

テラ快晴(つ∀`)

ゴールデンウィーク?
ボッコボコにしてやんよ(´・ω・`)

リンク先の、のんさんみたいな家事だけをやってくれる家政婦さんが欲しい彼氏です(ぉぃ
でも『私、見たの(´ω`)』とか言って、変な事件になりそうなので、家事ぐらいは分担してやるか(;´Д`)
(秘技・家政婦は見た(゜д゜))

ゴールデンウィークが始まったみたいですが、彼女の仕事の都合上で一緒に休めるのは4~6日みたい(´・ω・`)
まぁないよりマシか(*´・ω・)(・ω・`*)

まだ予定はないのですが、どこかしらには行きたいなと考えてます(*´Д`)
じゃないと、休みの間…

彼氏:パソコン
彼女:ときメモ

と言った、引きこもりな生活を送るかもしれないので(*´・∀・)(・∀・`*)アヒャ

もしかしたら明日、彼女専用のパソコンを買うかもしれないので、休みはヒッキーかもしれないけどね(ノ∀`)
色々と設定してあげるね(´ω`)

まぁ互いに楽しければいいか(*´・д・)(・д・`*)ネー

(´・ω・`)

彼女が仕事だったから、部屋を換気しながら一日中ボケ~っと過ごしてました(ノ∀`)

うん、つまんない(´・ω・`)

性欲の塊

週末から彼女が女の子週間に突入したため、Hはおあずけ中の彼氏です(´・ω・`)
あっ、でも昨晩手でガッツリ搾り取られたのは内緒(;´Д`)

そんな彼女は今日休みと言うことで、多分まだベッドでゴロゴロしてるかと(´∀`)
僕は今、総武線の市川付近でこの記事を書き始めました(´ω`)
えぇ仕事です(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

今日の帰りに、昨日話した彼女が欲しがっているパソコンを見に行こうかと。
多分、秋葉ヨドバシにいるかも(*゜∀゜)=3

安いといいなぁ(´・ω・`)

ピンク

ここ最近、パソコンをいじる時間が増えたので、彼女が暇を持て余しています。

まぁゲームしてるので退屈はしてないんだろうけど、攻略サイトを見ながらやるため、僕が何かの作業中にそのサイトをみることもしばしばあり、たまに作業が進まずにイラっとするときもあったりなかったり('A`)

彼女もこの現状にイラっと来てるのか、新しい自分専用のパソコンが欲しいって言ってます。

今、うちは僕が実家から持ってきたノートを共同で使ってます。
昨日話した、vistaのCPU:1.6GHz、HD:80GB、メモリ1GBのNECのショボイパソコンです(´∀`*)ウフフ

ちなみに彼女が買おうとしてるのがピンクのパソコン(ぇ

今、東芝のDynabookだっけ?山PがCMしてるやつのピンクのが欲しいと言ってます。
昨日、検索したところ各社(SONY,NEC)からもピンクのが出てるみたいです。
そんなわけで、どれを買おうか検討中なわけです。

まぁネットができればいいみたいなので、ムダに高性能なやつを選ばなければ安く買えるだろうと思いますがね。
ヨドバシとか有名電気屋で買うと無駄にソフトが多く入ってたりして、その分料金も高めだからメーカーから直接買ったほうが安いんだろうなぁと思いつつ、ポイントカードのことを考えるとどうしようかと悩んでしまう彼氏でした。


あと今日、彼女に髪を切ってもらいました(´∀`*)ウフフ


で…






写真にとって載せようかと考え中(´-ω-`)ウーン
どうするか未定(;´Д`)ハァハァ

目がぁ、目がぁ~('A`)

昨日の夜中、そして今日の半分以上(もうすぐ13時間)をパソコンの前で過ごしていた彼氏です。
軽くひきこもりです(ΦωΦ)

彼女は昼過ぎに起きてから、今の今も「ときメモ・girl's side2」をやってます(ぇ
こっちも引きこもり(ΦωΦ)

むしろオタク( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


僕の今の仕事はいわゆるIT関係で、今はまだ勉強中というわけで自宅でもパソコンと睨めっこしてます(´∀`*)ウフフ
そんないまは、設計が書いてある仕様書どおりに動くような画面を作るべく、ひとまず動かないサンプル画面を何個か作ってみたり、動かすためにはどうしたらいいかを調べたりしてますよ..._〆(゚▽゚*)

なんかソフトによって仕様が違ったり、今の環境に合うような参考になるサイトが見つからないのもあり、先が見えない('A`)
さらに自宅のパソだとOSがvistaな上に、メモリが1GBと言ったショボイ環境なのでもうソフトの起動やら実行やら発狂しそうなくらい遅い(;´Д`)ギャー!!

