

月末作業(個人的

今日で5月が終わります(´∀`*)ウフフ
早いもので来月が終わると今年も半分が終わります(早い

あまりの寒さに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうも、彼氏です(^ω^)

今日はこのブログにどんなキーワードで来るのかを調べてみました。
そう、アクセス解析ってやつね(´∀`*)ウフフ

んじゃ、続きを読んでみてね( ´∀`)/

続きを読む »


テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

ほしいもの(´・ω・`)

夏は晴れより曇りのほうが、涼しくていいね(´ω`)

どうも、梅雨生まれです。

さてさて、来週の火曜にまたひとつ歳を重ねてしまいます(*´Д`)
えぇ、ポケモンとかアニメとか今だに大好きですが、こんな奴でも23になりますヾ(*´∀`*)ノ"

でね、彼女からプレゼントに何が欲しいか聞かれてるんですがね…

ほら、僕って物欲あまりじゃないですか…
あるけど『家』とか『車』とか、常識を越えたモノぐらいしか思いつかない、この貧相な脳細胞(○口○*)

だからね、散々迷った末に常識の範囲内で出てきた答えが『お酒』。

自分でも買えんじゃん(;´Д`)

毎年、プレゼントを考えなきゃならん、誕生日とクリスマスが大変な彼氏でした。・゜・(ノД`)・゜・。

もらえりゃ、なんでも嬉しいよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

あっ…
『一緒にいてつまんないなら、終わりにする?』と言っちゃう奴の心境は次の2タイプ。

・『こいつには何言っても別れないだろう』と思ってる、自己中で傲慢なタイプ

・もう本当に相手に飽きたから、やんわり突き放して別れようと考えてるタイプ

そんなことを平気でサラっという奴とは、余程寛大な心の持ち主じゃないかぎり、うまくいかないんじゃないかと。

『つまんなくさせてんのは、お前のせいだろ!!
 つまんなかったら、とっくに別れてるってばよ!!』

って思うんですが、どうでしょうかね?

うん、こ(略

(略)にするとタイトルが卑猥なことに(ぉぃ

どうも、話につまると下ネタしか話さない彼氏です( ゜∀゜)o彡゜

今、電車の中吊りを見ながらネタを探してたんです。
週刊文春さんの『消費税18%で老人は二度捨てられる』って奴をみたんですがね…

これ老人だけじゃなくパンピーも切り捨てじゃね?
(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

こうゆうのを見ると、この国も終わったな\(^o^)/
と思わざるえない感じになります。

国会とか政治とか興味はあまりありませんが、もう少し生活が楽になればいいなと思う彼氏でした(゜ε゜)

とりあえず…
・お金をちょろまかした役人は全額返すこと。
・国会中に居眠りをしたり、国会に参加しなかったり、牛歩とか見てて子供かと思うようなことをしてる議員は給料大幅カット(一般企業ならクビレベルだよ
・無駄に地方や海外に視察とか行く政治家の旅費は自腹に。

と、こんぐらいのことをしてくんないと、国民は納得しないと思いますよ(´_ゝ`)

奴らの給料とか、衆参の議員数を減らせば大幅に景気回復しそうな気がするのは俺だけじゃないはず(*´・д・)(・д・`*)

Lv.68

週末からポケモンダイヤを始めた彼氏。
エンペルト(ポッチャマ最終進化形)のレベルが68になりました(ノ∀`)

今回は奴しか育ててないので、他に捕まえたポケモンたちの平均レベルが20以下(ぇ
空を飛ぶと霧払いのために、今だにLv.2のムックルをパーティに入れてるくらいだもん(´ω`)

早くクリアしたいのと、他のポケモンに興味がわかないのもあり、一匹集中になってしまったよ(*´Д`)

と、来週Lv.23になる彼氏が言ってます(ノ∀`)

うぇ~(;´Д`)

とても気持ち悪いです(´Д`)
うん、二日酔い(ノ∀`)

さらに今日は天気もよく、そこそこ暑いわけで…

リバースカード発動も時間の問題(;´Д`)・゜・。

ポカーン(○口○*)

明日、彼女が休みということで飲みに来ているんですがね…(明日、彼氏は仕事

うん、どうゆうわけか彼氏の友達を巻き込んで色々とやろうとしてます(○口○*)

吉田(自称イケメン)の彼女に会いたいという理由で、ハルカとかを巻き込んで新小岩に集めるとか集めないとかな流れに(○口○*)

もう彼女についていけないヾ(o゜ω゜o)ノ゛
みんな、ついてこい(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

ってか、吉田よ…
彼女を早く連れてこい(゜д゜)

リンク…Σ(゜д゜lll)

土曜の記事、募集中(;´Д`)

と、書き続けてはや二日。
いまだ誰からも募集がないところを見ると、このブログの需要のなさを感じずにはいられない彼氏です(´・ω・`)
『…悔しい。…でも、感じちゃう…(;´Д`)』

試しにこっちからアクションかけてみようかしら?

