

こんばんゎ、嫁です。

今日ゎねぇ・・・

うふふ

松坂屋に行ってきました。

あのですね。

実ゎケコーンして早3ヶ月が経つといぅのにケコーンユビワ買ってなかったんですねぇ。

まずぃよねぇ・・・

ってことで買ってきたのょ~

4℃だょ~。

でもできるの7月なんだょね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今から楽しみです(´∀`*)ウフフ

更新しました

彼氏日記2の旅行日、記更新しました。

写真とか載せたので見てあげてください。

以上です(手抜き

さ…魚の子!?

ポニョを観に行ってきます。

あれが魚の子に見えない僕は、心が汚れてしまっているのでしょうか…

デカケンジャー( `・ω・´)

お昼にこんにちは(=゚ω゚)ノ
どうも、お出掛け戦隊デカケンジャーの青担当の彼氏です(ぇ
ちなみに彼女はピンクです。
リーダー気質はありますが、進んでやる気がないので今日は赤は不在(ぇ

戦隊ものって、色によってイメージが決まってきますよね。
赤=リーダー
黄色=カレー大好き
青=赤とキャラが被るが頼りない
ピンク=唯一の女キャラ
黒=最初悪者だけどいつの間にか慣れ合ってる
白=初期キャラのお助けキャラみたいな


黒とか白とか途中からじゃなくて、最初からいれば悪者とか余裕で倒せんじゃね?
むしろ敵が巨大化する前に、こっちが巨大化してやっつければ終わりじゃね?
警察とか自衛隊とか無力すぎて泣ける(国家の犬が!!(ぉぃ

あ~、お巡りさんごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
でも2人乗りを取り締まる時間があるなら、もっとでかい事件を解決して、巻き上げた税金使って汚職とかしないでいただきたいのが一般市民の意見です(ぉぃ



さて、そんな戦隊ものの話とは全く変わりますが(ぇ

これから、浅草にデートしに行ってきます。
えぇ下町大好きです、ちなみに彼氏は先週も行きました(ぇ
もし東京にくるなら、クロさんを案内してあげたいくらいです(ぉぃ
神谷バーで電気ブランを買ってくるのが彼氏の目的です(お酒
あと人形焼きと、せんべいと、わたあめと、りんご飴を買ってくるのが彼女の目的です。

えぇ食べて飲んでばかりですが( ゚Д゚)( ゚Д゚)ナニカ?

そんなわけで、舟和本店でお茶をしている若いカップルは間違いなく僕らかと。
見かけたら、声をかけて、何か奢ってください(ぇ
喜んで、遠慮なしに食べまくるのは内緒(´∀`*)(´∀`*)ウフフフフ

ほなまたー(・ω・)ノ゛(のんさんパクリ

テーマ : 関東 - ジャンル : 旅行

記念日の過ごし方

只今午後3時です(何?

毎月13日は付き合った記念日を細々と祝ったり祝わなかったり(ドッチ!?
こんなウチ等も付き合って1年と4か月がたちました(祝

そんな今日ですが、もうグダグダ(ぇ
これまでの流れをちょっと書いてみようかと…

続きを読む »

クリスマス(遅

本日2回目の更新です。(1回目)
どうもこんばんは、彼氏ですよ(・∀・)ノィョゥ

さてさて、現在「最強○×計画」を聞きながら更新しています。
彼女は目の前で「Paradise kiss」を読んでます。

一緒にいながらバラバラなことをするとか、同棲する前までせっかくの一緒の時間がもったいなくて考えられなかった彼氏でしたが、まさか今になってするとは…

ではでは、続きにはクリスマス周辺のお話を。
ノロケ上等(ぇ

続きを読む »

テーマ : 同棲生活 - ジャンル : 恋愛

メリー

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
彼女といると、書く気が起きないことで有名な彼氏です。

だってほら、一緒にいたら、あ~んなことや…こ~んなことが…

って、みんなの妄想を書き立てることを書いておきながら、特に何もなく仲良く過ごしてるだけの毎日。
エッチなんかしなくても、一緒にいれるだけで結構満足。
それにエッチばかり求めると、体が目当てとか思われちゃうしね。

あっ、女性の方にお話ししておきたいことが…

1人エッチしてるくせに、2人エッチも求めてくるってどんだけ~。

って、言ってエッチを断る方が結構いると思いますが、男も寂しい生き物、人肌感じるエッチがしたいわけですよ。

右手だけじゃ、ヌクモリティを感じられないのです(ヨクイッタ

2人の愛を確かめたいといいますか、好きならば何時もくっついていたいといいますか…

とにかく

1人エッチと2人エッチを比べるのは
ごはんとカレーライスのどっちが好きか?


を聞かれているのと同じ感じ。
ごはんだけだと寂しいのです、カレーがついただけで愛を感じるのです。
と、よくわからない例えで表現しましたが、とにかく体だけを求めているわけではないということを知ってほしかったです。
まぁ中には、サルみたいな性欲を持つ方もいるので、その方には優しくお断りしてあげてください。
え?何故かって?
大事なのは自分の体ですから(´∀`*)ウフフ

さてさて、久々の真面目な更新なので、書きたいことが溢れてしょうがない(ぉぃ
とりあえず、今日は先週の飲み会を一気に書いてしまおうかと。

写真多めで逝きます(ぉぃ

続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

天才画伯、現る(ぇ

『ダイエットは明日から!!』というセリフを、
引っ越してから何度か聞いたことのある彼氏です。
痩せてる人に興味ありません、でも限度を超えた人にも興味が全くわかないわけで。

そんな今日3回目の更新は、デートのことが少しとタイトルの通り天才画伯が2人も現れたので、これを機にちょっとしたアンケートをしてみようかと。
投票はコメント欄によろしくです( ゚∀゚)ノ

初めて見にきたかたも、揮ってご参加くださいm(。・ε・。)mヨロシク

続きを読む »

手塚ゾーン

ニコニコでZONEの『secret base~君がくれたもの~』を聞きながら更新。
タイトルはゾーンで思いつく単語がこれだったので。
普段の僕は自分の所にきたものは、右から左に受け流すように心掛けています(ムーディ風

今日は2人とも仕事が休みだったので、彼女の職場で使用するPOP的なものを買いに出掛けてきましたよ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

黒板的なボードを探しに、2ケツでウロウロとε≡≡ヘ( ´∀`)( ´∀`)ノ
おかげで足が少し鍛えられた彼氏でした。

何か書くことが思いつかないので、今日はこんくらいで(´Д⊂
さて、ご飯でも食べるとしますか( ´ー`)( ´ー`)フゥ

ガッツリ(´З`)

20071012215708
食べたぁ~(*´艸`)
そんな今日の記録…

彼氏~15皿、抹茶アイス
彼女~10皿、チョコケーキ、洋梨スイーツ

ちなみに、ジュースは一皿にはカウントしてないよヽ(゚◇゚)

そんな今は、彼女が不味いと突き出してきた、
洋梨スイーツを食べてます(´Д`;)マズッ

食べ過ぎてお腹が痛い(ぇ
プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