そんな感じで今は休憩も兼ねてブログ書いてます(´∀`*)ウフフ

この時期は、出会いや別れが多いのかリンク先で別れました的な内容の記事が結構目立ってますね。
まぁ環境が大きく変わる時期なので、仕方ない気もしますがね…
学年が上がるだけとか、社会人3年目とかなら別に大した変化もないんだろうけど…

高校・大学に入学しますとか、今年から社会人ですとか、会社で異動がありましたとかで環境が大きく変わった場合、結構自分のことで精一杯で恋人にまで手を回してらんないもんですよね(^ω^;)

相手がこうゆう環境になったときは、優しくしてあげてほしいと思います。
まぁ自分も大変でしょうがね(;´Д`)ハァハァ

そうやって互いに、ここぞと言う時に気をつかっていければ長く付き合えるんだと思います。
まぁ気をつかえないうちは、まだまだ子供か自己中か(ぉぃ

あっ、僕も彼女も自己中ですが( ゚Д゚)ナニカ?(ぉぃ

でも、2人ともさりげなく気をつかってるみたいなんで上手くいってるのかも(´∀`*)ウフフ
あっ、これ自慢ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁとりあえず、みんな仲よくしてもらいたいものです( ´ー`)フゥ

テーマ : 仕事の事 - ジャンル : コンピュータ

(´∇`)ケラケラ

久々にパソコンから更新(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ←この顔文字使うのも久々(´∀`*)ウフフ

どうも彼氏です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ←この顔文字も久々

さて、今金曜ロードショーの「touch」を見ながら更新してます。

さてと…
特にネタもないわけで(ぇ
真面目に書こうにも何も書けないわけですよ(言訳

そんなわけで、2度目の更新も不発ということでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃避

(∩゜д゜)聞こえない

天気予報を見るためテレビを点けたら、聖火のことしかやってないって(ノ∀`)
勝手に長野でもどこでも走るといいよ(棒読み

ブログを満員電車で書くのが日課の彼氏ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

朝、書こうとするとネタがニュース関係か自分のことぐらいしかないわけで、そのどちらもつまらない場合、書くことに困ります(;´Д`)
書かなきゃいいじゃんと思われますが、今年に入ってまだ一回も休まず書いてるので記録を止めるのももったいないなと。

そんなわけで、今日は夜に真面目に書こうかな(´∀`)
うん、予定だよ(´・ω・`)

あっ、帰りに秋葉をウロウロ寄り道して帰ろうかと考えてるので、会いたい方はコメントください(´ω`)

ボーン(○口○*)ξ

ちょっと一昨日辺りから、仕事のことで色々と考えているせいか、頭がオーバーヒートしてます(○口○*)
たぶん湯気出てるかも(;゜∀゜)=3

どうも、彼女の話も上の空の彼氏です(´・ω・`)ゴメン

最近ってか、前からHはしたいのですが、どうもここ最近はいざやろうとなると彼女の疲れ具合とか、睡眠時間、明日の仕事のことを考えてしまい最後まで出来ないわけで(つ∀`)

昔だったら猿のように毎晩したかったのに、知恵がついたせいか、彼女の心配をしすぎなせいかヤリたい本能より我慢しろという理性が勝る日々を過ごしてます…orz
ガツガツしてた昔がどんだけ彼女の負担になってたことか(´・ω・`)

あっ、でもムスコは元気です(黙れ

立たないわけじゃない、Hはしたい、でも我慢みたいな葛藤の日々(;´Д`)

あ゛~、しんどい(´・ω・`)

ギリギリchop

性欲を持て余してる彼氏です(つ∀`)
これは春のせい?(違

B'zのアルバムがリリースされるってことで、wktkしてるのはどこのどいつだい?