あ゛~、Hだけしてくれるお友達がほしいわ(ぉぃ

お久しぶりです(* ^ー゚)ノコンニチハ

皆さん覚えてますでしょうか??
ワタクシ彼氏の彼女です(´∀`*)ウフフ

こっそり更新してみよぅと思います(ノ∀`)
ちなみに彼氏ゎ目の前にいます(´▽`*)アハハ

自分のパソコンがあるっていぃですね!!
今ゎ自由に使うことができますょ(・∀・)イイネ!!

そのうちまた勝手に更新すると思うのでその時ゎよろしくですm(。・ε・。)m
でゎ、彼氏にバレると怖いので今日ゎおしまいです( ´∀`)/~~

ダイヤモンド・パール

引き続き、これ募集中→コレ


さてさて、最近またポケモン始めました。
冷やし中華始めましたみたい(´∀`*)ウフフ

裏技を使って伝説のポケモンを捕まえようとしてバクってしまい、また最初から始めてるんですよ。

あっ、再来週あたりに23になります(ぉぃ
プレゼント募集中、火曜日に秋葉に持ってきてください(ぉぃ

そんなわけで、また必死にポケモンを育ててますよ。
そんな僕に影響されたのか、彼女もまた始めました。

そんな彼女も来月の中頃に21になります(ぇ
プレゼントは秋葉に(ry
ユウ君に会ってみたいそうです(ぉぃ


そういえば、今日のプリキュアにたむけんが出てたね(´▽`*)アハハ
声優としてはダメだね( ´,_ゝ`)プッ

うん、今日もグダグダ(*´∀`)アハハン♪


コルトンでも行こうかしら ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

よっしゃ~~~!!!

コメント返し終わった~~~!!

うん、俺溜めすぎ('A`)

いやね、彼女に毎日のようにコメントを返さないのかと言われ続けててさぁ(^ω^;)
パソコンは毎日仕事でいじってるし、家でもつけてるんだけど、どうもブログにまでやる気が起きないというかね(ぉぃ

いや~、結構コメントが来ていたことにビックリだ(´▽`*)アハハ
こっちからはまったくコメントしにいかないのにね(最低

ここらで相互リンクの整理をしようかと(PCから見れる「勝手にリンク」は消します

そこで、もしよかったら…

ご新規さんいらっしゃい(三枝風

条件:そこそこ毎日読んでくれてる。
    そこそこ面白いと感じてくれてる。
    そこそこ彼氏が好き(ぉぃ

そこそこでいいんです、熱烈とかだと重いんで(最低
ちょっとでもまた読んでみたいなと感じていただけたら、これ幸い。

コメントとかめんどいから、ただ繋がっていたいとかって言う方とかでも上等щ(゚д゚щ)カモーン
ただ、エッチすぎる内容やアフィリエイト関係はお断りだ(´・ω・`)/~~
あと、更新が3か月以上止まってしまってるサイトも今回は生理整理の対象に。

※エッチすぎるのはリンクしませんが、個人的にお世話になります(最低
※ちなみにマニアックでも構いません(黙れ

うん、今週いっぱい…ってか毎日休まず募集してるので、コメントいただけるとありがたい次第でございます(´∀`*)ウフフ

例:はじめまして、こんにちは(´∀`*)ウフフ
  こんな面白いブログ生まれて初めてです(´▽`*)アハハ
  もしよろしければリンクしてください(・∀・)モエッ
  title:~彼氏日記~
  add:http://toriaezuikioi.blog115.fc2.com/


うん、僕の理想的な前フリが入ってますが、こんな感じでくれると嬉しいです。
さて、今回は何人くらい集まるかしら(´∀`*)ウフフ

うん、集まらない気がするのは内緒(ぇ

先生のお時間

一緒に作業をしている一緒に入社したSさん、七個ぐらい年上でタバコの臭いがすごいけど、気さくで優しい兄貴みたいな人です(´ω`)
見た目はヤンキー(ぉぃ
むしろ元ヤンキー(武勇伝ありすぎ

