

おめおめ

やぁ(・∀・)ノィョ-ゥ

昨日ゎ旦那さんお誕生日でした。

特にパーチー的なことゎしてません。

それに帰り遅かったしね・・・

(´;ω;`)ウッ…

そんな旦那さん



パパ。

明日?あれ?明後日?たぶん明日



お誕生日です。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

6月ゎ祝日ゎないですがうちらにゎイベントが盛りだくさんヽ(●´ε`●)ノ

なのでした

いよいよ明日です

やほーぃ。

明日ゎいよいよえ~すけさんのお誕生日です。

皆さん。

盛大にお祝いしてくださぃ。

コメント大募集です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

24歳になるみたぃです。

これからもこのブログをよろしくチャーン

いつタイトルが嫁日記になってるかもチェックしてね(´▽`*)アハハ

彼氏だお(=゚ω゚)ノ

彼女が更新すると、彼氏が更新したときよりも訪問者数が増えるのが密かに納得いかない彼氏です(# ゚Д゚) ムッキー

どうも、ひがみ屋です(器小さめ

あれか、僕も愚痴とか写真とか載せればいいのか(違
よ~し、明日登場しちゃうぞ(ぇ

今日は僕と彼女が付き合って…



は-と1年5ヶ月は-と


ですキタ━━━( ´∀`)・ω・)━━━!!!!


僕は昨日、彼女に言われるまで忘れてましたよ(´▽`*)アハハ
普段なら覚えてるんですが、彼女が風邪だったり、女の子の日だったりと意識が違うとこに集中していたもんだから忘れちゃっていたよ(´Д⊂ モウダメポ

そんな今日は、普通にご飯を食べてこれから普通にお風呂に入ります(ぇ

最近、彼女に髪を切ってもらって、京本政樹みたいと言われている彼氏が更新しました。

あっという間に( ゚Д゚)ヒョエー

20000人

行っちゃうよ(ぇ

続きを読む »

1年と3ヵ月前から…

愛してるぅうぅうぅ

続きを読む »

テーマ : 同棲生活 - ジャンル : 恋愛

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日はうちらが付き合って、


1年と2ヶ月の記念日


ですワーイヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノワーイ

あっ、これ昨日も書きましたね(テヘ
記念日や誕生日は意外と律儀な彼氏です(・∀・)ノ


そんな今日は大切な日ですが、2人とも仕事に学校にバイトにと忙しかったので、結局夜しか一緒にいれませんでした。
まぁ、夜どんなに遅くなろうと、一緒にいれることが出来るのが同棲の強み。
こんな時、あぁ同棲して良かったなと思います。

こんな感じでほのぼのと仲良く過ごしたとさ(・∀・)人(・∀・)
さて、風呂入って、寝るか(´-ω-`)zZ…


~追記~
コメントをくれた方々、サイトのほうを勝手にリンクしちゃいました(テヘ
「そんなのお断りだ(゚Д゚#)ゴルァ!!」な方、
ご連絡お待ちしてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「どんどんしてして(´∇`)」な方、
ご連絡お待ちしてます(゚∀゚ )ワクワク

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
