

いっぱいのお肉(´∀`*)ウフフ

農民「農民のちょっといいとこみてみたい?


  それ一揆、一揆ヽ(`Д´)ノ」

そんな姿あまり見たくない(´Д⊂
あっ、どうも平民です(彼氏

今日は日曜なので、それはもうダラダラと起きてる時間の4分の1ぐらい2人で、


エロアニメ


を観賞してました(ん?

僕のパソコンには、定期的に入れ替わり気付けばいつの間にか増えているというファンタジーなエロ専用のフォルダがあり、今日はそこからいくつかの作品を…

ぶっ通しで4~6本(3時間以上)

2人で仲良く観ていたわけですよ(ぇ
結構2人でエッチなビデオや本とか読んでることが多いです。
うん、本能に忠実( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

そんなわけで、ありえない設定で繰り広げられるエロアニメの世界にどっぷりと浸かった彼氏が書く今日の続きは、夜に食べた物の調理前のものを載せようかと。
調理後の写真は、食べるのに必死で撮ってなかったよ(´▽`*)アハハ

続きを読む »


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

チョコを溶かしてみた(ん?

ポロリ「じゃじゃ丸、ピッコロ…

          ど~こに…?」


うわ~現代社会って感じだね、いじめ(・A ・)イクナイ!
どうも、2回目の更新を書いてる彼氏です(=゚ω゚)ノ

バレンタインの前倒しということで、前より計画していたチョコフォンデュをやったわけですよ。
彼女はやる前までグッタリしていたのですが、いざ始めたら結構元気になってました。

そんなわけで写真↓
チョコフォンデュ

土鍋で湯せんと言う、和と洋のコラボに驚くがいい(ぇ
中身の果物は…
・バナナ
・イチゴ
・リンゴ
・ミカン

の4種類(´∀`*)ウフフ

こんな感じでバレンタインを前倒ししましたとさ(*´ -`)(´- `*)

ヒッキー(引き篭り的な意味で

キラ「これがノート・デス」

L 「え、デス・ノートじゃないの!?」



どうも、くだらない妄想ばかりの彼氏です(´∇`)ケラケラ

今日は彼女が女の子の日みたいでダウンしています。
なんか初日がひどいらしくて、今も薬を飲みグダグダしてます(ぇ

とりあえず溜まっているネタを消化しようかと。
溜まってると言っても、昨日の夜と今日の朝ごはんと先日彼女がブログを書いている姿を撮ったプレミア写真を載せようかと(´∀`*)ウフフ

続きを読む »

あれ、逆じゃね!?

影武者「フハハ馬鹿めっ!

     そっちは本物じゃ!」



ちょwww
本物やられちゃってんじゃん(゚Д゚;∬アワワ・・・
影武者の意味ないじゃん(´∇`)ケラケラ

さてさてこんな時間にどうも、影武者です(彼氏
今日も料理ネタ、朝ごはんを載せます。

続きを読む »

トントン・ワシントン(今日のレッド

内P大好きだったのでこのタイトル。
TIMのレッド吉田はカオス(ぇ

どうも、笑いの沸点がアルコール並の彼氏です(゚∀゚)アヒャヒャ
ちなみに彼女の沸点は彼氏の10倍高いと思う(ぇ

そんな今日も、料理ネタを。
あっ、ネタがないからとか、褒められて調子に乗ったから連投するとか、そんなんじゃないですからね(ぉぃ

続きを読む »

リンゴという名のウサギ

今日も雪が降って寒い寒い1日でしたね((((;゚Д゚)))ガクブル
そんな今日も現実逃避している彼女の横で更新中。

どうも、負けず嫌いです(彼氏・彼女も

もう2人とも本気で負けず嫌いなので、何をするでも結構勝負事に発展することがしばしばあります。
手をつないでてもいつの間にか指相撲してたりとか。

まぁだいだい勝つのは彼女ですがねヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな今日の続きには最近と今日のご飯のデザートを。
この記事を読んで負けず嫌いスイッチが入ったので挑戦してみた。
うん、後悔はしてない(ぇ