そんな二人が作業でわからないときがあったときの合い言葉…

『先生を呼ぶしかない。』

まぁGoogle何ですがね(ノ∀`)
いつからかは忘れましたが、いつのまにか先生と呼ぶようになってました(*´・∀・)(・∀・`*)

たまに答えがありすぎて、どれを見ていいか悩ませるといった、お茶目な一面を魅せる先生ですが、かなり頼りにしてしてますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

それでも答えが見つからないときは、ヤフー先生や掲示板に浮気します(ごめん、先生

ダイエット(必要ない

('A` ) プゥ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
 くく へヘノ

↑我が家の光景じゃないですからね(多分

どうも、彼氏ルイ53世だ(ルネッサーンス

いや、特にネタもなかったのでAAでも貼ってみたよ(つ∀`)
もちろん、こいてるほうが彼○(どっち!?

毎日のように、お風呂で引っ掛けあってますが(゜д゜)ナニカ

さてと洗濯するか(´ω`)

にょほほ

眠さが半端ねぇ(つ∀`)
いや、ちゃんと寝てるんだけどね(ノ∀`)

そんな今は彼女と一緒に帰るため、秋葉原の六番線ホームの洋菓子屋の隣でブログ書きながら、彼女が来るのを待ってますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

早く来ないかしら(´・ω・`)

欲求不満(爆発寸前

技術的にも業務的にも覚えことが多すぎて、こんないっぱいいっぱいになるのは久々ってくらい、まいってます(○口○*)

うん、もう自分のことだけで精一杯\(゜∀゜)/

かまってくれないだとか彼女に怒られても、ごめんとしか言えないくらい、自分に夢中。
いや、本当に申し訳ないとは思ってるんだが、打開策までは考えらんないんだ。

もうちょっと落ち着くまで待っていただきたい彼氏でした。・゜・(ノД`)・゜・。

ひぇあ~~~

タイミングを見計らって、雨が弱い時間に出たのに、風が強すぎで傘がさせず、何かビショビショの彼氏です(;´Д`)

もうすでに帰りたい気持ちでいっぱいおっぱい、キス甘酸っぱい。
と、韻を踏んでみる余裕があるほど帰りたい(ぉぃ

今日仕事が休みな彼女がうらやましす。

まぁ午後から晴れるみたいだから、みんな傘の忘れ物には注意だぞ(゜д゜)
特に俺(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

睡魔との闘い

どうも、彼女が明日休みなのでこんな時間まで一緒に起きてます(´∀`*)ウフフ
まぁ彼氏はプログラミング、彼女はニコニコと相変わらずバラバラですがね(´▽`*)アハハ

こんばんは、もう限界な彼氏です( ゚Д゚)ネムヒー

もうね、頭がオーバーヒートしてます(´Д⊂ モウダメポ
季節が冬なら、頭から湯気とか出てるレベルかも('A`)

そんなわけで、もう寝ようかしら(´-ω-`)フゥ…

Seasar2なんですが、Strutsに比べてだいぶ使いやすいんだけど、何だろう…
学習のためのサンプルが少ないというか、サンプルがあってもなんか分かりづらかったりで…

もうどうすりゃいいんだよって感じ(;´Д`)ハァハァ

Seasar2,Teeda,Dolteng,Eclipseを使用して開発をしてる方へ
なんか参考サイトがあったら教えていただきたい今日この頃ですorz

おっくせんまん

今日もタイトルで3本のキノコ氏を釣ってみるテストヾ(o゜ω゜o)ノ゛

多分、ニコニコを見てて、かつゴムが大好きなら食い付いてくるんじゃないかとm9(^Д^)
アクエリオンでの覚醒はガチ(ぇ

さてさて、彼女がPJ(ピーチジョン)で下着を買いました(;´Д`)
なんでもキティちゃんが下着の所々にあるとかないとか。

ってか、高けぇ~Σ(゜д゜lll)

ブラとパンツで4000とか、俺の下着(三枚千円)だったら12枚買えちゃうよ(´・ω・`)

オラ、著作権の匂いがプンプンしてきたぞ(ぉぃ

ダニエル(キティの彼氏)柄のパンツが出たら買ってみようかな(*´Д`)

ハレハレ

メッサ天気よいです@千葉

さて、引きこもるかな(;´Д`)
たぶん、寝るから連絡しないで(ぉぃ

IT土方(つ∀`)