あたしだよ(*´Д`)

小学校の頃から好きだったんですよ(´∀`)

その影響で中学からギターを始めました(*゜∀゜)=3

高校ではちょうど世界水泳が話題になり応援歌としてB'zが起用され、当時水泳部の僕は大会前とかそれを聴いては、誰も近寄れないオーラを出しながら集中して(゜ε゜)

と、人生の半分くらいB'zを聴いてたわけですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

そんな思い出の曲が入ってるベストアルバムを今回は買おうと考えてますよ(*´Д`)
彼女にはΣ(゜д゜lll)エッーって言われたけど、欲しいんだもん(´・ω・`)

たまにしか出てこない物欲なんだから多めに見てくださいorz

とりあえず、通勤時に聴けるようにプレイヤーを用意しなきゃ(´・ω・`)

溶けるΣ(゜д゜lll)

めっさ晴れて、暖かいせいか体が溶けそうです(ノ∀`)

どうも、暑さと寒さに弱い彼氏です(;´Д`)
春と秋が一番だよね(´∀`)

さてさて、ここ最近のニュースで取り上げられてる聖火リレー。

暴動とかを防ぐためか、ランナーの周りにいつもぴったりと青服の方がいますね。
なんか中国から派遣されてる方らしいのです。

ぶっちゃけアレ、邪魔じゃね?(ぉぃ

見に行っても聖火なんか見れないくらい、警察と青服集団がガードしてんだぜ?

テレビもランナーを正面からの映像ぐらいしか流さないぐらいなんだから、パンピーが見に行っても国家の犬ども(ぉぃ)がたくさん散歩してるなって感じなんだろうなぁm9(^Д^)

マジ、犬のお巡りさんm9(^Д^)

二人乗りとか免許の点数採り、秋葉で職質ばっかしてないで、もっと大事な事件を解決してください(゜ε゜)

マジ、税金の無駄遣いm9(^Д^)

と、言うことを日本国民の半分くらいは思ってるんじゃないかと思います(多分
あっ、身内に警察がいる方ごめんなさい(つ∀`)

まぁアレだね、国内でいがみ合ってるような国に生まれなくてよかったね\(゜∀゜)/

でも借金王(シャッキング)日本(ノ∀`)

ロマンティック(←とまらない

ウォーリー『おまいら、俺を探す前に仕事探せよ』

どうも、面接落ちた彼氏です(ノ∀`)
やっぱり落ちたよ\(゜∀゜)/

二次面接のどこの組の方ですか?的なオジさんには、かなりの好印象を与えたみたいでしたが、先方の予算の都合で応募枠が一つしかなかったみたいで、あたしの先輩のMさんが行くことになりましたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

初めからMさんだけ行かせればよかったじゃん(ノ∀`)
何この引き立て役的な感じ(゜д゜)

でもMさん…二次面接の見た目が親分の方が怖かったらしく、帰る直前まで僕に代わってくれとマシンガンのように愚痴ってた…

そんな姿を見て僕は…

m9(^Д^)ざまぁ

数秒後、叩かれたのは言うまでもない(;´Д`)

まぁ次頑張るか(´・ω・`)

秋葉オフ

タイトルはやりたいなぁってだけで、僕が主催・幹事をするわけではないです(´ω`)

主催者募集中の彼氏です(*゜∀゜)=3
平日ならスーツ姿で華麗に登場(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)
そんな僕に萌え死ね(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

そんなわけで、ちょっくら神奈川まで逝ってきますよ(ノ∀`)

家を出るちょっと前に、一緒に面接を受けるMさんから、逃げるなよと優しい声で電話がきたのは内緒((((;゜д゜)))

っというのは嘘で、待ち合わせの場所と時間の確認、僕がちゃんと面接に行くかの確認の電話でした(つ∀`)

とことん信頼されてねぇ(;´Д`)

イライラ…

映画に行くって張り切っていたくせに、今も寝ている彼女に軽くイライラ(゜д゜)

こっちは洗濯までして待ってるのに(´・ω・`)

彼女のシフト上、今日しか休みがないから、いくらデートとはいえ、あまり起こしたくないんだよね(;´Д`)

はぁ…

今日も引きこもりかしら…

(´・ω・`)

朝起きて、洗濯して、ぼーっとして、勉強してたらこんな時間だよ(´・ω・`)

そりゃ彼女も仕事から帰ってくるわ(;´Д`)

さて、迎えに行ってくるか(´ω`)

(∩゜д゜)

入社してもうすぐ一ヵ月ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

なんかもう現場に行かされそう(;´Д`)え~!!?

