頭が変な電波に毒されている彼氏です(○口○*)

いきなりですが、彼女のプニプニの二の腕やモモが大好きです\(゜∀゜)/
自分にない柔らかさだったり、触ると冷たいからねヾ(*´∀`*)

多分、同じことを感じてるオスは多いはず(゜ε゜)

だけど…

どうも僕は人より熱を放っているみたいで、最近彼女から触るなと(´・ω・`)

今の職場は頭はつかうけど、動かないので汗で放熱をしないので熱が籠もるのかと(○口○*)
見た目(痩せすぎ)と裏腹に暑苦しい身体みたいです(*´Д`)

ジムに泳ぎにいこうかな(´・ω・`)

そういえば、今週末は彼女が遊び&仕事なためフタエ…ヒマノキワミなので、飲みとかに誘ってくれたら嬉しいです(´・ω・`)

ラブスレイブ

新しいブログはこちら↓(多分)
http://ameba.jp/meganeotoko

どうも彼女のラブスレイブこと彼氏です(;´Д`)
うん、今も大好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

東京は暑い日が続いてまして、電車が汗臭くてたまりません(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

加齢臭ってやつもですかねぇ、もうおじさんからプンプン(;´Д`)
多分、僕からも放出されているんでしょうがね(゜ε゜)

アレだよ、フェロモンだよね(ぉぃ

そういや、最近Hしてないなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)
まぁ、彼女が仕事で疲れてるから誘いづらいのもあるんだけどね(゜ε゜)

好きだからヤラない彼氏でした(´・ω・`)
一緒にいるだけでいいやヾ(o゜ω゜o)ノ゛

セカンド

彼女がアメブロでブログを作ったみたいなので、僕も勢いで作ったよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

どうも、更新頻度はこっちの方が何十倍の彼氏です。

アメブロの方では昔、小遣いサイトとして使ってたので、アカウントはあったんだよね(゜ε゜)
だから、ブックマークとかは昔のままヾ(o゜ω゜o)ノ゛

もし見つけたらリンクやらコメントやらしてあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ"
誹謗・中傷はイヤイヤ(;´Д`)

うん、引っ越す予定はない(´ω`)
いわゆる別荘だね(違

さぁ、ウォーリー何かよりも彼氏・彼女を探せ(*´・ω・)(・ω・`*)

ちなみにライブドアにもアカウントのある浮気者(´_ゝ`)

はっぴー

今日は彼女の誕生日(*´・∀・)(・∀・`*)
うん、そんだけ(ぉぃ

どうも、毎日がエブリデイの彼氏です\(゜∀゜)/

彼女の物欲のなさに全俺が泣いた(ぇ

いやね、プレゼント何がほしいか聞いてたんだけど、何か毎回適当にシカトされてて何がほしいか分からない。・゜・(ノД`)・゜・。

しまいにはいらないとか言われるこの始末orz

なので、無理矢理にでも何かをプレゼントしようかと(゜ε゜)

もし欲しいのが見つかったら、早めに連絡下さい(´・ω・`)
車とか家とか子供とか婚姻届けとか、現実離れしたものは勘弁してください(´・ω・`)
後半二つは来年にして頂きたいm(__)m

うん、そんだけ(ぉぃ
最近、業務連絡にブログ使うこと多くなったなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)

炎上

JAM Projectイイね( ・∀・)アヒャ

いやね、もうね、パソコン燃えるんじゃないかってくらい熱いね(;´Д`)ハァハァ
ニコニコ組曲でGONGを知って、原曲聞いてからはもう…

頭の中で…


おオオオオオオオオおおおおおおおお

ばっか流れる('A`)

サトシの中の人、イイ声してるわぁ(;´Д`)ハァハァ
水樹奈々から浮気しちゃおうかしら(ぇ

それより誰かとカラオケで歌いたいわぁ…
一緒に行ってくれる人募集(ぇ

続きを読む »

今、ベッドの上から彼女に腕枕しながら更新している彼氏です(*´・ω・)(・ω・`*)
彼女は寝てます(´・ω・`)

みんなは夢とかあります?
何々になりたいとか職業的な意味でなんだけど。

この間実家に帰った際に読んだ、僕の小学生のころの文集。
そこに将来なりたいものと言う寄せ書きみたいなのがあり、そこで僕は…


『ゲームプログラマーになる\(゜∀゜)/』


と書いていました。

当時、プレステとFF7とポケモンが出たおかげか、ゲーム業界が凄かったわけで(○口○*)

多分、この業界ならお金もうけ出来るんじゃね?と言う、小学生にして既によこしまな気持ち全開で『ゲームプログラマー』と書いたんだと思う(゜ε゜)

ゲームに関係するなら、企画でも営業でもと思うところだが、いかんせん人付き合いが苦手で話下手なもんでパス(ノ∀`)

それにこれは今でもそう思っているんだけど、機械と向き合って仕事する事が…


『うわっ!!なんか格好いい(*´Д`)』




うん、とりあえず形からなんだ(´・ω・`)
だから今でもコンタクトでなく、メガネ男子なんだ(○-○*)

まぁパソコンを使って何かを作ったり、操作する仕事がしたかったのよ。

そんな今の仕事はゲーム業界から全く遠ざかってしまったけど、一応プログラマーとして頑張っています(´・ω・`)

これは夢をかなえたことになるのかしら?