彼女と休みが合わない土曜日は暇で仕方ない(´・ω・`)
明日は彼女が一日寝てるだろうから、何もせずに終わるんだろう。

最近、一緒に居ても会話もあまりしなくなってきました。
エッチに関しては、彼女から誘ってこないのはいつものことで、こっちから誘ってもどうせ断られるからと、誘う気すらなくなってきたよ。

ちょっと触っただけで全力で拒否られてたら、そりゃヤル気も失せるわ。

そんなわけで、倦怠期状態(・д・`#)(#´・д・)

帰ってから夜中までパソコンと睨めっこしてる俺も悪いが、自分だって何も話さないのに、俺からは話してくれないとか別の場所で愚痴るとか、なんかズルいよ。

まぁだからといったらアレだけど、俺もここで不満を爆発させてみた。

はぁ…

おっハローヾ(o゜ω゜o)ノ゛

タイトルですが、朝と昼の間ぐらいの挨拶に採用したいと考えてます。

どうも、流行語大賞に程遠い彼氏です(ノ∀`)

今日は彼女が仕事休みということで、朝ご飯を作ってくれましたよ\(゜∀゜)/
いやー、起きたらご飯があるっていいね(´ω`)

うん、間違いなく勝ち組m9(^Д^)

さてさて、ここから続きを読む前にグーグルを一緒に開いたほうがいいかと(SEを除く

さてさて、仕事の方ですが…

相変わらずJAVAとフレームワークとリレーショナルデータベースを使い、簡単な検索だったり、登録・削除が出来たり出来なかったりする、わかりやすく言えば顧客情報とかをいじれる画面を何個か仕様を変えて作ってます(;´Д`)

このフレームワークってのが案外曲者で、ちょっと前までStrutsってのを使ってたんですが…
もう(;´Д`)ぎぁああああ゛~

ってなるくらい、やたらと画面移動の設定や裏方の処理の記述が多い上、なかなか素直に移動してくれなくてイライラしてました(゜д゜)

イライラを解消すべく最近、新しいフレームワークに手を出しました。
うん、ぼく浮気者(*´Д`)

Seasar2って言う奴なんだが、これが最高に出来る子(゜д゜)
あっ、沖縄の狛犬ね(´ω`)ワフン

もうね一言で言うと…出来る子(語彙不足

二言にすると…すごく、出来る子(ぉぃ

うん、これからはよろしく勇気って宇宙刑事ギャバンかってくらい、よろしくしていきたい感じです。
若さ…振り向かないことさ(ぁ

さてと、行きますかね(゜∀゜)/

…見える!?見えるぞ!!

電車通勤の日々。
いつもドア前以外のドア付近に立って、満員電車だろうと何だろうと携帯でブログ書いてます。

どうも、暇人です(´・ω・`)
覗かれようと、急に横で吹かれようと関係ない(゜ε゜)
案外、女性の方が吹く(*゜∀゜)=3
そんな今日は、いつもの指定席がほとんど取られていたので仕方なく…
そう、本当に仕方なく…

車両の連結部に立ってますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
いや~、一度ここに居座ってみたかったんですよ(´∀`)

って、ここ揺れすぎだろ((((;゜д゜)))
横揺れ以外に縦揺れが半端ねぇ((((;゜д゜)))
ここだけ四川省か!?(地震的な意味で

まぁここの利点は、車内が満員だろうがまったくの異世界状態なので、人に気を遣わなくていいとこかな(゜ε゜)

両方の車両を眺めては、『混雑ざまぁm9(^Д^)』とか思ってます(最低

手摺りに寄り掛かって、バランス取りつつ、周囲の視線を集めつつ、パチパチとマイペースにブログ作ってる僕は、この電車において間違いなく勝ち組(´ω`)

だと思いたい…

アルゴリズム

昨日テレビで、『入社した暁には一部上場だけでなく、全部上場させる』と言う下りがあった時に、彼女がポカーンとしてるのにポカーンとしてしまった彼氏です(○口○*)

まぁ株に興味ないか、社会科の授業を真面目に受けてなければわからない問題かと。

東証(東京証券取引所)は一部、二部、マザーズ(たしか)があり、そこで企業は株を公開しています。
他にも大証(たしか大阪)、ヘラクレスなどにも株を公開できます。

そこで公開されてる株を、投資家は証券会社を通じて売買してます。

なんで株を公開する必要があるかは、企業が資金を得るため。

ただ上場するにあたって、企業にはある程度の条件(資本金とか)があり、一部に上場するのは結構凄いのよ?