来週に面接があり、それが通っちゃえば半年は神奈川に飛んじゃうみたいよ(*´Д`)
しかも今、勉強してたのはちょびっとも使わないみたいよ(ノ∀`)

まぁ開発に回れば飽きるほど勉強しなきゃならないけどね((((;゜д゜)))

とりあえず、初の現場だから行ってはみたいけど役に立てるか不安(´・ω・`)

むしろ面接が超不安。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁね、昨日・今日と面接練習みたいなのをしたんだけど、ボキャブラリーのなさと表現力のなさに全俺が泣いた。・゜・(つд∩)・゜・。

ってか、やってる途中で本気で発狂して逃げ出してやろうかと思ったぐらいグダグタ(つ∀`)

(;´Д`)『面接受かる気がしません!!』

(´ω`)『受かれば半年はしないで平気だぞ』

(;´Д`)『丸め込まれるもんか!!』

(´ω`)『M(♀)さんを一人で行かせるつもりか?』
(*´Д`)『一人は嫌だからね』

(;´Д`)『…落ちても僕のせいにしないでね』

そんなんで、うまく丸め込まれました(ぇ

今いる会社はいわゆる下請けだから、こうゆう面接は今後も山ほどあるわけで…

\(゜∀゜)/ォワタ

じゃあ、頑張ってみようかな(´・ω・`)
落ちること前提で(ぉぃ

ギャ~~(;´Д`)

彼女が起きるちょっと前(午前三時)まで勉強してたのは覚えていたのに、気が付いたら彼女に起こされてました(´・ω・`)ォハョ

その後、彼女から布団で寝たらと言われたのでフラフラとベッドへ行き寝たら…

普段の出勤時間に起きちゃったよ\(゜∀゜)/

そんなわけで、今はいつもより15分遅い総武線にガタンゴトン(つ∀`)

まぁそれでも遅刻にはならないから特別焦ったりはないんだけどね(゜ε゜)

夜、彼女が飲み会らしいので一人でどうやって過ごそうか検討中(゜д゜)

さてと…

いってきます(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

弱点(多分

今、彼女と帰宅中@総武線

彼女は座って音楽聴いてるので、二回目の更新(´ω`)

スーツには弱点があった(ぇ

彼女がニヤニヤしながら僕を見てるなと、ふと視線の先をみると…

スパッツにね…

チン子のシルエットがくっきり盛り上がってて…

左右のどっちを向いて、うなだれてるか丸分かり(;´Д`)

あっ、別に勃ってるわけじゃないし、自慢できるほどでかいわけでもないですよ(´・ω・`)

ちなみにポジションはレフト(黙れ

いつセクハラで訴えられるか心配です(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

腐女子に人気(予定

スラっとしていてスーツでメガネといった、女の子からしたら萌の固まりのような格好で仕事している彼氏です(´∀`)

なのにモテないのは、やはり本体(主に顔)が劣っているからか。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで、今日もほぼ男だらけのチ〓チンワールドで勉強してきますよ(´・ω・`)

あっ!!

『カモメカモメ、カチンカチン』

の『カ』を抜いて、大声で叫んでみよう(∩゜д゜)ワー

多分、叫んだ場所によっては色々と終わる\(゜∀゜)/ォヮタ

いじって(*´・ω・)(・ω・`*)

昨日、mixiの検索キーワードを晒したお陰か足跡とメッセがパネェことにΣ(゜д゜lll)
着実にマイミクの方も増殖中の彼氏です(*´Д`)

あっ、基本絡んでもらえるまで絡みませんが(゜д゜)何か?