続きを読む »

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

いや~気持ち悪い(ぇ

土曜の飲み会、9時に小岩に集まり、いざ飲み屋へ行ったはいいのですが、今回は7人という中途半端に大人数だったため、どこも入れずにウロウロと徘徊(ぇ
探して、待って結局飲み始めたのは10時前後と言ったスロースタート。

で、前回の二の舞です(ぇ
ダイシが再び鏡月のボトルを2本頼んで、ありえない割り方をして飲んでいたせいか、もう気持ち悪いったらありゃしない(ぇ

そんなわけで、風邪気味だから早退すると言っていた吉田君の願いを全く無視で、あれよあれよという間に二次会へ(ぉぃ

カラオケに行って5時までオール('A`)
彼女は隣で爆睡、ダイシが隣で絶叫、目の前で吉田がマキバオー(ぇ
吉田君の元気の良さに安心しました(ぉぃ

もうね、最後のほうは僕も爆睡でしたよ(´Д⊂ モウダメポ

無事に家に着いたのが7時ぐらいで、そこから2人とも爆睡で起床が午後1時前後。
そこから、グダグダ・ゴロゴロして携帯を買いに松戸へ。

(省略)(ぉぃ

そんなわけで、携帯をお揃いにしました(FOMA N904i)
彼氏は黒・彼女は白と色違いで揃えましたよ(´∀`*)ウフフ

まぁ、写真はそのうち載せます(多分


さてさて、今日の続きには七草粥を作ったのでそれを載せようかと。
月曜に仕事終わった後に作って食べるのがめんどいから、日曜に作って食べちゃった(テヘ

続きを読む »

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

σ゚д゚)ボーノ!

今日になってようやく、自分でお雑煮を作った彼氏です(遅

お雑煮って、普段食べないうえに、よく味わいもせず毎年食べていたので味付けが分からず、醬油やらお酒やらダシやら色々と入れてみました(ぇ
案外うまくいき、つくづつ自分の才能が怖いです(ぉぃ

写真とかとればよかったのですが、めんどくさくてといいますか、カメラがどこにいったか分からなかったので撮れませんでした(´Д⊂ モウダメポ
大掃除するんじゃなかった('A`)

さてさて、明日は前回飲みに行ったメンバーwithハルカと彼氏の彼女達で新年会をしてこようかと。
今回は彼氏が幹事をやるはめになったのですが、もうめんどくさい(ぉぃ
全員の都合を聞き、それに合わせ予定を立てたところ、9時集合といったスロースタート。
いつも早寝早起きの彼女が最後まで起きていられるか心配です(ぇ

そんな感じで今日は寝ます(´-ω-`)

乱交(ぇ

記事のタイトルに釣られてランキングから来た方…

期待している

話はないからね
(ぉぃ



浮気とか大嫌いな彼氏が乱交なんかするわけないだろうΨ(`∀´)Ψケケケ
あっ、でも…こっちが1で相手が2以上なら悩まないこともないぞ(最低

アタァ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アベシ


そんな今日の続きには、エッチな内容はみじんも感じられない、料理のお話。
ここ最近、料理ネタばかり書いているなぁ..._〆(゚▽゚*)

続きを読む »

もやしっ子

幼い頃から、痩せ気味街道まっしぐらな彼氏は、中学の頃にはタイトルがあだ名でした。
そんな今も、がっつり食べてもまったく太れない体質のおかげで、この冬の寒さに耐えきれるか心配な感じです(ぇ
どうしたら太れるか教えていただきたいです。
あっ、いっぱい食べて寝るは増えませんでした(検証済

あれですかね、ギャル曽根と同じなのかな?


さて、今日の続きには、monologueのチコさんから教えていただいた、超簡単☆もやしの卵とじを作ってみました。
今日も画像満載(2枚)でお送りします(・∀・)パシャリ!!

続きを読む »

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