歴史も金もない、いわゆる『ベンチャー企業』は基準がある程度ゆるいマザーズやヘラクレスに多いかな?

うん、大学時代に彼氏は投資をやっていたんだ(´・ω・`)
善くも悪くもいい勉強になったよ(ノ∀`)

そんな今日は簡単な株講座でしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

まっ、前がみえん(;´Д`)

眼鏡をかけてる人ならわかるでしょうが…
湿気が多くて寒い外から、程よく温い中に入るとレンズが曇るんですよね(´Д`)

どうも、眼鏡にワイパーが欲しい彼氏です。
雨の日でも安心\(゜∀゜)/

本日の関東は雨が降りやや寒いわけで、そんなんでぬるめの電車に乗ったら、そりゃ曇るって話ですよ(○口○*)

デブでもないのに眼鏡が曇るといった醜態を曝してしまい、恥ずかしくて仕方ない(嘘

そういえば太ってる人って、何で冬場の屋外でも眼鏡が全快に曇ってんだろう?
どんだけ一人温暖化だよm9(^Д^)

あと夏場の秋葉は熊谷並みに暑いのはガチ(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

スーツ男子(メガネ付き

三年前に買ったスーツがダボダボで、ベルトしないと脱げてしまう彼氏です(;´Д`)

彼氏はスーツを3着持ってます。
2着は今年の3月に彼女に買っていただいた、デザイナースーツ(?)と言われるドン小西とかがデザインしたようなスーツ(1着は小西モデルらしい
あとの1着が3年前に成人式で着るために買ったやつ。

『これからもメタボにならないように』と1着目からやや細目を買ったのになぁ(´・ω・`)

ちなみに今日、そのダボダボをきてます(つ∀`)
年々ウエスト閉まりすぎだろ俺((((;゜д゜)))

ちなみに今年買った2着は、今のウエストにあわせて買ったため、それはもうスラっと…

彼女にもう少し太ったらと言われるくらい、見栄えが悪いみたいです(ぉぃ

スーツ自体がスラっと見せる仕様みたいで、タダでさえヒョロヒョロっとしてる僕が着るとより細く見えるみたい(´・ω・`)

服に合わせて細くなる…

これがO型特有の『適応性』でないと信じたい(;´Д`)

アホみたいによく食べるのに、女性が羨むほど太れない彼氏のためにご飯をゴチしてくれる方、メールお待ちしてます(´ω`)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ~、一昨日らへんから作り始めた画面がようやく完成して一息ついてる彼氏です。
もうね、本当によくやったって感じ(;´Д`)ハァハァ

そんな今日も引きこもり(´∀`*)ウフフ
彼氏は画面作成。
彼女はときメモ。

うん、終わってる\(^o^)/オワタ


さてと…


ニコニコでも見ようかしら(´∀`*)ウフフ
あっ、ちびまる子見なきゃ(ΦωΦ)

って、彼女ゲームしてるから多分ニコニコか('A`)

最強〇×計画

今日2回目の更新(´∀`*)ウフフ

今日は彼女が仕事+会社で飲み+同期と遊んで帰るらしく1人で1日過ごしてました。
そんな今も1人きり|´・ω・)ノ

さて現在僕は、IT関係で働いてるわけでして、主にJAVAというプログラム言語を勉強しつつ簡単なアプリケーションを色々と作ったり、ソースといわれる他人が作ったプログラムを読んでは動作を確認したりエラーがないか確認するといった毎日を過ごしています。

そんな僕の立場はシステムエンジニア(SE)よりプログラマ(PG)と言った感じかな?
上の違いはシステム化するものを企画するかしないかだと思ってます。
SEが企画をたててPGと一緒に組み立てていくといった感じ?