ネットでもリアルでも、絡んでくれない限り自分からはアクションを起こさない…ってか、起こせないくらいシャイボーイ(´・ω・`)

体はでかいが心は小さい(;´Д`)
ついでにチン子も小さ(ry

そんなわけで、どんどん絡んでいただけると幸いです(´ω`)

コメントは全力で返します。
むしろ毎回全力で記事を書いてます。
コピペの時は病んでる時です(ぇ

全力でこの文です…orz

うん、そんなわけで…
今、全力で満員電車に揺られてるわけですが@JR東日本・総武線

横幅二人分でその周りの温度だけ2℃くらい高そうな人と、それなんて芳香剤?と聞きたくなるような匂いを放っている人専用の車両がほしいと思うんですが、これってトリビアになりませんか?

あとやや病人専用の車両もほしい、ってか電車やバスといった適温・密室で咳とかして菌をばらまかないで欲しい(;´Д`)
マスクしろ(゜д゜)

うん、朝から愚痴で申し訳ない。
あまりに隣の人がそんな人だったから書いてしまった(゜ε゜)

マジでうぜぇ(ぉぃ

じっちゃんはいつもひとつ(ぇ

今週末から名探偵コナンの映画が公開されます。
日曜に彼女と見に行きたいと思います(早っ

体は大人、頭脳は子供、普通の22歳・彼氏m9(^Д^)
あっ、チン子も子ど(ry

去年も二人で見たんですよ。
一昨年は付き合ってなかったのですが、二人とも元カノ・カレと観てます。

えぇ、コナン大好きですが(*´Д`)何か?

そんなわけで、火曜日ですが日曜のことで頭がいっぱいな彼氏でしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

バーローwww

mixiですがニックネーム検索で『(´Д⊂ダメポ』で調べると見つかるみたいなんで、探してみてください。

出会いと別れ

働きだしてから、毎週月曜が雨で、かなりうんざりしている彼氏です(;´Д`)
マジで週明け早々雨とか、やる気がなくなるわぁ(´Д`)

って、いつもそんなに本気じゃないんですがね(ぉぃ

携帯から御覧の方には表示されないのですが、リンクをちょっと増やしました。
まぁコメントくれた方で、アドレスがあった方を勝手にリンクしただけですがね(´ω`)
相互してくれる方、連絡ほしいです(´・ω・`)

リンク増えたのやっぱ春だからでしょうかね?
そんなわけで、引き続き相互リンク募集中ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
マイミクも募集中\(゜∀゜)/

あっ、僕とリンクしてくださってる方は薄々と感じてらっしゃる方もいるかも知れませんが、基本絡まないです(ぇ
自分のブログの記事とコメント返しで精一杯(ノД`)・゜・。

たまにイミフなコメントをしにいっては、相手様を困らせてるのは内緒(´ω`)
でも基本、リンクしてくださってるサイトには毎日見てますよ(*゜∀゜)=3

そんなわけで、これからも~彼氏日記~(http://toriaezuikioi.blog115.fc2.com/)をよろしくお願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

P.S~こんな言い方したら失礼になるのかも知れませんが、チコさんお帰りなさい(´・ω・`)

つまんない

おはようございます、彼氏です。

日曜は彼女が半端なく朝寝ふけってるので、昼くらいまで一人でダラダラと過ごしてるんですが、一人はつまらなくて仕方ない('A`)
仕事で疲れてるのはわかるけど、朝ぐらい起きてほしいものですorz

そんな今は一人でこち亀見ながら、勉強中です..._〆(゚▽゚*)
はぁ…

おっぱい

どうも、ちは~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ここ最近、休日も勉強に時間を割いてる彼氏です..._〆(゚▽゚*)
いやね、仕事で色々と覚えることがありまして…


今の研修のスケジュールだけじゃとてもじゃないけど間に合わない(;´Д`)ハァハァ

『来週までにここまでやっといてね~
 スケジュールは自分で考えて立ててね~(´∀`*)』


といった感じで課題を出されて、来週に終わるようにスケジュール立てて、それを勉強していくといった流れで今やっているわけですが、もうなんかすでに結構無理がある('A`)

とりあえず一昨日から始めて全体の3分の1が終わりましたが、残りの3分の2が重要な部分と言いますか、もうここを押さえておかないと後々仕事に響くみたいなんですよ。
時間を大幅に取ったつもりなんだけど、このままじゃ…


そのためにここ最近、夜更かしして勉強してるのだけど、そうすると朝彼女が行くときに起きれないわけで、ちょっと申し訳ないんだよね(;つД`)
そんな今日も、彼女がいつ出かけたのか知らない間に朝になってました(ぇ
こんな感じが当分続く予定なんだが、彼女は許してくれるだろうか?