と、大学のころコンビニのバイトにはまり、就活では接客業ばかり受けてた彼氏の夢でした。




まぁあれだよ、結果オーライ(ぉぃ

犯人はお前だm9(^Д^)

この前の記事を読んで、ドキッとした吉田くん(ぉぃ

夜に彼女から連絡いくかもしれないので、WiiとWiiFitを用意して電話の前で待機するように(*´・∀・)(・∀・`*)

あと早く彼女の写メ送って下さい(*´・ω・)(・ω・`*)

以上、業務連絡でした。

ヤンマーニ

彼女が真っ赤な誓いを少しでも覚えていたのに感激\(゜∀゜)/
こっそりプレーヤーに入れたかいがあったわ(´_ゝ`)

次はGONGあたりを覚えさせようかなと考えてる、彼氏です(*´Д`)

今日は金曜かぁ…

さらに記念日(1年9ヶ月)だしなぁ…

よし、今日は外食(*´・∀・)(・∀・`*)

と、一昨日までは覚えてた記念日のことを、今時計の日付を見て思い出した彼氏です(○口○*)
多分、彼女はこのブログを読むまで忘れてるんじゃないかと(つ∀`)

記念日は大事なんだろうが、毎日一緒にいるとたいした問題でなくなるもんなんかなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)

まぁそんなん気にしないほど仲が良いと言うことかしら(*´・∀・)(・∀・`*)

どうも理想的なカップルです(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんかリンク先の方々で相方とうまくいってない方が多いみたいなので、ウチぐらいはとアピールしとこうかなと(´・ω・`)

みんないい方向に進展するといいね(´・ω・`)

電波(*´Д`)

今日二回目の更新@総武線

昔からバラードとかあんま好きじゃないんですよ(´・ω・`)
なんか余計悲しくなるじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
さらに眠くなるし(つ∀`)

永遠の愛なんか誓えないくせに恋愛の歌があったり、過去の失恋を美化したような歌にもう飽き飽き(´_ゝ`)

と、失恋したときにシーモの『また会いましょう』を聴いてた奴の意見。
余計凹んでしまって、体重10㌔㌘も落ちてしまったわ(´Д`)

それから、さらにバラード大嫌い人間になりました(゜ε゜)

そんな最近はまっているジャンル…

『電波ソング』
\(゜∀゜)/

暗い気分も晴れるくらい、アホな曲が大好きな彼氏です(*´Д`)

真面目に不真面目な内容の歌が多くていいよね\(゜∀゜)/

『つるぺったん』とか『ラブスレイブ』とか『ふぃぎゅ@メイト』とか『ウッーウッーウマウマ』とか、もういいね(病気

そんな中、最近マジではまってる曲…

『浮気してもええよ』
モモーイ\(゜∀゜)/

桃井さんだっけ?が歌ってるんだけど、いや、もう、なんか…

ええよ(*´Д`)

浮気をする気はサラサラないんだが、はまってしまったよ(つ∀`)

他にオススメの電波ソングがあったら、ぜひ教えて下さい(´・ω・`)

延髄突き割る

最近思ったこと、ロックとかパンクとかメタルとか速い系の曲が大好きヾ(o゜ω゜o)ノ゛

どうも彼氏ですよ(´・ω・`)

今電車の中なんですが、たいして格好よくもなく、足もたいして長くない奴が、椅子にダラっと座って足を突きだしてるんですよ(左前

とりあえず、その短い足をしまえ(゜д゜)

これから混むんだから、踏まれてもしらんぞ(俺に

うん、ネタがないのは仕様(ノ∀`)

レーザーレーサー

最近、音楽(アニソン)を聴きながら電車に乗ってるわけですが、何か息苦しいと思ってたら息するの忘れてたよ(ノ∀`)

どうも、そろそろ死ぬんじゃないかと思う彼氏です(;´Д`)
今日は『ふぃぎゅ@メイト』を聴きながらの更新。

さてさて、最低気になる商品が。
今、何かと話題の水泳界。
その原因のスピード社のレーザーレーサーが気になってしょうがない(´・ω・`)

これでも元スイマーなんで(つ∀`)
一回着て泳いでみたいわぁ(´・ω・`)

メンズの脛まであるやつが一万五千ぐらい…
しかも一人じゃ着れないみたい…
さらに着るのに30分ぐらいかかるみたい…

長時間使用すると痺れてあざみたいなのがでるくらい、締め付けられるみたい((((;゜д゜)))

いや~、欲しいわぁ(´・ω・`)

まぁ泳ぎにいく暇がないんだけどね(つ∀`)

重傷ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最近のお気に入りがJAM Projectの『GONG!!』

相変わらず暑苦しい曲が大好きな彼氏です(;´Д`)

そういえば、みんなはなんか趣味とかある?