そんなこの業界、やたら横文字と略字が多い(;´Д`)
上のSE・PGもそうだし、SI(システムインテグレーター)とかDB(データベース)、EDIにEC(電子商取引)とか、とにかくやたら英語2~4字に略す略す。

こんなんを1日で覚えるとか研修したよ('A`)
まぁ覚えられるわけもなく、たまに何言ってんだってなることもしばしば(ぉぃ
あとソフトや環境でも横文字のオンパレードorz
Struts・Seasar2(フレームワーク)、Oracle・MySQL(DB)、UNIX・Linux(OS)とか。

ソフトにより使い方に違いはあるけど、やりたいことは同じなので別に1つ覚えればあとは応用って感じですかね?
まぁその1つを覚えるのが大変なんですがね(´▽`*)アハハ

うん、僕のお仕事こんな感じ(ぇ
まだまだ新人なんで特に何ができるってわけじゃないですがね(´▽`*)アハハ

さてと、画面作成の続きでもしようかしら..._〆(゚▽゚*)
うん、息抜きにブログを書いていたんだ(^ω^)

あと、ニコニコ動画の作業用BGMを聞きながらだと…


まったく作業が進まないのはガチ(ぉぃ



最近のお気に入り↓


うん、アニメ見たあとこれ見るとかなり熱くなれる。
2:30以降の展開は神(;´Д`)ハァハァ

真っ赤な誓い

まことのおとこと書いて『仁侠』

おことをまかすと書いて『任侠』

人魚と書いて『にんきょう』と読むきん。

瀬戸燦は俺の嫁(;´Д`)ハァハァ

どうも、彼氏(一般人)です(ぇ
決して、狭義を『おとこぎ』とか縄張りを『しま』とかいうタイプの人間じゃないです(ぉぃ

『瀬戸の花嫁』って漫画の影響で色々と覚えてしまった('A`)
いやね、コレ結構おもしろいのよ( ・∀・)イイ!
むしろマンガよりアニメのほうが神がかってる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

政(まさ)さんの渋さは神(;´Д`)ハァハァ
最終回とか…


たまにはこんなネタでもいいなと思った彼氏でした(´∀`*)ウフフ
みんな見てみるといいよ(´▽`*)アハハ

ゲットだZe!!

どうも、ポケモンをまたやり始めてる彼氏です(つ∀`)
ちなみにダイヤ、彼女はパールを持ってます。

ほら、無線が繋がったから通信交換やりたい放題で…
いらんポケモンを流して、欲しいポケモンを手に入れてます。

あっ、今年23歳です(ノ∀`)

クロノトリガーがDSでリメイクされないかなぁ(´・ω・`)
とりあえず、ドラクエⅤは買おうかと(*゜∀゜)=3

あの主人公のモテっぷりに、全男子が泣いた(ぉぃ
毎回ビアンカを選んでしまう僕は、たぶんM(ぇ
いばらのムチ(;´Д`)ハァハァ

フローラと結婚して、ビアンカを愛人にするのが、オスとしては一番幸せな形だと思う、現代社会で心が汚れ切ってしまった彼氏でした(゜ε゜)

ガクガク((((;゜д゜)))

なんか夜中に北関東で地震がありましたね(;´Д`)
あの時間、僕は勉強・彼女は寝てました(´ω`)

うん、逃げる気ゼロ\(゜∀゜)/ォヮタ

にしても、今回の地震は長かった。
そんなに揺れ続けて…アレか、借金まみれの国だから貧乏揺すりか(゜д゜)

まぁ幸い、我が家はなんの被害もありませんでした(*´・∀・)(・∀・`*)
あぁ、モノがないの丸分かり(;´Д`)

誰かソファー買って送ってください(ぉぃ

さてと、今日は書くことないのでここら辺でヾ(o゜ω゜o)ノ゛

コメントのお返事は今日か明日の夜に返すので、引き続き募集中(´∀`)
昔の記事とか結構おもしろい(ん?

暑さ対策

今日から通常営業になり、また慌ただしい日々が始まりますね(´・ω・`)

先週の金曜に一緒に飲んだイケメン天パのホリ君が『最近、太ってきてんだよね』と、話を振ってきたとき…
『君がそんなこといったら、世の中の大半は相当なヤバさだよ』とは言えなかった彼氏です(ノ∀`)
吉田は痩せればもてると思う。

さて、ここ最近は暖かくなりってか暑くなり、電車や街中にタオル片手に『(;´Д`)ハァハァ』言ってる方が増えてきて、見てるこっちも暑くなります(;´Д`)

そんな僕も見かけ(痩せ)によらず、かなりの汗っかき(;゜∀゜)
ワキ汗とか半端ねぇ(つ∀`)クサッ

そんな僕ですが、最近はお風呂以外ではあんま汗をかかなくなりました(´ω`)

秘訣は食べないことなんです。

僕は燃焼率がよいのか燃費が悪いのか、食べると熱を異常に発するんですよ。
食べない・激しく動かないかぎり熱を発しません。

だから、この時期も朝は食べないで熱を出さないようにしてますよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

だから太れない体に…。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