『わたしのD彼(*・ω・)σ)-ω-;))』のみほ☆さん、多分同じ業界に入ったと思います。
今、複数の言語を同時進行で学習してるのですが、覚えやすいコツとかないですか?

と、他人に頼ってみるテスト(ぉぃ


さて…続きでもやるか( ´ー`)フゥー...

トビウオのバタフライ

頭の中でB'zの『it's showtime』がエンドレスで流れている彼氏です(*´Д`)
高校の部活の大会前とかによく聴いてたなぁ(´ω`)

最近、彼氏の中で水不足が発生してます。
あっ、脱水症状的な意味ではないですよ?

幼稚園からプールやってたんですよ。
高校の時は水泳部として、肌の色がアフリカや東南系ぐらい黒くなるまで、朝から晩までプール三昧(ノ∀`)

大学に入ってからも、たまに区民プールに行っては数千メートル、えぇキロ単位で泳いでいたぐらい、プール大好き人間なんですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

家系というか遺伝で膝が弱いのもあり、サッカーやバスケとか陸上で長時間走ったり飛んだりが出来ないんですよ(´・ω・`)

そこで下半身に負担のない水泳をやってきたわけです(゜ε゜)

まぁ一時期、平泳ぎをメインに練習してたせいで膝を思い切り痛めたのはいい思い出(ぉぃ
ちなみにスタイル1(得意種目)はフリー(400mぐらいまでならダッシュ出来る)、100mならまだ1分切れると思いますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

んで、引っ越してから半年がすぎましたが、その間一回も泳ぎに行ってないんですよ(´・ω・`)

陸にいるより水中のほうが楽なので定期的には行きたいんですがねぇ…

お風呂じゃ満足いかない彼氏でした(;´Д`)

我が家の動物たち

最近、カバの如く仕事中大口で欠伸してるのはどこのどいつだい?


あたしだよ(ぉぃ

いや、もうなんかマジで眠い('A`)
彼女が3時半に起きるのですが、同じベッドたと目覚まし的な問題で一緒に目が覚めるんですよ。
まぁ目が覚めるだけで、最近は起き上がらず彼女を放置プレイしているんですけどね(最低

彼女を送った後に2度寝しようと思うんですが、もし起きれなかったらとか考えるとできない始末です(^ω^;)
ヘタレですが( ゚Д゚)ナニカ?
携帯のアラームはかけてるんですが、なんかもうそんなんじゃ起きないだろう(ぉぃ


今、頭を使ってる仕事なので体自体はそんなに疲れてないんですが、もう仕事中は欠伸をしながらも常にオーバーヒート状態で何かを考えているわけです。
マジ学生時代の比じゃないくらい頭使ってます。
むしろ学生時代なんて頭使ってなかったし(ぇ

そんなんでも普通の高校行って、普通の大学いけたんだから、世の中うまく出来てるなと感じましたよ(ぉぃ


あっ!!