あたしはアニメとか楽器(ギター)とかでした(過去形
いやね、今の家が楽器禁止だったのとスタジオ代とか機材に意外とお金かかるから、これを期に辞めたんですよ。
別にプロになりたいわけじゃないし、次引っ越すときにまた出来ればいいかなって感じだから(゜ε゜)

アニメもDVDやゲームとか一本単価が万近くするものが大半と言うわけで、そんなんに金かけてらんないということで、今は漫画で我慢してます(´・ω・`)

そんな今の趣味は…

彼女(*´Д`)

いやね、彼女がいれば他に何もしらないわけで(´・ω・`)
うん、彼女大好き人間ですが(゜ε゜)何か

世の彼女と呼ばれてる人たちも、彼氏の趣味を自分に向ければ無駄遣いとかしなくなると思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)

まぁ何よりも、さらに自分よりも彼女の方が大切に思われなきゃ出来ない話しだがな(´_ゝ`)プッ

ぬるい(;´Д`)

雨です、気温はぬるめ(ぇ

梅雨真っ只中、どうも関東人です(彼氏

弱冷房車があるくらいなので、そろそろ強冷房車を作って頂けませんかね(JRさん
もしくは体重とか体臭制限のある車両とか。

もしそうなったら、みんな焦ってメタボとかなくなるんじゃないかと(迷案

いやね、両隣が可愛い子とかならラッシュも我慢するけど、明らか温暖化に協力してます的なフォルムの方が隣とか朝からグッタリですよ(;´Д`)=3

と、ラッシュ時にアニソン全開で聴いて、携帯からブログを書いてる最悪な奴の愚痴でした(ノ∀`)

帰省

彼女が仕事の初の日曜。
おとんの誕生日および父の日のプレゼントと、おかんに誕生日プレゼントを渡しに帰省してきます(´・ω・`)

帰省といっても通勤途中なのでたいして遠くはないわけで(´_ゝ`)

ちなみに、あたしの家族と付き合う人ってみんな五月か六月に生まれてんだよね(;´Д`)

おかんが5/13、あたしが6/3、おとんが6/5、彼女が6/16と言った感じ。

休日がなく、出費が少ない月に集中してくれたのは有り難いことです(´ω`)

はぁ、めんどくせ(;´Д`)

デート(*´・ω・)(・ω・`*)

20080607125700
久々に電車で出かけてます(´・ω・`)

天気が良くて、気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ"
そんな今はお昼ご飯(・∀・∀・)

ウッウッーウマウマ

今日のランダム再生の一曲目がタイトル( ゜∀゜)o彡゜
こんな曲しか入ってませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛

どうも、朝からウマウマな彼氏ですヾ(*´∀`*)ノ"

いきなりですが…

なんか熱い曲ないですか?

いやね、曲を入れたのはいいんだけど最後までテンション変わらずに聴ける曲が少ないんですよね(´・ω・`)

なんていうか、聴いててゾワゾワって感じる曲が欲しいんですが…

・真っ赤な誓い
・アンインストール
・ニコニコ組曲
・アクエリオン
・瀬戸の花嫁関係

以外は一番聴き終わるくらいには飽きちゃうんですよねぇ(;´Д`)

そんなわけで、なんかあったら教えてほしいですm(__)m

あっ、一般の曲には興味はありません(ぇ
アニメ、特撮、声優方面でヨロシク(´_ゝ`)

B'zとアニソン

そういえば、一昨日23歳になりました(´ω`)

どうも、たいした変化か見られない彼氏です\(゜∀゜)/

プレゼントにお酒が欲しいと抜かしてた割に、昨日MP3プレイヤーを買っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ"
SONYさんのやつね(*´・д・)(・д・`*)

で、さっそく色々入れて今聴きながら出勤してるわけですが…

一曲目から『真っ赤な誓い』って…

どんだけ最高のプレイヤーなんだ、この野郎(ぇ

そんなわけで、今結構な高テンションです(゜ε゜)
プレイヤー内の9割がアニソンなのは内緒( ゜∀゜)o彡゜

うん、アキバ系ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