昨日、彼女と一緒にお風呂に入ったときに「カンガるぅ」と言いながら、お尻と腰を掻いてる彼女の姿を見て…


「あぁ、我が家は幸せだ(´▽`*)」

と、つくづく思った彼氏でした(;´Д`)ハァハァ

正解は…

若い女の先生が生徒に算数の問題を教えている。

「電線に3羽鳥がとまっていました。そこへ猟師がやってきて鳥を1羽撃ってしまいました。さて、電線には何羽の鳥が残っているでしょう?」

男の子がしばらく考えて言った。

「いない」

「ねえ、どうして?もう一度やってみましょう」

彼女は辛抱強く、今度は手の指を使いながら話を進める。

「3羽の鳥がいます(指を3本立てる)。そこへ猟師が来て1羽撃ってしまいました(指を1本曲げる)。さて、電線には何羽残っているでしょう?」

その男の子は
「いない。だって猟師が1羽撃てば他の鳥は逃げちゃうよ」
と答えた。

その答えを聞いて先生は言った。

「算数の答えとしては間違ってるけど、その考え方は好きよ」

「今度は僕の方から問題を出していい? 」
男の子が無邪気な調子で言った。

「3人の女の人がベンチに座ってアイスキャンディーを食べています。

1人は舐めています。
1人は噛んでいます。
残りの1人はしゃぶっています。

さて、どの女の人が結婚しているでしょうか?」

先生はあどけない顔をした男の子を見て、返答に苦しむ。
男の子が辛抱できずにせかせた。

「1人は舐めてる、
1人は噛んでる、
1人はしゃぶってる、

さあ誰?」

彼女は喉をごくりとさせて、聞こえるかどうかの声で囁いた。

「あのぉ、しゃぶってる人…?」

男の子は驚いたふうに言った。

「間違い。正解は結婚指輪をしてる人。
でも僕は先生の考え方、好きだよ」

↑このコピペ結構好き(´ω`)
うん、そんだけ(ぉぃ

(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)

家を出て…

三分で傘が折れた(;´Д`)

無印良品の傘の弱さに全俺が泣いた(´・ω・`)
全然良品じゃないじゃんかよ∑с(゜Д゜с)

そんな今は電車ですが、すでに家に帰りたくて仕方ない(つ∀`)
きっと夕方になったら、会社から帰りたくなくなってるんだろうなぁ(ノ∀`)

そんなわけで、逝ってきますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

(;゜∀゜)=3

おはようございます、スラックスの後ろポケットに傘を差してだるそうに歩いているのは間違いなく彼氏ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

見た目のだらしなさには定評があります(*´Д`)

さて今日から新学期からか、朝のラッシュに学生もたくさんいます(;´Д`)

奴らは単体だとおとなしいくせに、群れだすとやたら騒ぎ散らす特性があるみたいです(゜ε゜)ウザイ
久々に会うわけだから、ちょっとぐらいはイイか(ノ∀`)

まぁ大イビキで寝腐っとる、オッサンよりはマシか(゜ε゜)

そんなわけで、今日も行ってきますよ(つ∀`)

昨日のコメントの「れぃみ」さんって、もしかしてユウ君の彼女さんですか?

突然のプロポーズにドキドキしました(ぉぃ
残念なお知らせですが、今現在の僕の所有者は彼女なので、この話はなかったことに(´・ω・`)

ってか、ユウ君を見捨てないであげてください(;´Д`)
毎日大切な人を思い、その人のために今一人で頑張ってる彼のほうが、家事がそこそこ出来る僕なんかよりも、結婚相手に向いてます。
ってか、彼ほどの年齢で自分よりも彼女のために生きてる人は、そうはいないと思われるので、大切にしてあげてください(*´・ω・)(・ω・`*)

これで「れぃみ」さんが赤の他人だったら、マジ恥ずかしい(ノ∀`)

メタモルフォーゼ(プリキュア

今日2回目の洗濯を回しつつプリキュアを見てます(*゜∀゜)=3

知性の青き泉、キュア・アクアが結構好きな彼氏です(*´Д`)

彼女?
多分昼まで起きてこねぇよ(゜д゜)
えぇ家事全般担当ですが(゜ε゜)

正直、めんどいというか、たまには彼女にやってほしいところですが…

僕はデスクワークで朝は出勤時間に若干の余裕あり・彼女は肉体労働で朝の出勤時間が半端なく早いと言うことで、彼氏が家の中での肉体労働(風呂掃除とかゴミ出しとか)を担当してます(;´Д`)シンド

まぁ仕方ないっちゃ、仕方ないですがね(´・ω・`)

さて洗濯干すかなヾ(o゜ω゜o)ノ゛

これから

今から彼女と、八柱(千葉県)付近で開催される桜祭りに行ってきます(*´・ω・)(・ω・`*)

とりあえず、見つけたら何かおごってください(ぉぃ
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
